【体験】SENZSPA荻窪(葉山れいな)~最高級清楚で綺麗なセクシースタイル美女 めっちゃタイプで大好き~

2019-09-17









おつピヨです不死鳥です。


今回は、荻窪にありますSENZSPA(センズスパ)にメンズエステ体験へ行って来ました。
超絶清楚で綺麗

超絶タイプで大好き

超絶推したい
そんな、れいなちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
荻窪駅西口から徒歩2分程度でした。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型で、シックなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :SENZSPA(センズスパ)荻窪

セラピスト:葉山れいな
コース         : KARINコース120分
オプション:DEEP、滝オイル

合計           :24000

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

新規の方は15分延長サービスが付いてきます!!!

れいなちゃんのTwitterは、可愛い写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。

れいなちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

IMG_9323

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

青のシャツと白のタイトミニでお出迎えでした。

ロングヘアーのゆるふわ巻き、目鼻立ちの整った綺麗な容姿、そして高級感あるセクシースタイル美女でした。

まさに、その全てがタイプでした。
「会いたかったんです
「うれしいです
Twitterでずっと気になっていたので、心から会えてうれしかったです。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

今回は、クレジット決済をしていたのでコースの確認をしっかりとしてくれました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明を丁寧にしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋へと戻り椅子へと腰掛けます。

髪を結ったアップのヘアースタイルもとても綺麗でした。

足湯からのスタートです。

手掌を用いてふくらはぎ、足底筋(足裏の筋肉)を丁寧に揉み解していきます。

さらに、足湯の温かさで血行が良くなりゆっくりと筋肉は解れていきました。

目の前にちょこんと座る可愛いらしさと、胸元の綺麗さにドキドキが止まりませんでした。

マットへと移動し、うつ伏せとなり背面へタオルを引いていきます。

体幹外側より、手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

次に、臀部へと移動し両手掌でしっかりと圧をかけ腰部を指圧していきます。

「強さどうですか

「凄く気持ちいいよ


続いて、同様に太ももからふくらはぎへと指圧を繰り返していきます。

しっかりと身体全体を用いた指圧がとても気持ちがよかったです。

足元へと移動しオイルトリートメントへと移ります。

オイルをたっぷりと使用して、まず両母指で圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

次に、手掌を交互に用いて圧をかけ同部位を流していきます。

下腿三頭筋(ふくらはぎ)にとてもハリがあったのですが、とても筋肉が解れて気持ちがよかったです。

続いて、膝窩リンパから太ももへとリズミカルに流していきます。

そして、両手掌で包みながらふくらはぎからSKBまで流していきます。

ゆっくりと丁寧に流してくれて、とても心地がよかったです。

また、施術部位ごとにオイルを拭いてくれる優しさに感銘を受けていました。

さらに、膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(大腿部全面の筋肉)のストレッチをかけてます。

今度は両太ももから臀部、そしてSKB深層を羽の様に流していきます。

ツゥーツゥーツゥー。

ゾワッゾワッゾワッ。

指先の角度を繊細に変化させ、ゆっくり奥底から伝わる気持ちよさがありました。
「これめっちゃ気持ちいい
「よかったです
FBKでした。

この繊細な羽の様な流しは初体験でした。

まさに…。


愛の旋律


そう、名付けたいと思います。

カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

次に、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、SKB深層ストロークを繰り返していきます。
「あふっ
「ウフフ
とてもしっとりと深いストロークでした。

反対側下肢は、カエル足となり大腿部と体幹後面を包む様にしてからSKB深層ストロークを織り交ぜていきます。

背中から臀部で感じる優しい愛に心が癒されていきます。

左右の下肢で異なるカエル足の技がとても素晴らしかったです。

臀部へと移動し、両手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

次に、手を腰へと回し肩甲骨を浮き上がらせてから母指を用いて肩甲骨周囲筋を流し揉み解していきます。

「硬いですね

「はい


しっかりと筋肉を解してくれて、とても肩関節が軽くなりました。

ワンワンタイムとなり、臀部深層へオイルをたっぷりと注いでいきます。

まず、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部を流しながら前腕で優しくSKB深層を包んでいきます。

続いて、臀部深層から大腿部へと愛の旋律で羽の様に流していきます。

フワッサワッフワッ。

クリックリックリッ。

放射状、弧を描きながら等様々な技を持っていました。

そして、後方より臀部を包みながら両手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBトリートメントです。
「うあっ
「こっちが弱いんですか
「うん
指先がゆっくりと躍るように動き、時より焦らしながらのCKBトリートメントに吐息が一気に溢れ出しました。

FBK限界突破でした。

その後、両太ももへとSKB深層が包まれていきます。

「めっちゃ相性いい

「よかったです


久しぶりのベストフィット感でした。

さらに、両側CKBトリートメントが加速していきました。

また、吐息に呼応して愛の言葉も囁いてくれました。

そして…。
「うわぁぁぁ~ん
「わぁ~(反応が)凄い
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

その後も止まることのないトリートメントは…。

小悪魔感が超絶最強でした。

あお向けとなり頭上へと移動し、デコルテのトリートメントです。

手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から丁寧に流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹から腹部へと流しながら、目の前が愛ある胸元に包まれていきます。

とても柔らかく、ハリのある胸元に包まれて幸せがいっぱいでした。

腹部へと移動し、グライディングしながら両手掌を用いて圧をかけ大腿部から下腿部へと流していきます。

「めっちゃ綺麗だよ

「いっぱい褒めてくれてうれしい


横の鏡で見る、そのセクシー過ぎる脚線美に惚れ惚れしていました。

足元へと移動し180°向きを変えて、両手掌を用いて圧をかけ下腿部から大腿部へと流していきます。

次に、両下肢内側へと移動し大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで大腿部内側を流しながら、手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

ゆっくりセクシーに流しながら、愛ある胸元でSKB深層を包みCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

吐息が止まることはなく、気持ちよさのうねりを繰り返していました。
「横へ行っていいですか
「うん
体幹外側へと移動し添い寝スタイルとなり、大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太もも、手掌を用いて体幹をとてもゆっくりと流していきます。

二人の愛の時間(とき)がゆっくりと流れていくのが分かりました。

そして、とても近い距離で見つめ合います…。

「めっちゃ綺麗だよ

「恥ずかしいです


さらに…。
「本当に惚れそう
「ウフッ
とても愛おしくなり、ずっとずっとそばにいたいなと心から思いました。

その後、起き上がりギュッとハグをしてお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれました。

改めて、光の下で見るその美しさは本当に素敵でした。

「れいなちゃんみたいな人が彼女だったらいいな

「ありがとう


シャワーを終えて、お部屋へと戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいハグをしました。

心が通い合う施術に対する賞賛の意味を込めて、高い高いをしました。

本当に会えてうれしかったです。
【まとめ】
今回は素敵な容姿、オリジナル感あるトリートメント、ホスピタリティの素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

一つ一つの所作に優しさが溢れていて、日々の日常に疲れた心と身体を癒してくれる最高の体験でした。

ぜひ、一度れいなちゃんの愛に包まれてみて下さい。

心から大好きって思える瞬間に出会うことになるかも知れません…。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。