おつピヨです不死鳥です。

今回は、上野・御徒町にありますULTIMATE SPA(アルティメットスパ)にメンズエステ体験へ行って来ました。

まさに…。


No.1グラビア系セクシー美女降臨


その愛の息吹に心が奪われ、身体を最大限に愛してくれました。

そんな、れなちゃんの魅力を全力でお伝え致します。

では、最後までごゆっくりとお過ごしください。

【店舗までの道のり】
東京メトロ千代田線湯島駅4番出口より徒歩30秒程度でした。

お部屋は店舗型の個室タイプで数部屋あるようでした。

打ちっ放しの壁へ木目調の装飾を施した内装に、シックなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :ULTIMATE SPA(アルティメット•
                     スパ)
セラピスト:新庄れな
コース         : 
ULTIMATE TREATMENT 
                      COURSE90分
オプション:アルティメットFULLOPTION
合計           :15000(フリー、アルティメット
                      FULLOPTION2000、タイムセー
                     ル2000割り引き)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

ご新規のお客様に限り♡
オールタイム!!!
60分10000円→9000円
90分15000円→13000円
120分20000円→17000円(おススメ)
150分25000円→23000円

れなちゃんのTwitterは、セクシーな写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。


れなちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行っていてください。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

青のシャツとフレアミニスカートでお出迎えでした。

高身長のグラマーBODYにストレートのロングヘアーの綺麗な容姿がとても素敵でした。

腕を組んでお部屋へと導かれソファーへ腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

とても丁寧にコースの説明をしてくれた後に、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明も丁寧にしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へと戻ると…。


「うわぁ綺麗


「よかったです


白のセクシー衣装を身に纏い、黒とのコントラストがとても素晴らしかったです。

透き通る様な白いお肌とグラマースタイルに胸の鼓動が高鳴っていました。

うつ伏せからのスタートです。

背面へとタオルを引いて、体幹外側より手掌を肩関節と腰部へ対角上においてストレッチをかけていきます。

次に臀部へと移動し手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)へ指圧を繰り返していきます。

「強さ大丈夫ですか

「ちょうどいいです


施術ごとに確認してくれる優しさが素晴らしかったです。

その後、太ももからふくらはぎへ同様に指圧をしていきます。

足元へと移動しオイルトリートメントへと移ります。


「触れて欲しくない所ありますか


「全部大丈夫です


本当に丁寧な対応に感銘を受けていました。

オイルはとてもたっぷりと使用してくれました。

まず、両母指を用いて圧をかけふくらはぎから流していきます。

適度な圧での流しがとても気持ちがよかったです。

次に、両手掌で包みながらふくらはぎからSKB深層まで流していきます。

「あふっ

「ウフフ


とてもゆっくりとした深い流しが素晴らしかったです。

続いて、母指を用いて圧をかけ足裏の内側アーチ(土踏まず)から足底筋(足裏の筋肉)全体を流していきます。

痛気持ちよさとともに筋肉が解れていきました。

そして愛ある胸元で下腿部を包み、膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)のストレッチをかけていきます。

今度は、180°向きを変え膝関節屈曲90°(膝を直角に曲げる)としてもう片方の足部をSKB深層へ滑り込ませていきます。

再度母指を用いて圧をかけ足底筋を流し、さらに母指を屈曲させグリッグリッと足背(足の甲)と足裏を交互に流していきます。

加えて、もう一方の足部は前後運動を繰り返しSKB深層へ圧をかけ流していきます。


「これ、めっちゃ気持ちいい


「よかったです


このスタイルは経験がありますが、圧のかけ具合や気持ちよさの伝わり方が今までの体験と異なるオリジナル施術に驚いていました。

FBK全開でした。

もう一度、両手掌で包みながらふくらはぎからSKB深層まで流していきます。

横の鏡で見る、とてもセクシーな流しのスタイルに惚れ惚れしていました。

その後、両下肢を少し広げた肢位となり後方よりSKB深層ダブルストロークをしていきます。

身体とマットのわずかな隙間を縫ってストロークする度に気持ちよさのうねりが伝わってきます。

「めっちゃ気持ちいい

「エヘッ


これも、素晴らしい技で初体験でした。

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドをしながら、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返しながらオリジナリトリートメントを織り交ぜていきます。

