おつピヨです不死鳥です。

今回は、市川にありますRouge(ルージュ)へメンズエステ体験へ行って来ました。

とてつもなく身体を解してくれて、心も癒してくれた体験に出会いました。

まさに…。


オイルトリートメントの真髄


そんな、れなちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

ぜひとも、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
市川駅より徒歩6分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で、素敵な絵画やインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはトランクスと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Rouge(ルージュ)
セラピスト:葉加瀬れな
コース         : 鳥 90分
オプション:なし
合計           :15000(指名1000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

トリートメント10分延長となります!!!

れなちゃんの紹介ページへも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のタイトミニワンピースとカラフルなスカーフ姿でお出迎えでした。

髪をアップしたヘアースタイルと透き通るような白いお肌にスラリとした曲線美のセクシースタイル美女でした。


「お待ちしていました


「よろしくお願いします


お部屋へと通され、椅子へと腰掛けると素敵なカップにお茶を入れてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明を丁寧にしてくれました。

シャワーをしっかりと済ませてお部屋へと戻ります。

背中へとタオルを引いて、うつ伏せからのスタートです。

「よろしくお願いします

「こちらこそよろしくお願いします


とても丁寧な対応に心が癒されていきます。

臀部へと移動し手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

筋肉の硬さを見極めるように柔らかな圧から、身体全体を用いて適度な圧へと変化させリズミカルかつ丁寧に指圧を繰り返していきます。

この時点で、とても熟練された技術の高さを感じていました。

その後、同様にふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。


「気持ちいいです


「ありごとうございます


足元へと移動し、少し両下肢を開いてからオイルトリートメントへ移ります。

まず、手掌を用いて両下肢全体へとオイルを塗布していきます。

次に、両手掌を用いて圧をかけながらふくらはぎから太ももまで流していきます。

そして、下肢末梢(足部)から中枢部(臀部)へと一直線に弧を描く様に流していきます。

今までに体験したことのないような
様々な手技を持っていました。

今度は、両手掌で包みながらふくらはぎから太ももまで流していきます。

ふくらはぎから膝窩リンパ、太ももへと繊細に圧を変化させながら丁寧に流していきます。

「お上手ですね

「よかったです


カエル足となり、手掌を用いてSKB深層を流していきます。

SKBリンパでは速度を低下させ、指先でセクシーな動きを織り交ぜていきます。

ザワッザワッザワッ。

シュルシュルシュル。


「あふっ


「ウフッ


さらに、手掌を交互に用いて大腿筋膜張筋(大腿部外側の筋肉)、中殿筋(臀部外側の筋肉)、大臀筋(臀部中央の筋肉)へと順序よく流していきます。

れなちゃんは数多くの知識があるため、流す場所が一定となりしっかりと筋肉を捉えた流しが素晴らしかったです。

次に、後方よりSKB深層ストロークを繰り返していきます。

程よくじんわりと圧がかかり、ゆっくりと気持ちよさの波が繰り返されていました。

臀部へと移動し両手掌を用いて脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)、
広背筋(体幹外側から腰部の筋肉)へと流していきます。

続いて、同様に上腕から前腕へと流していきます。

次に前腕から肘を用いて腰部から脊柱起立筋、そして棘上筋まで流していきます。

手掌と比較するとしっかりとした圧がかかり筋肉がとても解れていくのが分かりました。

同様に肩甲骨内・外側縁(肩甲骨内・外側の骨)に沿って流しながら揉み解していきます。

筋硬結(酸素が行き渡らなくなり疼痛を誘発する)
部位は、より時間をかけて丁寧にトリートメントをしてくれました。

圧迫、上下運動、弧を描く様にと多くの手技で筋肉を解していきます。

「硬いですね

「そうなんですよ


「でも、めっちゃ気持ちいいです


とても肩関節が軽くなっているのが分かりました。

あお向けとなり、両下肢を少し開いて大腿部から太ももへとオイルを塗布していきます。

両手掌を用いて圧をかけ下腿部前面から大腿部まで流していきます。

ここでも前脛骨筋(下腿部前面外側の筋肉)から大腿四頭筋(大腿部全面の筋肉)をしっかり捉えて末梢から中枢部へと弧を描く様に流してくれました。

次は、母指を用いて圧をかけ足裏の内側アーチ(土踏まず)から足底全体へと流しながら揉み解しをしていきます。


「扁平足で疲れやすいんです


「疲れてますけど解れますよ


徐々に筋肉が解れて温かくなり、下肢全体が軽くなっている気がしました。

今度は手のトリートメントです。

母指を用いて手掌から前腕へと圧をかけながら流していきます。

次に、母指球筋(親指の付け根)と小指球筋(手掌掌外側)と繊細にかつ丁寧に流しと揉み解してくれました。

ふと、見つめ合うとても綺麗な表情に惚れ惚れしていました。

最後は、両下肢内側へと移動し手掌を用いて太ももからSKBへと流していきます。

続いて、母指を交互に用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

さらに、指先を用いてセクシーに流していきます。

じんわりと伝わる愛がとても気持ちがよかったです。

そして…。

「はいお疲れさまでした

「ありがとう

心地よさの波に包まれながらお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えてお着替えを済ませます。

施術後は髪をほどいており、その可愛さと綺麗
さはなんとも言えませんでした。

玄関へと向かい、ハグをしてお別れでした。

帰り道は驚くほどに、身体が軽くなっているのが分かりました。

【まとめ】
今回、オイルトリートメントがとても素晴らしいメンズエステ体験に出会いました。

もちろん、メンズエステのドキドキもしっかりとありました。

ストレス社会で疲れた心と身体を癒したい時にとてもおすすめできるセラピストさんだと思いました。

メンズエステが初めて、そして玄人のユーザーでも心と身体を癒してくれる体験がここにありました。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。