【体験】Pepe Spa下北沢(宇宙さき)~お姉様系綺麗なセクシースタイル美女 ∞の字(8の字)ダンスにオリジナル溢れる愛~

2019-09-17









おつピヨです不死鳥です。


今回は、下北沢にありますPepe Spa(ペペスパ)にメンズエステ体験へ行って来ました。

質の高いオイルトリートメントとオリジナル溢れるDEEPに心も身体も癒されました。

そんな、さきちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとご覧下さい。
【店舗までの道のり】
下北沢駅より徒歩4分程度でした。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型で、お洒落な螺旋階段のある内装に加えシックなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Pepe Spa下北沢
セラピスト:宇宙さき
コース         : W選択PEPEコース120分
オプション:リンパの王様、ホットオイル

合計           :22000

 

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

新規の方は、15分延長サービスとなります!!!
 
さきちゃんの紹介はこちらです。

 

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツとピンクのフレアミニスカートでお出迎えでした。

ネオソバージュ風のショートヘアーと目鼻立ちの綺麗なお姉様系セクシースタイル美女でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
「さきです」
「よろしくお願いします」
とてもお淑やかで気品のあるお話し方に心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれてから、お着替えのお手伝いをしてくれました。
 
「お顔がにやけてますよ
 
「恥ずかしいんです」
 
 
シャワー室へと手を繋いで導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

まず、体幹外側より手掌を肩関節と腰部へおいて対角上にストレッチをかけていきます。

臀部へと移動し、両母指を用いてリズミカルかつ等間隔に脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)へと指圧をしていきます。

次に、両手掌を用いて丁寧に同部位を指圧していきます。

続いて、体幹外側へと移動し両手掌を用いて大臀筋(臀部中央の筋肉)から中臀筋(臀部外側の筋肉)へと指圧を繰り返していきます。

その後、同様に太ももからふくらはぎへと指圧を繰り返していきます。

適度な圧で身体全体を用いた心地よい指圧でした。

オイルトリートメントへ移ります。

まず、両母指を用いて圧をかけヒラメ筋(ふくらはぎ中央部)から太ももへと流していきます。

次に、同様に腓腹筋に沿って(ふくらはぎ内・外側に沿って)流していきます。

続いて、母指を交互に用いてふくらはぎから膝窩リンパへと流していきます。

さらに、同様に内側アーチ(土踏まず)から足底筋(足裏の筋肉)へと流していきます。

 

そして、手指を屈曲させ(曲げて)外果周囲(くるぶし)を流していきます。

今度は、手掌を前後においてふくらはぎから太ももまで丁寧に流していきます。

次に、両手掌で包みながら圧をかけふくらはぎからSKBまで流していきます。
「気持ちいい」
「よかったです」
手技が豊富でしっかりと筋肉を流す質の高いオイルトリートメントが素晴らしかったです。

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込みSKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

ザワッザワッザワッ。

ソワッソワッソワッ。

ストロークを繰り返しながら、臀部からSKB深層へと羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ゆっくりと深層へ圧をかけながら、爪を程よく感じる羽の様な流しがとても心地よかったです。

続いて上側下肢はマーメイドで太もも、手掌を用いて脊柱起立筋から体幹側面へと流しマットとの隙間を縫ってCKBトリートメントです。

クリックリックリッ。

チョンチョンチョン。
 
「んあっ
 
「好きなんですね」
 
 
FBK全開でした。

臀部へと移動し、両母指を用いて脊柱起立筋を丁寧に流していきます。

次に、両手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

続いて、母指を交互に用いて肩甲骨内・外側縁(肩甲骨内側と外側の骨)に沿って流しながら揉み解してくれました。

そして、両手掌を用いて左右の肩甲骨に沿う様に8の字に流していきます。
「めっちゃ上手です」
「褒めてくれてうれしいです」
しっかりと筋肉を解してくれて、とても肩関節が軽くなっているのが分かりました。

