おつピヨです不死鳥です。

今回は、赤坂にありますAkasaka Aroma Eight(赤坂アロマエイト)にメンズエステ体験へ行って来ました。

もうもうもう!!!


彼女にしたいNo.1


超絶タイプでその優しさに心も身体も癒されました。

そんな、ゆうちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
赤坂駅2番出口より徒歩1分程度でした。

お部屋は、とても綺麗な店舗型の個室タイプでした。

白をベースとした清潔感ある内装、モダンなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Akasaka Aroma Eight
                     (赤坂アロマエイト)
セラピスト:佐藤ゆう
コース         : エイトコース120分
オプション:なし
合計           :18000(Net指名1000、タイム
                       セールでコース17000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

初めてご利用〜三回目までの限定で!!

90分14000、120分17000となります!!!

ゆうちゃんのTwitterは、かわいい写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。


ゆうちゃんの紹介ページへも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。


IMG_8694

【セラピストさんに会って】
エレベーターに乗り店舗へと入店し、待合室へと案内され椅子へと腰掛けます。

受付スタッフからとても丁寧にコースの説明を受け、お支払いを済ませます。

すると…。


「どうぞ~


「うわぁ可愛い


思わず声が出てしまう程に超絶タイプでした。

白のシャツと青のフレアミニスカートでお出迎えでした。

ショートボブヘアーと愛くるしい笑顔が素敵なセクシースタイル美女でした。

手を繋いでお部屋へと導かれ椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。


「佐藤ゆうです


「よろしくお願いします


とても可愛く、優しいお話しの仕方に心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

背中へとタオルを引いて、うつ伏せからのスタートです。

臀部へと移動し、両手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

身体全体を用いて脇を締め、しっかりとした圧で指圧をしてくれました。


「めっちゃ上手ですね


「ありがとうございます


背面の指圧で、すぐにお上手だと感じました。

同様に、ふくらはぎから太ももまでリズミカルかつ丁寧な指圧がとても気持ちよかったです。

オイルトリートメントへ移り、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから流していきます。

次に、両母指を用いて圧をかけながら同部位を流していきます。

続いて、愛ある胸元で足部を包みながら膝関節屈曲(曲げる)90°で大腿四頭筋(大腿部全面の筋肉)のストレッチをしていきます。

そして、膝関節屈曲90°の肢位で手掌を交互に用いながら素早くふくらはぎを流していきます。

シュッシュッシュッ。

シュッシュッシュッ。

心地よいメロディーを奏でながらの流しがとても気持ちがよかったです。

続けて、両手掌で包みながらふくらはぎからSKBまで流していきます。

とてもゆっくりとした優しい流し方に心も身体も癒されていくのが分かりました。


「気持ちいです


「よかったです


カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

加えて、臀部からSKB深層へと指先を小刻みに動かしながらのオリジナリトリートメントがとても気持ちがよかったです。

ツッーツウッーツウッー。

サワッサワッサワッ。

ワンワンタイムとなり、両下肢内側へと移動します。

後方より、臀部を包み両側SKB前方ストロークを繰り返していきます。

次に、腹部を流しながらSKB深層トリートメントです。

ザワッザワッザワッ。

ムニュクニュムニュ。

次に、両手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBを通過していきます。

「んあっ

「弱いんですか


「うん


すると…。

チョンチョンチョン。

サッサッサッ。

吐息が一気に溢れ出しました。

身体の奥底からゆっくりと気持ちよさが伝わってきました。


「めっちゃ気持ちいい


「ウフフ


「また、後でね


小悪魔感がとても素敵でした。

うつ伏せへと戻り、臀部へと移動します。

両母指を用いて脊柱起立筋、手掌を用いて棘上筋(肩の筋肉)から体幹側面へと流していきます。

続いて、母指を交互に用いて肩甲骨周囲筋を丁寧に流し揉み解しをしていきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれ、横の鏡で見つめ合います。


「本当に可愛いね


「いっぱい褒めてくれてうれしい


完全に心が奪われた瞬間でした。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

続いて、両手掌を用いて腹部から体幹へと流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。

「ふわぁ~柔らかい

「ウフッ


そして、CKB周囲をクルックルックルッと焦らし始め体幹から両下肢が動き始めました。

クリックリックリッ。

シュッサッシュッ。

とてつもない気持ちよさの波が訪れてきました。


「ゆうちゃん気持ちいい


「これがいいの


「それ、凄い


愛の伝わるトリートメントにより、何度も何度も最高潮へと導かれました。

その後、腹部へと移動しセクシーな指先の動きをしながらSKB深層オリジナルトリートメントです。

次に、後方を振り向いて見つめ合うその可愛いらしく妖艶な表情がとても素敵でした。

その後、両手掌を用いてグライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

横の鏡で見る、セクシースタイルに惚れ惚れしていました。

今度は、180°向きを変えて体幹外側へと移動し手のトリートメントです。

まず、手関節を屈曲・伸展(曲げ伸ばし)のストレッチをしていきます。

次に、手掌を用いて前腕から上腕まで流していきます。

そして手指1本ずつ丁寧に流しながら、母指球筋(親指の付け根)、小指球筋(手掌外側)を流し揉み解していきます。

とても心が通い合う心地よいトリートメントでした。

今度は両下肢内側へと移動し、手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

愛のあるゆっくりとした流しと妖艶な動きがとても気持ちがよかったです。

そのまま、両手掌を用いて腹部から体幹を流しながらCKBトリートメントです。

吐息がずっと溢れ続け、気持ちよさの波が寄せては返していました。

すると…。

グワッと身体全体が包まれ、ハグを繰り返しながらのCKBトリートメントでさらに最高潮を向かえました。

その後、自然とお互いのSKBが愛を語り合いセクシーな上下運動とCKBトリートメントの二重奏がとても素晴らしかったです。


「めっちゃ愛してくれるね


「はい


頭の中は真っ白になり、ゆうちゃんの施術の虜になっていました。

起き上がり、座位となりハグを強くしました。

そして、とても近い距離で見つめ合いながらCKBトリートメントです。

「可愛くて惚れちゃう

「ありがとう


本当に可愛くて…。

愛おしくて…。

その瞳に吸い込まれそうでした。

さらに、もう一度あお向けとなり二人の愛の時間が流れていきます。


「はあっはあっはあっ


「うわぁぁぁ~ん


身体全体に電流が走り続け一番の最高潮を迎えました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

そして…。

「そろそろお時間です

「ありがとう


起き上がり、ギュッとハグをして終了となりました。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いでシャワー室へと導かれました。

シャワーも寂しくなくて、うれしかったです。

お部屋へと戻り、お着替えを済ませて受付へと向かいます。

心と身体が癒されたとても素晴らしい施術でした。

【まとめ】
今回、エンターテイメント性とドキドキ感が素晴らしいメンズエステ体験となりました。

優しい愛ある女性とずっと一緒にいたいな。

心と身体の通い合う施術だったらいいな。

そんな、あったらいいなと思う体験がここにありました。

ユーザーによりタイプは様々なことと思いますが…。

めっちゃ可愛くてホスピタリティが素晴らしいセラピストさんだと思います。

では、またの機会のどうぞよろしくお願い致します。