【体験】ぎゃんかわSPA(椎菜いお)~超絶クールビューティー美少女 最高の笑顔に恋をして~

2019-09-12









おつピヨです不死鳥です。


今回は、新宿にありますぎゃんかわSPAにメンズエステ体験へ行って来ました。
 
 
超絶クールビューティー
美少女
 
 
メンズエステでしか感じることのない体験がここにありました。

 

そんな、いおちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
新宿御苑前駅1番出口より徒歩1分程度でした。

お部屋は、マンションのワンルームタイプの個室型でした。

 

黒色で統一されたインテリアと内装が、何とも神秘的で落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーはとても充実しており、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :ぎゃんかわSPA
セラピスト:椎菜いお
コース         : ぎゃんかわコース90分
オプション:衣装チェンジ

合計           :22000(指名1000、衣装チェンジ

                      3000、前日割り引き1000)

いおちゃんのTwitterは、綺麗な写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

 

いおちゃんの紹介ページはこちらです。

 

IMG_9609

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のフレアミニでお出迎えでした。

艶のある黒髪のストレートヘアに目鼻立ちの整った綺麗で可愛い美少女でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

とても落ち着いたお話し方で
超絶クールビューティー…。

そんな言葉がお似合いだと思いました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ると…。
「うわぁ〜綺麗
 
「黒にしてみました
 
黒のセクシー衣装を身に纏い、ピンク色とのコントラストがとてもセクシーでした。

とても細美なスタイルで守ってあげたい…。

心からそう思ってしまいました。

うつ伏せからのスタートです。

まず、体幹外側より手掌を肩関節と腰部へおいて対角上にストレッチをかけていきます。

次に、臀部へと移動し両手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)へ丁寧に指圧を繰り返していきます。

続いて、同様に太ももからふくらはぎの指圧をしていきます。

しっかりと身体全体を用いた適度な指圧がとても気持ちよかったです。

足元へと移動しオイルトリートメントへ移ります。

まず、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから太ももへと流していきます。

次に、母指を交互に用いて圧をかけふくらはぎから膝窩リンパへと流していきます。

続いて、膝関節を屈曲(曲げる)させ足部を愛ある胸元で包みながら手掌を交互に用いて丁寧にふくらはぎを流していきます。

そして、両手掌で包みながらふくらはぎからSKBまでゆっくりと丁寧に流していきます。
 
 
「気持ちいい
 
 
「よかったです
 
 
流す手技が豊富でとても心地よいトリートメントでした。

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももから臀部へと流し、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

ゆっくりと繊細に流すストロークに加え、深層では爪を程よく感じる様に小刻みな指先の動きを織り交ぜていきます。
「あふっ
 
「ウフッ
 
FBKでした。

臀部へと移動し、両手掌を用いて圧をかけ脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

次に、母指を交互に用いて圧をかけ肩甲骨周囲筋を流しながら揉み解していきます。

細美なスタイルですが、しっかりと圧をかけ筋肉を解すオイルトリートメントの技術がありました。

また、横の鏡で見るその曲線美がとても綺麗なスタイルに心が奪われていました。

ワンワンタイムとなり、まず後方より両側SKBダブルストロークで深層へ圧をかけていきます。

次に、SKB深層片側ストロークを丁寧に繰り返していきます。

華奢な手を妖艶に用いた愛と優しさに包まれる様な心地よいストロークでした。

続いて、後方より臀部を包みながら両手掌を用いて体幹後面から前面へと流しCKBを通過していきます。
 
 
「んあっ
 
 
CKBを通過する度にわずかに指先の動きを変化させる、とても小悪魔感の伝わる流しでした。

あお向けとなり頭上へと移動し、デコルテのトリートメントへ移ります。

まず、手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

次に、母指を交互に用いて大胸筋を丁寧に流しながら揉み解してくれました。

続いて両手掌を用いて大胸筋から腹部、そして体幹側面へとしっとりと流していきます。

目の前は愛ある胸元に優しく包まれ、両手掌を用いて体幹を流しながらCKBを通過する度に吐息が溢れ出していました。

その反応を楽しむかのように…。

 

ゆっくりと繰り返し流してくれて、心地よさの波が寄せては返していました。

その後、腹部へと移動し両手掌を用いてグライディングしながら大腿部から下腿部へと流していきます。
「めっちゃ綺麗
 
「褒めるの上手ですね
 
後方から見る、その妖艶さに惚れ惚れしていました。

足元へと移動し、両手掌を用いて下腿部から大腿部へと流していきます。

次に、膝を立て下腿部を愛ある胸元で包みながら両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから大腿部へと流していきます。

今度は、コマネチの肢位となり手掌を交互に用いて圧をかけ大腿部内側からSKB深層へと丁寧に流していきます。

ゆっくりと深層へ気持ちよさが訪れていきます。
 
 
「ふわぁ~気持ちいい
 
 
「ウフフ
 
 
続いて、両下肢内側へと移動し大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで大腿部からSKBを流していきます。

次に、愛ある胸元で優しくSKB深層を包みながら両手掌を用いて腹部を腸の経路に沿って流していきます。

さらに、両手掌を用いて弧を描く様に体幹を流しながらCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

両手指全体を用いてゆっくりと流すことにより、身体の奥底からじんわりと気持ちよさが込み上げてきました。

そして、SKB深層とCKBトリートメントの二重奏により吐息が大きくなり小刻みに最高潮をむかえていました。

そして、とても近い距離で見つめ合います。

何ものにも代え難い唯一無二の笑顔に完全に心が奪われた瞬間でした。
「ずっと笑ってていいよ
 
「うん
 
ぜひ、このスペシャルな笑顔を体験してみて下さい。

ずっと守ってあげたいと心からそう思いました。

その後、座位となりハグを繰り返しお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーとお着替えを済ませ玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

最高の笑顔をありがとう。

【まとめ】
今回は容姿、DEEP、エンターテイメント性に秀でたメンズエステ体験に出会いました。

心から守ってあげたい。

心から恋をしてしまった。

そんな、メンズエステでしか感じることのないエンターテイメント性の素敵な非日常の世界の体験だったと思いました。

ぜひ、最高の笑顔に会いに行ってみて下さい。

日々の日常に疲れた心と身体を解きほぐしてくれる有意義な時間になることと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ店舗