一度、うつ伏せとなり背面のオイルを拭き取ってくれました。

ワンワンタイムとなり、まず片側SKB深層後方ストロークを繰り返していきます。

ゆっくりと深く深層へと圧をかけるストロークがとても心地よかったです。

次に後方より臀部を包みながらCKBトリートメント、手掌を用いて対側のSKB前方ストロークを繰り返しながら深層まで流していきます。

加えて、深層を優しく包み小刻みな指先の動きを織り交ぜていきます。
 
「これ凄い
 
「考えたんです」
 
 
さらに、指先を用いて臀部からSKB深層へ放射状と歩くかの様に流していきます。

この、オリジナル溢れる流しは初体験でした。

そして、両側CKBトリートメントです。

グリッグリッグリッ。

シュッシュッシュッ。

吐息が大きく溢れ、体幹から両下肢まで動き始めていました。

特に、第2~4指(人差し指から薬指)を大きく滑らかに屈曲運動(指先を曲げる運動)を繰り返すトリートメントに酔いしれていました。

FBK限界突破でした。
「めっちゃ気持ちいい」
「今、考えました」
その後ゆっくりと両太ももへとSKB深層が包まれ吐息に合わせ強弱、速度変化をつけながらCKBトリートメントです。
 
「ワンワンみたいですよ
 
「うん」
 
 
小悪魔感溢れる施術に心も身体も奪われ頭の中から身体全体まで熱く燃え上がっていました。

そして…。
「うわぁぁぁ~ん」
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。
 
「可愛いくていっぱいしてあげたくなっちゃう
 
「はい」
 
 
その後も愛のトリートメントは続き、幾度となく最高潮を繰り返していました。

あお向けとなり足元へと移動し、両手掌を用いて圧をかけ下腿部から大腿部へと流していきます。

次に、手掌を前後において大腿部内側からSKBへと流しながら前腕を用いて深層へイタズラをしていきます。

その後、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

まず、両手掌を用いてSKBリンパの指圧をしてから深層を包む様に腹部まで流しCKBトリートメントです。

次に、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太もも、手掌を用いて腹部から体幹を流しながら愛ある胸元で深層を包み込みCKBトリートメントです。

続いて、両下肢を閉じた肢位となり大腿部へと移動し両手掌を用いて腹部から体幹へと丁寧に流していきます。

次に、両手掌を弧を描く様に用いて8の字に体幹前面を流していきます。

この8の字の流しは心地よさに加え、何故か心まで包まれる様な感覚が伝わる唯一無二の流しでした。

まさに…。
∞の字(8の字)ダンス
 
 
そう名付けたいと思います。

今度は女の子座りスタイルとなり両太ももをで深層を包みながら、両手掌を用いて体幹を流しCKBトリートメントです。

次に、体幹をハグで包み込みながら一方の手掌を下方へとグワッと伸ばし深層を流していきます。

横の鏡で見る白く透き通る様なお肌のセクシースタイルと二人の愛の形がとても素敵でした。

また、とてもオリジナル感あるDEEPトリートメントの連続に陶酔しずっと吐息が溢れていました。

最後は、体幹外側へと移動し添い寝スタイルとなり大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、両側CKBトリートメントです。

愛と優しさに包まれながらこの日一番の最高潮をむかえました。

そして、起き上がりハグをしてお時間終了となりました。

ホットタオルで背面のオイルを丁寧に拭いてくれました。

シャワーの準備をしてくれ導かれました。

シャワーを終え、お着替えを済ませ玄関へと向かいハグを繰り返しお別れでした。

 

オリジナル溢れる愛は…。

 

心からユーザーが大好きな施術だと思いました。

 

【まとめ】
今回は接客、オイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティの素敵なメンズエステ体験に出会いました。

特に、オイルトリートメントはしっかりと筋肉を解し身体の癒しに繋がっていました。

また、オリジナル溢れる深いDEEPは愛を感じさせエンターテイメント性の伝わる素晴らしい施術だと思いました。

ぜひ一度、このオリジナル溢れる施術に身を任せてみてはいかがでしょうか…。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

おすすめ店舗