【体験】ElenaDoll(まゆ)~超絶アイドル級美少女降臨 愛のDEEPに癒されて~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、中目黒にありますElenaDo
ll(エレナドール)にメンズエステ体験へ行って来ました。

 

まさに…。
 
 
アイドル級美少女降臨
 
 
その、可愛いらしさと超絶DEEPに心も身体も癒されました。

そんな、まゆちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
中目黒駅から徒歩6分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で、シックな内装とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :ElenaDoll(エレナドール)
セラピスト:まゆ
コース         : ELENACOURSE120分
オプション:ソフトスムージートリート
                     メント20分
合計           :27000(写真指名1000、ソフトス
                     ムージートリートメント2000、
                     前日割り引き1000)

 

まゆちゃんのTwitterは、可愛いくてセクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

まゆちゃんの紹介ページへも、遊びに行ってみて下さい。

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツとピンクのミニスカートでお出迎えでした。

セミロングのストレートヘアーに、綺麗な目鼻立ちの整ったアイドル級の可愛いらしさがとても素敵でした。

お部屋へと通され、お洒落な椅子へと腰掛けるとお茶とおしぼりの用意をしてくれました。
「まゆです」
「本日はよろしくお願いします」
とても可愛いアニメ声に心が癒されていました。

今回は、クレジット決済をしていたのでコースの確認をしっかりとしてくれました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

手を繋いでシャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ると…。

ピンクの羽衣を身に纏っていました。
 
「(紐)解いてくれる
 
「うん」
 
 
とても胸の鼓動が高鳴っていました。

すると…。

パープルのセクシー衣装とピンクと白のコントラストがとても素敵でした。

透き通る様な白いお肌に細美なセクシースタイルでした。
「めっちゃ綺麗」
「よかったです」
うつ伏せとなり、頭上へと移動しオイルトリートメントからのスタートです。

オイルをたっぷりと使用し両手掌を用いて圧をかけながら棘上筋(肩の筋肉)、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から臀部まで丁寧に流していきます。

目の前の鏡では、とても綺麗なピンクと白の景色に胸のドキドキが止まりませんでした。

次に、体幹外側より両手掌を用いて太ももからふくらはぎまで流していきます。

足元へと移動し、両手掌を前後において圧をかけふくらはぎからSKBまで流していきます。

SKB深層では、両手掌を開きゆっくりと丁寧に流していきます。

身体全体で下肢を包みながら流すスタイルで、横の鏡で見る子猫の様な可愛いらしさに惚れ惚れしていました。
 
「気持ちいい
 
「よかった」
 
 
カエル足となり、180°向きを変え大腿部外側へと移動しSKB後方と前方ストロークを入念に繰り返していきます。

珍しいスタイルでしたが、とても気持ちがよかったです。

続いて、大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、SKB深層後方ストロークです。

とても深く、愛の伝わるストロークでした。
「あふっ」
「ウフッ」
FBK全開となりました。

今度は臀部へと移動し、両手掌を用いて圧をかけ脊柱起立筋から棘上筋へと流していきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で何度も何度も包んでくれました。
 
「ふわぁ~幸せ
 
「エヘッ」
 
 
そして、耳元で愛を囁いてくれました。
「フゥーフッー」
「んあっ」
もう、この時点でまゆちゃんの虜になっていたと思います。

続いて、前方の鏡で見つめ合います。

本当に綺麗なアイドル級の可愛い表情に心が癒されていました。

ワンワンタイムとなり、後方より両手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

まず、ゆっくりと指先を妖艶に動かしながら包んでいきます。

続いて手掌を交互に用いて弧を描く様に、さらに前後運動を織り交ぜていきます。

とても深く、愛を感じるセクシーな流しでした。
 
「めっちゃ上手すぎる
 
「うれしい」
 
 
FBK限界突破でした。

吐息が溢れ、体幹から両下肢まで動き始めていました。

まさに愛しかないDEEPトリートメントでした。
Only Love Sweet
そう、名付けさせて頂きます。

次に、Only Love Sweetをしながらもう一方の手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBトリートメントです。
 
