おつピヨです不死鳥です。

今回は、上野にあります上野 癒しの空間Annex(アネックス)にメンズエステ体験へ行って来ました。

まさに…。


彼女になってくれた


とても愛された素敵な体験となりました。

そんな、みさきちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとお過ごしください。

【店舗までの道のり】
JR上野駅入谷口から徒歩5分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で数部屋あり、シックな内装とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :上野 癒しの空間Annex
                     (アネックス)
セラピスト:みさき
コース         : 90分
オプション:五種盛り、衣装チェンジ
合計           :15000(フリー、五種盛り2000、
                      衣装チェンジ2000)

みさきちゃんの紹介ページへも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のシャツとえんじ色のミニスカートでお出迎えでした。

ショートヘアーに童顔な容姿と目力のあるパッチリお目目、そして何とも可愛らしい雰囲気がとても素敵でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受けてからお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

サワッサワッサワッ。

ザワッザワッザワッ。

ふくらはぎから羽の様に流していきます。

次に、グワッと体幹と下肢を包む様にして脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から体幹側面へと同様に流していきます。

爪と指腹を上手く使い分ける心地よい羽の様な流しでした。

これは、珍しいスタートでした。


「どこが疲れてますか


「腰ですね


「分かりました


足元へと移動し、オイルトリートメントです。

まず、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎを流していきます。

次に、手掌を交互に用いて圧をかけ素早くリズミカルに同部位を流していきます。

続けて、母指を交互に用いて膝窩リンパを流していきます。

さらに、両手掌で指圧をしながらふくらはぎから太ももまで流していきます。

今度は、足部を愛ある胸元で包みながら膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)のストレッチをかけていきます。


「めっちゃ柔らかいです


「そうですか


ゆっくりと長めのストレッチがとても心地よかったです。

「痛くないですか

「凄くオリジナルで気持ちいい


みさきちゃんは様々なオイルトリートメントを受ける事もお好きで、そうした経験が活かされているとの事でした。

その後、両前腕を用いて圧をかけ太ももから臀部まで流していきます。

横の鏡で見る、そのグラマーBODYに惚れ惚れしていました。

カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

ゆっくりとした圧をかけ丁寧に流しながら、指先を妖艶に動かしていきます。

サワックリッサワッ。

シュルシュルシュル。


「気持ちいい


「よかったです


FBK全開でした。

さらに大腿部から臀部、そして脊柱起立筋に沿って羽の様な流しを織り交ぜていきます。

テクッテクッテクッ。

ザワッザワッザワッ。


「めっちゃ上手です


「ウフフ


ストロークと羽の様な流しのコラボレーションがとても素晴らしかったです。

今度は、両前腕を用いて圧をかけ体幹後面をを広範囲に流していきます。

背中で感じる柔らかな愛がとても素敵で、とても筋肉が解れていきました。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)…。

といいますか、体幹から両下肢まで全身が包まれていきます。

続いて、大腿部を上下運動させながら太ももから臀部を流していきます。

「これ凄いね

「考えたの


「そうなんです


さらに…。


「重くないですか


「全然大丈夫だよ


これは、初体験でした。

横の鏡で見ると、二人の愛がとても伝わるスタイルでした。

まさに…。


ドルフィンラブ


そう、名付けたいと思います。

この時点でとても心が奪われていた気がしました。

また、二人の下腿部を交互にバタバタ合わせながら身体を用いた会話を楽しんでいました。

そのまま両手掌を用いて棘上筋(肩の筋肉)、上腕から前腕へと流しながら何度も手を握ってくれました。

ここで、衣装チェンジをお願いしました。

白のセクシー衣装を身に纏い、ピンク色とのコントラストがとても素敵でした。

「やっぱりめっちゃ綺麗

「ありがとう


透き通る様な白いお肌とG級の胸元にドキドキが止まりませんでした。

その後、耳元で愛を囁く様に…。


「4TBになって


「うん


紙パンツへイタズラをして、臀部へとオイルをたっぷりと注いでいきます。

まず、後方より両手掌でSKB深層を包み込み弧を描く様に圧をかけ流していきます。

しっかりとした圧がかかり、気持ちよさの波が訪れてきます。

「めっちゃ上手だね

「よかった


次に、後方より臀部を包み両手掌を用いて腹部から体幹へと流しCKBトリートメントです。

グリッグリッグリッ。

シュッシュッシュッ。


「んあっ


吐息が一気に溢れ始め、体幹から両下肢まで動き始めました。

一度うつ伏せへと戻り、背面をホットタオルで拭きながら僧帽筋(首の筋肉)から棘上筋を揉み解してくれました。

あお向けとなり、足元へと移動します。

両手掌で圧をかけ包みながら大腿部を流していきます。

次に、母指を用いて前脛骨筋を流しながら揉み解していきます。

「疲れてますね

「ですね


筋肉にハリがあったのですが、痛気持ちよさとともに解れていくのが分かりました。

その後同様に大腿部からSKBへと流し、一方の手掌で腹部からCKBへと流していきます。

全身を包む様に流していく独特のスタイルがとても素晴らしかったです。

そして、グワッと体幹を包みながら手掌を用いてSKB深層とCKBトリートメントの二重奏です。

グリッグリッグリッ。

サッサッサッ。

吐息が大きくなり最高潮を向かえます。


「うわぁぁぁ~ん


「(反応)初めて見た


もちろん、ルールはしっかりと守っています。

今度は、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)を流していきます。

次に、両手掌で腹部から体幹へと流しながら目の前が愛あるG級の胸元に包まれCKBトリートメントです。

「ふわぁ~柔らかい

「ウフッ


体幹から両下肢が右往左往と動き、再び最高潮へと導かれました。

両下肢内側へと移動し、SKB深層オリジナルトリートメントです。

まず、両手掌で包みながらセクシーに流していきます。

次に、SKBリンパを指圧しながら深層を包みクルックルッと弧を描く様に流していきます。


「これ、気持ちいい


「ウフッ


今度は、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

とても妖艶な指先の動きをしながら愛をもってゆっくりと流していきます。

加えて、G級の胸元へと包まれながらのCKBトリートメントに吐息は止まらず全身へ電流が走っていました。

最後は、体幹外側へと移動し添い寝スタイルとなり大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層を流し、手掌でセクシーな動きを加えていきます。

さらに、CKBトリートメントの三重奏が素晴らしい技でした。

「はあっはあっはあっ

「凄く気持ちよさそうだね


「うん


幾度となく、最高潮へと導かれました。

あまりの気持ちよさに、ハグを求めました。

そして、見つめ合いをしてくれました。


「(瞳に)吸い込まれそう


「可愛くてセクシーだよ


「はい


とても愛おしくて、彼女の様な錯覚にとらわれていました。

「彼女みたいだね

「今は彼女だよ


完全に心が奪われた瞬間でした。

そして…。

二人の愛の時間も終了となりました。


「めっちゃよかった


「私も楽しかった


シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

「また、来てね

「うん


何度もハグをしてお別れでした。

あぁ~また会いたいです。

【まとめ】
今回、エンターテイメント性とグラマーBODYを活かしたDEEPトリートメントが素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

お互いを尊重し、ルールを順守する事で作り上げることが出来る。

そんな、非日常の世界の愛は本当に素敵な時間でした。

きっと…。

日々の日常に疲れた心と身体を最大限に癒してくれるおすすめのセラピストさんです。

ぜひ、一度会いに行ってみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。