【体験】FUNABASHI LOUNGE(みお)〜綺麗なモデル系グラマースタイル 優しさと愛のDEEPのギャップに感動~

アイキャッチ画像

おつピヨです不死鳥です。


今回は、船橋にありますFUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)にメンズエステ体験へ行って来ました。

まさに…。
優しさと愛のギャップあるDEEPに感動
そんな、みおちゃんの施術を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR総武線船橋駅北口より徒歩5分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で、シンプルなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

ホームページ画像

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)
セラピスト:みお
コース         : エグゼクティブ90分
オプション:もちもちホイップ

合計           :16000(もちもちホイップ2000、18時まで早割2000)

【特典割り引き】
不死鳥のメンズエステ見た!とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

期間限定でオールタイム2000割り引きとなります!!!

みおちゃんのTwitterは、セクシーな写真もあるのでぜひぜひフォローして下さいね。

みおちゃんの紹介ページはこちらです。

セラピスト画像

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白のシャツと赤のフレアミニスカートでお出迎えでした。

セミロングヘアーと綺麗な容姿、高身長のグラマースタイルが素敵でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
 
「みおです
 
「よろしくお願いします
 
 
とても優しく、落ち着いた雰囲気に心が癒されていきます。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

まず、手掌を肩と腰へおいて対角上にストレッチをかけていきます。

次に、臀部へと移動し手掌を交互に用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

続いて、両手掌を用いて脊柱起立筋から肩甲骨周囲筋へと指圧を繰り返していきます。

足元へと移動しオイルトリートメントへと移ります。

オイルはたっぷりと使用し、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから太ももへと流していきます。

次に、両母指で圧をかけ同部位からSKB深層へと流していきます。

深層では、手指を小刻みに動かしゆっくりと圧をかけていきます。
「気持ちいいです
「よかったです
カエル足となり、反対の下肢側より後方SKB深層ストロークを繰り返していきます。

手がとても長く、過去最大級に大きなストロークでした。

前腕を捻り指先をセクシーに動かしながら深層へ圧をかける素晴らしいストロークです。

また、オイルを塗布するタイミングが絶妙でした。

ムニュクニュムニュ。

サワッサワッサワッ。

加えて、SKB深層へイタズラをしてくれました。
 
「あふっ
 
「声出ちゃうんですね
 
 
次に、カエル足を包み込む様にしながらSKB深層後方と前方ストロークを繰り返し、手掌を用いて体幹まで流していきます。

FBK全開でした。

臀部へと移動し、両手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

次に、手を腰へと回して肩甲骨を浮き上がらせてから手掌と前腕を用いて肩甲骨周囲筋から棘上筋を流しながら揉み解していきます。
「硬いですね
「そうなんです
とても丁寧に流し、揉み解してくれたの肩関節が軽くなっていました。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれながら手掌を用いて棘上筋を揉み解してくれました。

ワンワンタイムは肘付きスタイルとなり、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。
 
「うわぁ凄い
 
「ウフフ
 
 
スピーディーな速度で前腕を捻りながら四方八方からのストロークを繰り返していきます。

まさに…。
 
 
ジェットストリーム
 
 
そう、名付けたいと思います。

今度は、後方より臀部を包み体幹を流しながらCKBトリートメントです。

サッサッサッ。

チョンチョンチョン。
「あふっ
「こっちが弱いんですね
「うん
とても心地よいワンワンタイムでした。

横向きとなり、上側下肢は股関節と膝関節屈曲90°(股・膝関節を直角)の肢位となります。

まず、後方SKB深層ストロークを繰り返していきます。

左右の手掌を用いて流れるようにしっかりと圧をかけ、深層を包み込む様なストロークが最高で吐息が溢れ出していました。

続いて、手掌を用いて体幹を流しながらCKBトリートメントを織り交ぜていきます。
 
「はあっはあっはあっ
 
「うわぁぁぁ~ん
 
 
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

あお向けとなり、頭上へと移動し頭部を太ももで包まれながらデコルテのトリートメントです。

まず、両側CKBトリートメントです。

クリックリックリッ。

フワッサワッフワッ。

吐息が徐々に加速し、再び最高潮へと導かれました。

次に両手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)、腋窩(脇の下)から上腕へと流していきます。

続いて、目の前が愛ある胸元へと包まれながら腹部まで流していきます。
「めっちゃ柔らかい
「ウフッ
今度は腹部へと移動しSKB深層をセクシーに流し、両手掌を用いて圧をかけグライディングしながら大腿部から下腿部へと流していきます。

横の鏡で見る透き通る様な白いお肌と妖艶なスタイル、目の前のオイルを身に纏い輝く赤の景色がとても素敵でした。

両下肢内側へと移動し、SKB深層オリジナルトリートメントです。

両手掌を用いて圧をかけSKBリンパの指圧、多方向から深層をセクシーに流していきます。

もちもちホイップの準備へと移ります。

両下肢内側へと移動し、SKB深層をもちもちホイップで包み込んでいきます。

手掌を用いて愛を持って包み込み、変幻自在な指先の動きの虜になっていました。
 
「凄い愛してくれるね
 
「ウフッ
 
 
とても優しく深い愛の伝わるトリートメントでした。

続いて、両手掌を用いて腹部から体幹へと流しながら愛ある胸元でSKB深層を包み込んでいきます。

さらに、CKBトリートメントを織り交ぜていきます。

FBK限界突破でした。

奥底から伝わってくる気持ちよさの波に酔いしれ、幾度となく最高潮を繰り返していました。

また、横の鏡で見る二人の愛の形はとても素晴らしかったです。
「綺麗だよ
「エヘッ
最後は、もう一度しっとりとSKB深層を流してお時間終了となりました。

起き上がり、座位となりハグをしました。
 
「凄い気持ちよかった
 
「うれしいです
 
 
シャワーの準備をしてくれて導かれました。

シャワーを終えて、お部屋へと戻りお着替えを済ませます。

手を繋いで玄関へと向かい、ハグをしてお別れでした。

帰り道は…。

みおちゃんの優しさと愛で心も身体もポカポカでした。
【まとめ】
今回はオイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティの素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

特に、オリジナル溢れる深いDEEPは優しさと愛の伝わる本当に素敵な体験であったと思います。

メンズエステの重要な要素の一つであるドキドキ感が大好きなユーザーへ自信を持っておすすめ出来るセラピストさんだと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。
アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!