「んあっ
 
「こっちのが好きなんですね」
 
 
「うん」
 
 
クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

吐息は、より一層大きくなっていきました。

その後太ももへとSKB深層が包まれ、両側CKBトリートメントです。

指を屈曲(曲げる)させCKBを包み、弧を描きながらグリッグリッグリッと心地よいリズムを奏でていきます。
「何これ初めて」
「よかった」
まさに…。
 
 
スピントルネード
 
 
そう、名付けたいと思います。

吐息はさらに加速し、体幹から両下肢まで電流が走り続けていました。
「うわぁぁぁ~ん」
「わぁ~(反応が)凄い」
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

あお向けとなり頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を用いて大胸筋(胸部前面)から上腕へと弧を描く様に流していきます。

次に両手掌を用いて体幹から腹部へと流しながら、目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。

とても柔らかな愛が伝わりながら、両側CKBスピントルネードです。

吐息と身体の反応に合わせて、低速から高速へと速度変化をしてくれました。
「めっちゃ凄い」
「気持ちいいの」
「うん」
再度、最高潮へと導かれました。

腹部へと移動し、両手掌を前後においてグライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

目の前の白とピンクの景色は、オイルを身に纏い輝きを増していました。
 
「凄く綺麗だよ
 
「ありがとう」
 
 
180°向きを変え、体幹外側へと移動し手のトリートメントです。

すると…。

愛ある胸元へと手掌が導かれていきます。

ユーザーの皆様、決して動かさないでまゆちゃんの愛を感じて下さいね。

そのまま、手掌を用いて前腕を丁寧に流してくれました。

この技は過去にナイアガラの滝と名付けましたが、本当に愛の伝わる素敵な施術だと思います。

その後、太ももへと移動しながら自然とお互いのSKBが愛を語り合います。

そして、とてもセクシーな前後運動をしながら両側スピントルネードです。

頭の中は真っ白になり、幾度となく最高潮をむかえていました。
「何回目ですか」
「分かんない」
完全に心も身体も奪われていた瞬間でした。
 
「ちょっと待っててね
 
「うん」
 
 
ソフトスムージーの準備へと移り、帰りを待つ間のBGMに心が和みます。

両下肢内側へと移動し、SKB深層をソフトスムージーで包んでいきます。

両手掌で愛をもって包みながら、前後上下とセクシーに流していきます。
「めっちゃ愛してくれるね」
「はい」
さらに、手掌でSKB深層を流しながらもう一方で対側のCKBトリートメントです。

ソフトスムージーの滑らかさが加わり、とてつもない気持ちよさの波が訪れていました。

今度は、体幹外側へと移動し大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層をゆっくりと深く流し、膝裏での上下運動を織り交ぜていきます。

 

加えて、両側スピントルネードです。

もう…。

何も考えられませんでした。

そして、見つめ合います。
 
「本当に綺麗なお顔だね
 
「恥ずかしいです」
 
 
大きな瞳に吸い込まれそうになり、とても愛おしく思っていました。

その後、ハグで包まれながら素敵な二人の愛の世界が時間(とき)を刻んでいきました。

そして…。

体幹を起こしてくれて、座位でハグを繰り返しお時間終了となりました。
「凄い上手だった」
「凄く楽しかったです」
お互いオイルとソフトスムージーでトロントロンで素敵でした。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いで導かれました。

シャワーを終えてお部屋へと戻ると、お茶を入れ替え新しいおしぼりを用意してくれていました。

お着替えを済ませ、玄関へと向かいハグをしてお別れでした。

はっきりと申し上げて…。

とても深く、愛の伝わる素晴らしい施術でした。
【まとめ】
今回は、アイドル級の容姿と愛のある深いDEEPトリートメントの素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

こんなに可愛いらしい女の子が…。

こんなにギャップがあって…。

こんなにも愛してくれる…。

ぜひ、まゆちゃんのホスピタリティに心も身体も委ねてみて下さい。

きっと、疲れた心を癒す素敵なメンズエステ体験となることと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!