【体験】DEEP ESSENTIAL(西島れいか)~お姉様系セクシースタイル美女 しっとりと深まる愛~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、桜木町にありますDEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)にメンズエステ体験へ行って来ました。
しっとりと深まる愛
れいかちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR桜木町駅より徒歩6分程度でした。

お部屋は、デザイナーズマンションの個室型でした。

打ちっぱなしの壁と螺旋階段がある素敵な内装、モダンなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :DEEP ESSENTIAL
セラピスト:西島れいか
コース         : プレミアムコース120分
オプション:ディープリンパ、ホットオイル

合計           :23000

 

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

新規の方は、15分延長サービスとなります!!!

れいかちゃんのTwitterは、綺麗な写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

れいかちゃんの紹介ページはこちらです。

 

IMG_9498

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

青のシャツとタイトミニでお出迎えでした。

ロングヘアーにプニモチ美肌のお姉様系セクシースタイル美女でした。

螺旋階段を昇りお部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

今回は、クレジット決済をしていたのでコースの確認をしっかりとしてくれました。

しっかり問診をしてくれて、さらに落ち着いたお話し方に心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

まず、体幹外側より両手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

次に、臀部へと移動し同様に腰部から脊柱起立筋へと指圧を繰り返していきます。

足元へと移動しオイルトリートメントへと移ります。

まず、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから太ももまで流していきます。

次に、母指を交互に用いてふくらはぎから膝窩リンパへと流していきます。

そして、両手掌で包みながら圧をかけふくらはぎからSKBまで流していきます。
「気持ちいい」
「よかったです」
続いて、膝関節屈曲90°(膝を直角に曲げる)の肢位となり手掌と母指を交互に用いてふくらはぎと前脛骨筋(下腿全面外側の筋肉)を流しながら揉み解していきます。

さらに、太ももへと移動し180°向きを変え片側足部をSKB深層へと滑り込ませ手掌を用いて足底筋(足裏の筋肉)からふくらはぎへと流していきます。
 
「強さどうですか
 
「ちょうどいいよ」
 
 
ゆっくりと適度な圧での流しがとても気持ちがよかったです。

また、この時いろいろとお話しをしていたのですがとても勉強熱心で感銘を受けていました。

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太もも臀部まで大きくゆっくりと流し、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

続いて、体幹と上肢を用いて太ももから臀部を包み込む様にしながらSKB深層後方ストロークを織り交ぜていきます。

ゆっくりと深層へ伝わる心地よさが素晴らしかったです。

FBKでした。

臀部へと移動し両母指を用いて圧をかけ脊柱起立筋、両手掌で棘上筋(肩の筋肉)から体幹側面へと流していきます。

次に、母指を用いて肩甲骨周囲筋を流しながら揉み解してくれました。
「硬いですね」
「うん」
腰部と肩関節は、問診で書いた通りしっかりと丁寧に施術してくれてとても軽くなっていました。

ワンワンタイムとなり、まず後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

しっとりと深層へ圧をかけながらストロークを繰り返していきます。

ツゥーツゥーツゥー。

サワックニュサワッ。
 
「イタズラだね
 
「ウフッ」
 
 
次に、臀部深層を羽の様に流しながらSKB片側ストロークを織り交ぜていきます。

 

心地よさの波がゆっくりと深く訪れていました。
 
「これめっちゃ気持ちいい
 
「ウフフ」
続いて、後方より臀部を包み両手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBトリートメントです。

サッサッサッ。

サワッサワッサワッ。

優しく、程よく爪を感じるトリートメントに吐息が溢れ始めていました。

一度うつ伏せへと戻り、ホットタオルを用いて丁寧に背面のオイルを拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を交互に用いて圧をかけ大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと丁寧に流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹からSKBへと大きく流しながら目の前が柔らかな愛ある胸元に包まれ幸せいっぱいでした。

続いて、両手掌を用いて体幹を流しながらCKB周囲を焦らしてくれました。

小悪魔感がとても伝わり、吐息はより一層大きくなっていました。

腹部へと移動し、両手掌を用いて圧をかけグライディングしながら大腿部から下腿部へと流していきます。

横の鏡で見る、とてもセクシーな曲線美に心が奪われていました。

足元へと移動し、両手掌を用いて包みながら下腿部から大腿部へと流していきます。

次に、母指を交互に用いて圧をかけ同部位をしっとりと流していきます。

今度は、両下肢内側へと移動し大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太もも、手掌を用いてSKB深層をセクシーに流していきます。

見つめ合う、とても妖艶な表情に愛を感じていました。

続いて、体幹外側へと移動し添い寝スタイルとなり大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももからSKB深層へと流していきます。

とてもプニモチな太ももが気持ちよく、深層で留まりながら圧をかけていきます。

加えて、手掌を用いて体幹を流しながらCKBを通過する度に吐息が大きく溢れていました。

今度は、体幹外側へと移動し体育座りスタイルとなり両太ももで上肢を包みながら手のトリートメントへ移ります。

柔らかな愛ある胸元へと導かれ、手掌を用いて包みながら圧をかけ前腕から上腕へと流していきます。

次に、母指球筋(親指の付け根)と小指球筋(手掌外側)を丁寧に揉み解してくれました。

その後、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

両手掌を用いてSKBリンパの指圧、深層を包む様に愛を持って流していきます。

次に、両手掌を用いて腹部へと流しながら前腕から肘頭(肘の先端の部位)を用いて深層へと圧をかけていきます。
 
「ふわぁ~凄いね
 
「はい」
 
 
FBK全開でした。

続いて、両手掌を用いてSKBから体幹へと大きく流しCKB周囲を焦らしながら弧を描く様に流していきます。

体幹全体を包み込む様な流しが心地よく、CKBを通過する度にずっと吐息が溢れていました。

しっとりと程よく深い二人の愛の時間が流れていきました。
 
「お時間です
 
「ありがとう」
 
 
座位となり、ハグを繰り返しお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれて導かれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

もう一度ハグを繰り返してお別れでした。

 

しっとりと深まる愛の施術は、とても素晴らしかったと思います。
【まとめ】
今回はしっかりとしたオイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティの素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

メンズエステの重要な要素が各所で活かされた施術スタイルを強く感じました。

勉強熱心な一面も感じ、今後のさらなるスキルの向上がとても楽しみです。

しっとりと愛されたい

そんな風に考えるユーザーにとって最適のセラピストさんではないでしょうか。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!