おつピヨです不死鳥です。

今回は、銀座・日本橋にありますBURJAL TOKYO(ブルジュアル東京)にメンズエステ体験へ行って来ました。

ハイクラスモデル系美女に…。


ずっと包まれていたい


そんな、じゅんちゃんの愛ある施術の魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
銀座と京橋ルームがあり、今回は京橋ルームでした。

東京メトロ日本橋駅から徒歩5分程度でした。

お部屋はとても綺麗なマンションのワンルームタイプの個室型でした。

シックな内装と豪華な鏡、そして神秘的な水晶とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました

アメニティーは充分にあり、紙パンツはピンクのスライド式タイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :BURJAL TOKYO(ブルジュアル
                     トウキョウ)
セラピスト:七瀬じゅん
コース         : Luxury Course120分
オプション:なし
合計           :22000(指名1000、初指名無料)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

新規の方は、120分以上のコースで1000オフ!!!

会員の方は17時までにご来店で1000オフ!!!

前日までにLINE予約で1000オフとなります!!!

じゅんちゃんの紹介ページへも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

IMG_8618

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

青のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

ショートヘアーと高身長のモデル系美女、スラリとした脚線美に胸の鼓動の高鳴りが止まりませんでした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。


「七瀬じゅんです


「本日は、よろしくお願いします


清楚で、落ち着いた雰囲気に心が癒されていきます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へと戻ります。

改めて透き通る様な白いお肌と、素晴らしい曲線美にドキドキが止まりませんでした。

また、シャワーで残った水滴を丁寧に拭いてくれるホスピタリティも素晴らしかったです。

あぐら座位からのスタートです。

「失礼します

前方より優しくハグで包まれながら、棘上筋(肩の筋肉)を揉み解していきます。


「ふわぁ~凄い

愛ある胸元に包まれ幸せいっぱいでした。

そのまま、あお向けへと導かれパウダートリートメントです。

両手掌を用いて下腿部から太ももまで羽の様に流していきます。

フワッフワッフワッ。

サワッサワッサワッ。

パウダーと優しい指先のコラボレーションはとても気持ちがよかったです。

同様に体幹全面を羽の様に流していきます。

次に、両手掌を用いて包みながら下腿部から太ももまで流していきます。

続いて股関節屈曲(曲げる)のストレッチをしていき、さらに膝関節の屈曲角度を小さくしてもう一度ストレッチをかけていきます。

うつ伏せとなり、オイルトリートメントへ移ります。

まず、手掌を交互に用いてリズミカルにふくらはぎから流していきます。

次に、両母指を用いて圧をかけながら同様に流していきます。

そして、両手掌で包みながら圧をかけふくらはぎからSKBまでしっかりと流していきます。

とても大きな手で筋肉を包み込む様に流すため、とても気持ちがよかったです。

今度は、愛ある胸元で下腿部を包みながら膝関節屈曲で大腿四頭筋(大腿部全面の筋肉)のストレッチをかけていきます。

その後、角度の浅いカエル足となり四の地固め風スタイルとなり大殿筋(臀部中央の筋肉)と坐骨結節部(臀部下部の骨)を手掌を用いて揉み解していきます。

とても珍しいスタイルで初体験でした。

「これ、気持ちいいです

「よかったです


特に、坐骨結節部は座位で体重がかかる部位でもあり、大腿部後面の筋肉の起始(筋肉の始まり)でもあるため硬い筋肉が解れてとても心地がよかったです。

続けて、前腕を用いてしっかりと圧をかけグライディングしながらふくらはぎから太ももまで流していきます。

横の鏡で見る、セクシースタイルに惚れ惚れしていました。

「めっちゃ綺麗ですね

「そんなことないですよ

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢は曲線美を活かした大きく可動するマーメイドで太ももから臀部まで流していきます。

横の鏡で見る、その美しいマーメイド姿はとても綺麗でした。

次に、SKB深層後方と前方ストロークで丁寧に流していきます。

「あふっ

「ウフフ


とても心地よい波が繰り返し訪れてきました。

その後、再度両手掌を用いてふくらはぎからSKBまで流していきます。

また、同時にもう一方の手掌で脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を流し身体全体を包んでくれました。