シュッシュッシュッ。

ムニュクニュムニュ。

さらに、下肢外側へと移動し大腿部を太ももで包み込んでいきます。

SKB深層オリジナルトリートメントと手掌を用いて脊柱起立筋、肩甲骨周囲筋、棘上筋(肩の筋肉)を流していきます。

加えて、手掌を体幹側面からCKBへと滑り込ませて流す度に吐息が溢れていました。

また、背中で感じる柔らかなムニュプニュ感に心が癒されていきました。

臀部へと移動し、両手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋へと流していきます。

この時感じたのですが、次の施術に移る際に身体のどこかで必ずSKB深層へイタズラをしてくれる技術の高さが素晴らしかったです。

そしてコアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれながら、両手掌で上腕から前腕へと流し手をギュッと握ってくれました。

すると…。


「フゥーフッー


耳元で愛を囁いてくれました。


「4TBになって下さい


「うん


ワンワンタイムとなり、肘付き4TBスタイルとなります。

まず、後方より両手掌を用いてSKB深層へ前後運動を繰り返し丁寧に流していきます。

続いて、片側SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

その後、両下肢内側より綺麗なおみ足を滑り込ませ両母趾(足の親指)を用いてCKBトリートメントです。

母趾を用いることで、しっかりとした圧がかかりとても気持ちがよかったです。

加えて、太ももを用いた上下・前後運動によりSKB深層を愛で包んでいきます。

FBK限界突破でした。

今度は、両下肢体育座りスタイルとなりSKB深層を包み込んでいきます。

そして、両下肢を浮かせながら上下運動をすることにより得も言われぬ気持ちよさを感じていました。


「これ凄すぎる


「ウフッ


一度うつぶせへと戻り、背面のオイルを丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり、足元へと移動し手掌を用いて下腿部から流していきます。

母指を用いて前脛骨筋(下腿部外側の筋肉)を流し、さらに指を屈曲させてグリッグリッと圧をかけていきます。

とてもハリがあったため、痛気持ちよさとともに筋肉が解れていきました。

両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層を流しながら手掌でオリジナリトリートメント、そしてCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

続いて、愛ある胸元でSKB深層を包みながら両側CKBトリートメントです。

吐息が止まらず、体幹から両下肢まで動きが止まりませんでした。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

次に、体幹外側より添い寝スタイルとなり大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はSKB深層を流し、さらに膝裏で包み上下運動を繰り返しながら手掌を用いてCKBトリートメントです。

そして…。

愛ある吐息でSKB深層が包まれ、手掌を用いてオリジナルトリートメントです。

「何これ初めて

「考えたの


「はいそうです


初体験の素晴らしい技でした。

まさに…。


Love Breath(ラブブレス)


そう、名付けさせて頂きます。

身体全体に電流が走り、気持ちよさのうねりに頭の中は真っ白になっていました。


「大丈夫ですか


「気持ちいいだけだから大丈夫


幾度となく最高潮を繰り返していました。

腹部へと移動し、お互いのSKBが愛を語り合います。

とてもセクシーで妖艶な動きをしながらCKBトリートメントです。

続いて、両下肢内側へと移動しLove BreathをしながらSKBとCKBオリジナルトリートメントの三重奏が素晴らしかったです。

「はあっはあっはあっ

「れなちゃん気持ちいい


続いて…。


「気持ちよさそうですね


「ルール守る人はいっぱいしてあげたくなっちゃう


「うわぁぁぁ~ん


身体全体に電撃が走っていました。

さらに、見つめ合います。

「綺麗で惚れるよ

「ありがとう


ハグを繰り返しました。

そして…。


「お時間です


「うん


そのまま起こされ、座位で強く強くハグをしました。

「本当に素晴らしかった

「うれしいです


シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えてお部屋へと戻ると、お茶を入れ替えておいてくれました。

玄関へと向かい、もう一度ハグをしてお別れでした。

また、きっと会いに行きますね。

【まとめ】
今は接客、オイルトリートメント、DEEPがオリジナル技に溢れ最高のメンズエステ体験でした。

会いに来てくれる人を癒してあげようという、ホスピタリティの素晴らしさにも感銘を受けました。

お互いを尊重することさえできれば、間違いなく愛のある体験となることと思います。

ぜひ、一度れなちゃんの愛を感じてみて下さい。

心からおすすめ出来るセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。