【体験】AromaRize(キララ)〜可愛いくて綺麗な愛嬌No.1 最高の相性とオリジナリトリートメント~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、船橋にありますAromaRize(アロマライズ)にメンズエステ体験へ行って来ました。

まさに…。
可愛いくて綺麗な愛嬌No.1
とてつもなく心と身体を癒し愛してくれる体験に出会いました。

そんな、キララちゃんのオリジナリトリートメントの全てをお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR総武線船橋駅北口より徒歩5分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で、シンプルなインテイリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :AromaRize(アロマライズ)
セラピスト:キララ
コース         : エグゼクティブアロマ90分
オプション:もちもちホイップ

合計           :18000(もちもちホイップ2000)

※18時までに来店でフリーの方は早割2000

 

【特典割り引き】
不死鳥のメンズエステ見た!とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

期間限定でオールタイム2000割り引きとなります!!!

 

キララちゃんの紹介ページはこちらです。

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

タイトミニワンピースでお出迎えでした。

クリクリとした大きな瞳とロングヘアーのゆるふわ巻きの可愛いくて綺麗なセクシースタイル美女でした。

何と言っても、Eカップの美巨乳に惚れ惚れしていました。
「めっちゃ可愛いね」
「ありがとうございます」
お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
 
「キララです
 
「よろしくお願いします」
 
 
とても元気な接客と素敵な笑顔に心が癒されていました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明を丁寧にしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのオイルトリートメントスタートです。

まず、体幹外側より背面全体へたっぷりとオイルを塗布していきます。

次に、手掌を肩関節と腰部へおいてストレッチをかけていきます。

続いて、手掌を弧を描く様に用いて圧をかけ背面全体を流していきます。

臀部へと移動し、両手掌用いて圧をかけ脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包みながら前腕を用いて肩甲骨周囲筋を流していきます。

とても柔らかなぬくもりに心が奪われ始めていました。

また、優しい圧で丁寧な流しがとても心地がよかったです。

続いて、体幹外側より体幹後面と大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももから臀部、手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋まで流し身体全体が愛に包まれていきます。

加えて、SKB深層後方ストロークを織り交ぜていきます。

 

とてもオリジナル感が伝わるトリートメントでした。
「気持ちいい」
「よかったです」
再度臀部へと移動しコアラのマーチで包まれ、両手掌を用いて両上肢から前腕へと流し手をギュッと握ってくれました。
 
「凄い上手だよ
 
「嬉しいです」
 
 
前方の鏡で見る、可愛いくて綺麗な笑顔が本当に素敵でした。

足元へと移動し、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎからSKBへと流していきます。

次に、手掌を交互に用いて圧をかけふくらはぎから太ももへと流していきます。

カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

深層へゆっくりと深くへ圧をかけ、さらに小刻みな指先の動きを織り交ぜるストロークがとても気持ちがよかったです。

FBKでした。

臀部へと移動しコアラのマーチで包まれ、手掌を用いて棘上筋から肩甲骨周囲筋を流していきます。

何度も何度も愛で包まれ、幸せがいっぱいで完全に心が奪われていました。

そして、指先を用いて耳元へイタズラをしてくれました。
「お肌気持ちいい」
「そうですか」
お肌を褒められてうれしかったし、心と体の相性が最高だなと感じた瞬間でした。

ワンワンタイムとなり、両側後方ダブルストロークで腹部まで流していきます。

深層では、両手掌で包みながら指先を繊細に動かすとてもお上手なトリートメントでした。

次に、後方より臀部を包みながら両手掌を用いて体幹後面から前面へと流しCKBトリートメントです。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。
 
「あふっ
 
「弱いんですね」
 
 
キララちゃんの小悪魔スイッチが切り替わる瞬間でした。

続いて、SKB深層をセクシーに流しながらCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

吐息が一気に溢れ出し、体幹から両下肢まで動き始めました。
「凄く可愛い」
「うん」
完全にその施術の虜となり心から陶酔していました。

その後、両太ももへとSKB深層が包まれ小刻みに振動を加えながら両側CKBトリートメントです。

クリックリッサワッ。

チョンチョンチョン。
 
「はあっはあっはあっ
 
「凄い気持ちいい」
 
 
「ウフッ」
 
 
そして…。
「うわぁぁぁ~ん」
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントへ移ります。

まず、両手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

次に、愛ある柔らかな胸元で目の前を包みながら両手掌を用いて体幹を弧を描く様に流しCKBトリートメントです。

ずっと吐息が溢れ、再び最高潮へと導かれていました。

今度は、180°向きを変え両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナリトリートメントです。

SKBリンパの指圧、深層を両手掌で包み流しながらイタズラもしてくれました。

サワックニュクニュ。

ムニュクニュムニュ。

とても愛を感じるトリートメントでした。

体幹外側へと移動し添い寝スタイルとなり、大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層へ圧をかけ、手掌を用いて体幹を流しながらCKBトリートメントです。

横の鏡で見る、プニモチな曲線美がとてもセクシーでした。
「(吐息)小さくしなきゃ聞こえちゃうよ」
「うん」
あまりの心地よさに吐息が止まることはありませんでした。

そして、とても近い距離で見つめ合います…。
 
「本当に可愛いい
 
「いっぱい褒めてくれるね」
 
 
もちもちホイップの準備へと移ります。

両下肢内側へと移動し両大腿部下方へと太ももを滑り込ませていきます。

SKB深層をもちもちホイップで包み込み、両手掌を用いて繊細に流していきます。

次に、指先を小刻みに包む様に用いてとても妖艶に流していきます。

FBK限界突破でした。

続いて、両手掌を用いて腹部から体幹へと流しながらSKB深層を愛ある胸元で包み込みCKBトリートメントです。

深層へ前後運動を加えながらのCKBトリートメントは、もちもちホイップの滑らかさが加わり得も言われぬ気持ちよさでした。

 

そして、幾度となく最高潮の波を繰り返していました。

今度は、腹部へと移動しお互いのSKBが愛を語り合います。

とても妖艶な動きとCKBトリートメントの二重奏に酔いしれていました。
「めっちゃ愛してくれるね」
「はい」
強く強くハグを繰り返していました。

もう、頭の中は真っ白になり何も考えられなくなっていました。

二人の愛の非日常の世界は、最高の相性だと確認した瞬間でした。

すると…。

とても素敵なサプライズをしてくれ、心から惚れてしまいました。

座位となり、ハグをギュッとしてお時間終了となりました。

最後までイタズラをしてくれる小悪魔感も素晴らしかったです。
 
「めっちゃ相性よかったね
 
「私も楽しかった」
 
 
シャワーの準備をしてくれて導かれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ手を繋いで玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

本当に心から帰りたくなかったし、
素晴らしい施術でした。

 

【まとめ】
今回は容姿、オイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティが非常に素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

メンズエステにおいて、二人の相性はとても重要だということを改めて教えられた体験となりました。

非日常の世界で心と身体を癒し、メンズエステのドキドキ感を体験したいユーザーにとって…。

心から超絶おすすめできるセラピストさんです。

その素敵な施術をぜひ体験してみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!