【体験】FUNABASHI LOUNGE(しずか)〜綺麗なクォーター系グラマラス美女 超絶DEEPは愛の証~

アイキャッチ画像

おつピヨです不死鳥です。


今回は、船橋にありますFUNABASHI LOUNGE
(船橋ラウンジ)へメンズエステ体験へ行って来ました。

 

心と身体がとても癒され、超絶気持ちがよい体験となりました。

まさに…。

 

超絶DEEPは愛の証

 

そんな、しずかちゃんの魅力を全力でお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。
【店舗までの道のり】
JR総武線船橋駅北口から徒歩5分程度でした。

お部屋はとても綺麗なマンションのワンルームタイプの個室型でした。

 

清潔感が伝わる白を基調とした内装とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

ホームページ画像

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)

セラピスト:しずか
コース         : エグゼクティブ90分
オプション:なし

合計           :17000円(写真指名1000円)

【特典割り引き】
不死鳥のメンズエステ見た!とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと…。

 

期間限定でオールタイム2000割り引きとなります!!!

 

しずかちゃんの紹介ページへも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。
セラピスト画像
【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

綺麗なクォーター系の容姿とグラマラスBODYがとても素敵でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へと戻ると…。

 

「うわぁ綺麗

 

「ありがとうございます

 

黒のセクシー衣装を身に纏っていました。

カラフルなコントラストと美巨乳に胸の鼓動が高鳴っていました。

うつ伏せからのスタートです。

背面へタオルを引いて、体幹外側より全身を軽擦していきます。
 
「どこが疲れていますか
 
「全身ですかね
 
手掌を用いて適度な圧で腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

 

「強さどうですか

 

「ちょうどいいです

 

同様にふくらはぎから太ももまで指圧を繰り返していきます。

オイルトリートメントへと移ります。

両手掌で包みながら圧をかけふくらはぎから太ももまで流していきます。

次に、両母指を用いて圧をかけ同部位を流していきます。

その後、愛ある胸元で下腿部を包みながら大腿四頭筋(大腿全面の筋肉)のストレッチをかけていきます。

そして、手掌を交互に用いて圧をかけながらふく
らはぎから太ももまで流していきます。

 

途切れのない流しがとても素晴らしかったです。

カエル足となり、下肢外側より大腿部下方へと太ももを滑り込ませます。

まず、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

SKB深層では、ゆっくりと速度変化させ羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ムニュクニュムニュ。

ザワッザワッザワッ。
 
「あふっ

 

「(反応が)可愛い
 
さらに、前腕を捻りながらのストロークで圧がかかりとても気持ちがよかったです。

FBK全開でした。

さらに、臀部からSKB深層へオリジナルトリートメントです。

大胆かつ妖艶な指先の動きが素晴らしかったです。

 

「めっちゃ上手です

 

「よかったです

 

ワンワンタイムとなり、肘付き4TBスタイルとなります。

まず、臀部外側よりSKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

ストロークをしながら羽の様な流しを織り交ぜていきます。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

その後、手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBトリートメントです。

チョンチョンチョン。

ピンッピンッピンッ。
 
「んあっ

 

「あー気持ちいいんだ
 
「うん弱いんだ
 
すると…。

 

「座っていいよ

 

「うん

 

両太ももへとSKBが包まれトーテムポールスタイル(体幹直立)となります。

後方よりハグで包まれながら両側CKBトリートメントです。

吐息が溢一気にれ出し、体幹から両下肢が動き出します。
 
「めっちゃ気持ちいい

 

「好きなんですね

 

「いっぱいしてあげるね
 
しずかちゃんの小悪魔なドS心が目覚め始めました。

 

「どう気持
ちいい

 

「はい

 

そして…。

 

「うわぁぁぁ~ん

 

最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

一度うつ伏せへと戻り、臀部へと移動し両手掌を用いて腰部から脊柱起立筋を流していきます。

さらに、前腕を用いて肩甲骨周囲筋を流しながら揉み解していきます。

腰部と肩関節の筋肉が解れ、とても軽くなっていきました。

その後、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれていきます。

とても柔らかなぬくもりに、心が癒され奪われていきました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を交互に用いて大胸筋から流していきます。

続けて、上腕から前腕へと丁寧に流していきます。

次に両手掌を用いて体幹から腹部、そしてSKBまで流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。

 

「めっちゃ柔らかい

 

「ウフフ

 

さらに…。
 
「息できないでしょ

 

「うん
 
とても幸せでいっぱいでした。

続けて、CKB周囲を焦らし始めました。
 
「これはどうなの

 

「気持ちいいです
 
グリッグリッグリッ。

ギュッーギュッーギュッー。

クリックリックリッ。

強弱、速度変化、摘みなど様々なCKBトリートメントでした。

ずっと吐息が溢れ、体幹から両下肢の動きが止まることはありませんでした。

その後、腹部へと移動し両手掌を用いてグライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

SKB深層オリジナルトリートメントをしながら、両足趾(足の指)を用いてCKBトリートメントです。

妖艶な指先と足趾の動きにより、すぐさま最高潮へと導かれました。

今度は、体幹外側より大腿部を包み込み添い寝スタイルとなりSKB深層オリジナルトリートメントです。

 

「研修させてね

 

「どうぞ

 

シュッシュッシュッ。

グルッグルッグルッ。

ツゥーツゥーツゥー。

多くのセクシーな手技を研修しながらCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

FBK限界突破でした。

何度も何度も気持ちよさのうねりを繰り返していました。

次に、両下肢内側へと移動し体育座りスタイルとなります。

まず両足趾を用いてCKB、手掌でSKB深層オリジナルトリートメントです。

続いて足部でSKB深層、もう一方の足部でCKBトリートメントです。

足部は上下運動を繰り返し、手掌や指先と比較すると流す表面積が広く、強い圧がかかり得も言われぬ気持ちよさでした。

これは、初体験でした。

まさに…。
 
Miracle Love Foot
 
そう、名付けさせて頂きます。

さらに、両下肢を真っすぐに伸ばし両太ももでSKB深層を包み込みながら足趾でCKBトリートメントです。

加えて、太ももを上下左右へと動かしながらのCKBトリートメントにずっと吐息が溢れていました。
 
「はあっはあっはあっ💦

 

「おかしくなりそう
 
さらに…。

 

「いじめたくなっちゃう

 

「うわぁぁぁ~ん

 

頭の中は真っ白になり、愛ある言葉に心も身体も奪われ陶酔していました。

続けて手掌を用いてのオリジナリトリートメントは、深く深く愛してくれました。

そして、起き上がりハグをしてお時間終了となりました。
 
「楽しかったよ

 

「めっちゃ凄かったです
 
シャワーの準備をしてくれました。

シャワーとお着替えを済ませ玄関へと向かい、ハグをギュッとしてお別れでした。

本当に愛の証しを感じた素晴らしい施術でした。
【まとめ】
今回、ルールを順守する中でとても素晴らしいDEEPトリートメントのメンズエステ体験に出会いました。

お互いの信頼関係を築くことさえできれば、こんなにも心と身体を癒し愛してくれる体験となる。

とても大切な事を、改めて教えてもらった気がしました。

ぜひ、一度しずかちゃんのオリジナリトリートメントに身を委ねてみてはいかがでしょうか。

きっと…。

素敵な出会いになると信じています。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。
アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!