【体験】ぎゃんかわSPA(姫乃しおん)~No.1神レベルの美少女降臨 恋をしてもいいですか~

2019-09-12









おつピヨです不死鳥です。


今回は、新宿にありますぎゃんかわSPAにメンズエステ体験へ行って来ました。

在籍するセラピストさんは、ぎゃん可愛いくて大好きな店舗ですが…。

あまりにも超絶可愛いくて出会った瞬間に恋をしてしまった体験でした。

そんな、しおんちゃんの魅力を全力でお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとして行って下さい。

 

【店舗までの道のり】
新宿御苑前駅より徒歩1分程度でした。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型でした。

 

黒とピンク色で統一されたインテリアとダウンライトによりとても可愛いらしく神秘的な非日常の空間を演出していました。

アメニティーはとても充実しており、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :ぎゃんかわSPA
セラピスト:姫乃しおん
コース         : ぎゃんかわコース90分
オプション:衣装チェンジ

合計           :22000(指名1000、衣装チェンジ

                      3000、前日割り引き1000)

しおんちゃんのTwitterは、超絶可愛い写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。

紹介ページはこちらです。

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツとピンクのフレアミニスカートでお出迎えでした。

茶髪のロングヘアーとゆるふわ巻き、パッチリお目目が超絶可愛い容姿と曲線美が最高のセクシースタイル美女でした。

お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受けお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ると…。
「うわぁ可愛い」
「ありがとうございます」
白のセクシー衣装を身に纏い、ピンク色の花柄がとのコントラストがとても綺麗でした。

まさに…。
 
 
No.1神レベルの美少女
降臨
 
 
その瞬間でした。

うつ伏せからのスタートです。

まず、体幹外側より手掌を肩関節と腰部へおいて対角上にストレッチをかけていきます。

次に、手掌を臀部と足部において下肢全体のストレッチをかけていきます。

続いて、足元へと移動し両手掌を用いてふくらはぎから太ももへと指圧を繰り返していきます。

身体全体を用いるしっかりとした心地よい指圧でした。

オイルトリートメントへと移ります。

まず、手掌を前後において圧をかけふくらはぎから太ももまで流していきます。

次に、両母指で圧をかけ同部位を繰り返し流していきます。

ふくらはぎはしっかりと中央部(ヒラメ筋)、内・外側部(下腿三頭筋)に分けて丁寧に流してくれました。

続いて、手掌を交互に用いてリズミカルに同部位を流していきます。

さらに、手掌を交互に素早く用いて下肢の筋肉の走行(臀部から踵方向へ筋肉が流れる)に対し直角にふくらはぎから太ももへと流しながら揉み解していきます。

しっかりとした圧でのオイルトリートメントと流す手技が豊富でとても気持ちがよかったです。

その後、膝関節を屈曲(曲げる)させ下腿部を愛ある胸元で包み両手掌を用いてふくらはぎを丁寧に流していきます。

今度は、カエル足となり手掌を重ねて圧をかけ大腿筋膜張筋(大腿部外側の筋肉)から大臀筋(臀部中央の筋肉)へと流していきます。

次に、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

優しい指先を感じながらゆっくりと丁寧に深層へ圧をかけていきます。
「気持ちいい」
「よかったです」
続いて、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももから臀部へと流し、SKB深層後方と前方ストロークを織り交ぜていきます。

さらに、指先を用いて深層へ圧をかけながらストロークを繰り返していきます。

FBKでした。

臀部へと移動し両手指を用いて圧をかけ脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から棘上筋(肩の筋肉)、そして体幹側面へと流していきます。

横の鏡で見る透き通る様な白いお肌と神レベルの可愛い笑顔に惚れ惚れしていました。

次に、両母指を用いてしっかりと圧をかけ脊柱起立筋を丁寧に流していきます。

続いて、母指を交互に用いて肩甲骨周囲筋を流しながら揉み解していきます。

さらに、手掌を交互に素早く用いて棘上筋を流しながら揉み解していきます。

しっかりと筋肉を解すオイルトリートメントが素晴らしかったです。

ワンワンタイムとなり、後方より片側SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

次に、Xストローク(前腕を交差するストローク)で腹部まで流しながら前腕で深層を包む様に圧をかけていきます。
 
「これ好きだよ
 
「ウフッ」
 
 
続いて、後方より臀部を包みながら両手掌を用いて体幹全面を流していきます。

そして、より深くSKB深層片側と両側を交互にストロークを繰り返してくれました。

あお向けとなり頭上へと移動し、両太ももへ頭部が包まれながらデコルテのトリートメントです。

まず、母指を交互に用いて圧をかけ大胸筋(胸部前面の筋肉)から丁寧に流していきます。

次に、手掌を交互に用いて上腕から腋窩(脇の下)へと素早く流していきます。

そして、両手掌を用いて大胸筋腱(脇の下前面辺り)へグワッと圧を持続的にかけていきます。

大胸筋のハリがゆっくりと解れていき、とても心地がよかったです。

続いて、両手掌を用いて体幹を弧を描く様に流しながらCKBトリートメントです。

サッサッサッ。

シュッシュッシュッ。

指先を用いてCKBを通過する様に優しく流していきます。

徐々に吐息が大きく溢れ始め、体幹から両下肢が動き始めます。

すると…。

突然小悪魔へとスイッチが切り替わりとてもセクシーな指先の動きへと変化していきました。

クリックリックリッ。

チョンチョンチョン。

キュッキュッキュッ。

指腹と爪を使い分け吐息に合わせて摘み、速度、強弱に変化をつけていきます。

FBK全開でした。
「うわぁぁぁ~ん」
「ウフフ」
幾度となく最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。
 
「めっちゃ上手だよ
 
「よかった」
 
 
足元へと移動し、両手掌を用いて圧をかけ下腿部から大腿部へと流していきます。

次に、両下肢内側へと移動し手掌を交互に用いて大腿部内転筋(大腿部内側の筋肉)からSKB深層へと流していきます。

じんわりと深層へ気持ちよさの波が伝わってきます。

今度は、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで大腿部を流しながら、愛ある胸元でSKB深層を包み込みオリジナリトリートメントです。

程よく深く優しさと愛をもって深層を流してくれました。

次に、両手指を用いて腹部から体幹へと流し焦らすようにCKBを通過しながら流していきます。

そして、見つめ合います。
「恥ずかしいですよ」
「めっちゃ可愛い」
5秒見つめ合い…。

一度視線を外し、また見つめ合う…。

男心をくすぐるその可愛いくて妖艶な表情の虜となり、神レベルの美少女と感じた瞬間でした。

そして、座位となりハグを繰り返しお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

改めて、明るい光の下で見るその可愛いさと美しさに心から惚れてしまいました。

シャワーを終え、お部屋へと戻りお着替えを済ませます。

手を繋いで玄関へと向かい、もう一度ギュッとハグをしてお別れでした。

帰る際もずっとドキドキが止むことはなく…。

また、会いたい。

心からそう思うセラピストさんでした。
【まとめ】
今回は接客、容姿、オイルトリートメント、ホスピタリティの素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

特に、容姿はめちゃくちゃに可愛いと思います。

また、しっかりとしたオイルトリートメントにより心と身体を癒してくれました。

ずっと守ってあげたい。

恋をしているかのような。

相思相愛になりたい。

そんな、非日常の世界の愛を体験したいユーザーにとって超絶おすすめ出来るセラピストさんだと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ店舗