臀部へと移動し、両母指を用いて圧をかけながら脊柱起立筋、手掌を用いて棘上筋を流していきます。

次に、前腕を交互に体幹と直角においてリズミカルに腰部から肩関節まで流していきます。

猫の様なとても可愛らしいスタイルでの流しが素敵でした。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれ両手掌で上腕から前腕まで流しながら手をギュッと握ってくれました。

「めっちゃ凄い

とても幸せな時間が流れ、お互いの心の距離が近づいた気がしていました。

ワンワンタイムとなり、両下肢内側へ女の子座りスタイルとなります。

後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

弧を描くように腹部を流しながらSKB深層を前腕で包み込んでいきます。

さらに、指先を用いて丁寧に流しながらオリジナルトリートメントです。

ゆっくりと愛が伝わるトリートメントがとても気持ちがよかったです。

次は、後方より臀部を包み込み手掌を用いて脊柱起立筋、体幹全面へと流しCKBトリートメントです。

サワッサワッサワッ。

サッサッサッ。

吐息が溢れ、体幹から両下肢まで動き始めます。

「気持ちいい

「弱いんですね


一度うつ伏せへと戻り、背面のオイルを丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動し両太ももへと頭部が包まれていきます。

これも、珍しいスタイルでした。

手掌を交互に用いて圧をかけながら大胸筋(胸部前面の筋肉)、その後上腕から前腕まで流していきます。

大きな手で筋肉をしっかりと捉えた流しが、とても気持ちがよかったです。

次に、体幹から腹部まで流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。

続いて、両手掌を用いて腸の経路に沿って弧を描くように腹部を流していきます。

「はぁっ~幸せです

「柔らかいです

「ウフッ

その後、両上肢を挙上(バンザイ)し両手掌が臀部へと導かれました。

ユーザーの皆様決して動かさないで下さいね。

動かさなければ愛がいっぱい伝わってきますから…。

そして、手掌を用いて上腕から体幹全面まで流していきます。

腹部へと移動し、グライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

目の前は、黒の素敵な景色を見せてくれました。

また、横の鏡で見る曲線美は本当に素敵という一言しかありませんでした。

足元へと移動し180°向きを変え、両手掌を用いて下腿全面から太ももまで流していきます。

次に、膝を立て両手掌で包むように圧をかけふくらはぎから太ももまで流していきます。

次に、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢は、再度惚れ惚れする程に大きく可動するマーメイドで太ももを流していきます。

加えて、手掌を用いて腹部から体幹まで流しながらSKB深層を胸元で包んでいきます。

「これ、大好きです

「うれしいです


最後は横向きとなり体幹全面へと移動し、上側大腿部から下腿部を両下肢で包み込んでいきます。

そして上側下肢はマーメイドで太ももから下腿部、そして手掌を用いて体幹全面を流しながらCKBトリートメントです。

さらに、もう一方の手掌を用いて体幹後面の脊柱起立筋から肩甲骨周囲筋を流していきます。

加えて、前方よりSKB深層ストロークによる圧がグワッとかかり得も言われぬ気持ちよさでした。

「これ凄い技だね

「そうなんです

全身が躍動し、愛で包まれている感じがしました。

まさに…。

Dynamic Love Stream
(ダイナミックラブストリーム)


そう、名付けさせて頂きます。

そして、ハグのまま起こしてくれてお時間終了となりました。

座位で何度もハグをしてお互いの愛を確かめ合いました。


「めっちゃよかったです

「本当にうれしい

ホットタオルで背面を丁寧に拭いてくれました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へと戻るとお茶と飴を用意してくれていました。

さらに、とても愛の伝わるサプライズも用意してくれていました。

素晴らしいホスピタリティだと思いました。

お着替えを済ませ玄関へと向かい、もう一度ハグをしてお別れでした。

帰り道は、心と身体がポカポカでした。

【まとめ】
今回、モデル系の曲線美を活かしたオリジナル技の優れたメンズエステ体験に出会いました。

また、ホスピタリティも素晴らしく日々の日常に疲れたユーザーの心と身体を癒してくれる体験であったと思います。

ぜひ一度、じゅんちゃんの美貌とオイルトリートメントに身を委ねてみるのはいかがでしょうか?

そこには、とても愛のある非日常の世界が待っていると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。