【体験】ATLANTIS(サナ)~超絶アイドル級セクシースタイル美少女降臨 モンスター級の愛~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、新宿にありますATLANTIS(アトランティス)にメンズエステ体験へ行って来ました。

まさに…。
モンスター級の愛
超絶アイドル級の可愛いさとドキドキ感に心も身体が超絶癒されました。

そんな、サナちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
新大久保駅、西部新宿駅、東新宿駅、新宿駅からアクセス可能です。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型で、シックなインテリアとダウンライトより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充実しており、数種類のシャンプーやボディーソープが素晴らしかったです。

紙パンツは、トランクスと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterはこちらです。

 

【体験したメンズエステ店舗】

店舗名       :ATLANTIS(アトランティス)
セラピスト:サナ
コース         : ベリーグッド・フルコース90分
オプション:なし

合計           :19000(フリー、令和記念キャ

                      ンペーン割り引き2000)

 

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

新規の方は、指名料が無料となります!!!
 
サナちゃんのTwitterは、超絶可愛い写真やプライベート感もあるのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

セラピスト紹介ページはこちらです。

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。
「めっちゃ可愛いね」
「ありがとうございます」
お洒落なショートヘアーに大きな瞳と目鼻立ちの整ったアイドル級の容姿とモデル系のセクシースタイル美少女でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
 
「サナです
 
「よろしくお願いします」
 
 
とても可愛いらしく優しい接客に心が癒されていました。

 

今回は、クレジット決済をしていたのでコースの確認をしっかりとしてくれました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へ戻ると…。

グレーと黒のセクシー衣装を身に纏っていました。
 
「凄く綺麗
 
「うれしい」
 
 
透き通る様な白いお肌と細美な曲線美が本当に美しかったです。

うつ伏せからのオイルトリートメントスタートです。

オイルはたっぷりと使用し両手掌を用いてふくらはぎから太ももへと流していきます。

次に、母指を交互に用いてふくらはぎから膝窩リンパへと流していきます。

続いて、両手掌で包みながら圧をかけふくらはぎからSKBへと繰り返し流していきます。

太ももへと移動し180°向きを変え、片側足部をSKB深層へ滑り込ませます。

 

次に、愛ある胸元で下腿部を包み膝関節屈曲90°(膝を直角に曲げる)の肢位とします。

そして、手掌を交互に用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)から足裏全体を流しながら足趾(足の指)でSKB深層へイタズラをしていきます。
「あふっ」
「ウフフ」
続いて、両太ももを用いてスクワットをする様に上下運動を繰り返しながら包む様にふくらはぎを流していきます。
 
「これ気持ちいい
 
「私も気持ちいいんです」
 
 
とてもアクロバティックでエンターテイメント性の伝わる技でした。

カエル足となり、両下肢内側よりSKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

次に、手掌を用いて深層リンパで留まりクルックルッと弧を描く様に圧をかけていきます。
「珍しいね」
「そうですか」
とてもオリジナル感の伝わるストロークでした。

続いて、カエル足外側へと移動しより深くストロークを繰り返し手掌を用いて体幹を流しながらマットとの隙間を縫ってCKBトリートメントです。

サワッサワッサワッ。

シュッシュッシュッ。
 
「気持ちいい
 
「よかった」
 
 
FBK全開でした。

臀部へと移動し両手掌を用いて圧をかけ、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

次に、母指を用いて肩甲骨周囲筋を丁寧に流し揉み解していきます。

続いて、コアラのマーチ(背中へのハグ)で何度も包まれながら両手掌を用いて上腕から前腕へと流しながら手をギュッと握ってくれました。
「ふわぁ~凄い」
「ウフッ」
さらに…。
 
「フゥーフッー
 
「んあっ」
 
 
耳元で愛を囁いてくれて、心が奪われ始めていました。

ワンワンタイムとなり、後方よりSKB深層オリジナルトリートメントです。

手掌を交互に用いて深層を滑らかに繰り返し流していきます。

次に、両側SKBダブルストロークで腹部まで流し前腕を用いてしっかりと深層を包みながら圧をかけていきます。

続いて、後方より臀部を包みながらCKBトリートメントとSKB前方ストロークを織り交ぜていきます。

クリックリックリッ。

チョンチョンチョン。

吐息が一気に大きくなり、体幹から両下肢まで動き始めていました。
「弱いんですね」
「うん」
クルックルッキュッ。

ムニュクニュムニュ。

さらに、指先を用いて深層を包みながら前後運動を加えとてもセクシーに流してくれました。
 
「ここに座って
 
「はい」
 
 
両太ももへと座りトーテムポールスタイル(体幹直立スタイル)となり、後方よりハグで包まれながらCKBトリートメントです。
 
「はあっはあっはあっ
 
「凄い気持ちいい」
 
 
「気持ちよさそう」
 
 
小悪魔感伝わる愛の言葉の虜になっていました。
「うわぁぁぁ~ん」
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

うつ伏せとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントへ移ります。

手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)を丁寧に流していきます。

次に、両手掌を交互に用いて大胸筋から腹部へと弧を描く様に流していきます。

続いて、手掌を交互に用いて圧をかけ上腕から前腕へと流していきます。

そして、両側CKBトリートメントです。

CKB周囲を焦らしながら、手指を屈曲させ横方向へとスライドさせながら流していきます。

摘み、強弱、速度変化をつけながら何度も最高潮へと導いてくれました。

腹部へと移動し、両手掌を用いてグライディングしながら大腿部から下腿部へと流していきます。

しっかりと下肢全体を包む様に丁寧に流してくれました。

とても妖艶な身体の用い方に惚れ惚れし、目の前はオイルを身に纏い輝く素敵なグレーと黒の景色を見せてくれました。
 
「めっちゃ綺麗だよ
 
「いっぱい褒めてくれてうれしい」
 
 
横の鏡で見る曲線美は、何とも言えない程に綺麗でした。

次に、手掌を交互に用いて深層を流していきます。

 

その後、身体全体を用いて下肢を包む様に大きく前後運動をしながら繰り返し流していきます。

今度は、180°向きを変え両下肢内側へと移動し両大腿部下方へと太ももを滑り込ませていきます。

まず、両手掌を用いてSKBリンパから深層へと流していきます。

次に、指先を用いて深層を愛をもって包みながら上下運動を加えていきます。

続いて、両手指を用いて腹部から体幹へと流しながら愛ある胸元で深層を包みCKBトリートメントです。

さらに、指先を用いた深層オリジナルトリートメントを織り交ぜていきます。

吐息は叫びへと変化し、声にならないような声を叫んでいたと思います。
「凄く可愛いね」
「そうですか」
さらに…。
 
「もっと気持ちよくなって
 
「うん」
 
 
幾度となく最高潮の波を繰り返していました。

そして、とても近い距離で見つめ合います。
 
「凄く可愛いくて惚れるよ
 
「うれしい」
 
 
とても素敵なサプライズもしてくれました。

その後、腹部へと移動しお互いのSKBが愛を語り合いながらCKBトリートメントです。

頭の中は真っ白でトロントロンになっていました。

そして、ハグを強く強く繰り返しながら耳元で妖艶な音色を奏でてくれました。

最後は、体幹外側より添い寝スタイルとなり大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで大腿部からSKB深層へと流し、手掌をを用いて体幹を包みCKBトリートメントを織り交ぜていきます。
「凄く相性いいね」
「そうだね」
二人の心と身体は深く愛し合いゆっくりと時を刻み、まるでおとぎ話の世界にいるような感覚でした。

そして、お時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いで導かれました。

シャワーを終えお着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいます。
 
「また、必ず来てね
 
「うん」
 
 
再会を約束し、何度もハグを繰り返しお別れでした。

最高のメンズエステでした。
【まとめ】
今回は容姿、接客、オイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティが素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

特に、アイドル級の容姿と愛を感じるオリジナルDEEPにとても心と身体を癒されました。

また、メンズエステのドキドキ感やエンターテイメント性が随所に見受けられ多くのユーザーが大好きな施術スタイルだと思います。

今後、間違いなく人気大爆発するセラピストさんだと確信しています。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!