おつピヨです不死鳥です。

今回は、目黒にありますGaga Spa(ガガスパ)へメンズエステ体験へ行って来ました。

はっきりと申し上げて最高でした。

まさに…。


神レベルのオイルトリートメント


そんな、りなちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
目黒駅西口から徒歩5分程度でした。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型で、シンプルなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは最低限あり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Gaga Spa(ガガスパ)
セラピスト:黒崎りな
コース         : ガガオリジナルトリートメント
                      90分
オプション:なし
合計           :17000(指名1000、新規割り
                      引き1000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

新規の方、リピータの方も1000OFFとなります!!!

りなちゃんの紹介ページへ、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

IMG_8596

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

透き通るような白いお肌と、艶麗な表情がとても印象的でした。

お部屋へと通され、ソファーへと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。


「めっちゃお肌綺麗です


「そんなことないですよ


お話しの仕方、仕草や立ち振る舞い全てが艶麗で、何とも表現することの出来ない雰囲気に胸の鼓動が高鳴っていました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれた後に、お着替えを手伝ってくれました。

シャワーを終えて、お部屋へと戻ります。

「お身体の具合いをみますね

「うん

あぐら座位となり、後方より包まれながら肩関節、腰部の筋肉の状態を把握していきます。

その後、両手掌を用いてSKBからCKBの反応をみてくれました。

そして、耳元で愛を囁いてくれました。


「ハアッーフウッー


「あふっ


「だいたい分かりました


この時点で、弱い部分を見透かされていたように思いました。

うつ伏せとなり、背面へタオルを引いて臀部へと移動します。

両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

しっかりした圧がとても心地よかったです。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれ、耳元で愛を囁いてくれました。

次に、体幹外側より脊柱方向へと両前腕を用いて前後に圧をかけながら指圧をしていきます。

手掌と比較すると圧がしっかりとかかり、表面積が広くなるため広範囲を流していきます。

広背筋(背中の筋肉)や脊柱起立筋が解れていくのが分かりました。

今度は、両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで指圧を繰り返していきます。

オイルトリートメントへと移ります。

オイルをたっぷりと使用し、母指を交互に用いて圧をかけながら足底の内側アーチ(土踏まず)から流していきます。

次に、両手掌を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

加えて、母指を交互に素早く用いてふくらはぎから膝窩リンパまで流していきます。

さらに、両手掌で包みながらふくらはぎからSKB深層まで流していきます。

SKB深層では速度を緩め、羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

「めっちゃ上手です

「よかったです

途切れのないオイルトリートメントの流し、爪をしっかりと感じる羽の様な流しが素晴らしかったです。

その後、下腿部を愛ある胸元で包み膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(大腿部全面の筋肉)のストレッチです。


「柔らかいですね


「ウフフ


カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

SKB深層では、時が止まるかのようにゆっくりとオリジナルトリートメントと羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ムニュクニュムニュ。

シュッシュッシュッ。

ジワジワと伝わる気持ちよさが素晴らしい技でした。

「凄い上手です

「うれしいです

さらに、両手掌と体幹を用いて臀部から大腿部を包み込む様に、SKB深層を流しながらオリジナルトリートメントです。

そして…。


「ハアッーフワッー


とても温かな囁きが臀部へと伝わってきます。

「何これ凄い

「ウフッ

まさに…。


女神の息吹


そう、名付けさせて頂きます。

過去体験したことのない驚きと気持ちよさに陶酔していました。

FBK限界突破でした。

体幹から両下肢までずっと動きが止まることはありませんでした。

「反応よくてうれしくなっちゃいます

「うん

頭の中は常夏の世界で、時間(とき)がゆっくりと流れるような…。

そんな、一連のカエル足の技でした。


Everlasiting Summer カエル


そう、名付けさせて頂きます。

さらに、両下肢内側より大腿部を太ももで包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌を用いてSKB深層と臀部へオリジナルトリートメントです。

続いて臀部から大腿部へと羽の様な流しを織り交ぜていきます。

さらに、手掌を用いて大殿筋から脊柱起立筋まで流すことにより、身体全体が包まれていました。

臀部へと移動し両母指を用いて脊柱起立筋、そして両手掌を用いて棘上筋(肩の筋肉)から腋窩(脇の下)へと流していきます。

常に同じ圧、同じ筋肉を流すスキルの高さを感じました。

さらに、前腕を用いて腰部から脊柱起立筋まで丁寧に流していきます。

その後、前腕から肘頭(肘の骨)を用いて肩甲骨内・外側縁(肩甲骨内・外側の骨)に沿ってとても丁寧に揉み解していきます。


「んあっ


「痛気持ちいい


筋硬結(筋肉に酸素が行き渡らなくなり疼痛を誘発する部位)があったのですが、とてもよく解れていきました。

そして、コアラのマーチで包まれ手掌を用いて上腕から前腕を流しながら手をギュッと握ってくれました。

さらに、女神の息吹です。

耳元へと伝わる熱い息吹にドキドキが止まりませんでした。

ワンワンタイムとなり、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部を腸の経路に沿って流しながら前腕でSKB深層を包み込み、とても妖艶な指先の動きを織り交ぜていきます。

さらに臀部からSKB深層、大腿部まで羽の様に流していきます。

今度は、後方より臀部を包みながらCKBトリートメントです。

グリッグリッグリッ。

チョンチョンチョン。

一気に吐息が溢れ、体幹から両下肢の動きが止まりませんでした。

あお向けとなり頭上へと移動し、太ももへと頭部を乗せた肢位となりデコルテのトリートメントです。

まず、僧帽筋(首の筋肉)と棘上筋をしっかりと揉み解していきます。

その後、手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)を流していきます。

そして、両手掌を用いて体幹からSKB深層までグライディングしながら流していきます。

目の前はとても柔らかな胸元に包まれ、息が出来ない程に愛してくれました。

続いて、CKBトリートメントを織り交ぜていきます。

ずっと吐息が溢れ、両下肢は右往左往と動きが止まりませんでした。

そのまま腹部へと移動し、手掌を用いてSKB深層、太ももからふくらはぎまで踊り子の様に流していきます。

とてつもなく妖艶でセクシーな流しと、目の前は青の素敵な景色を見せてくれました。

そして、体幹で大腿部からふくらはぎまで包みながら自然とお互いのSKBが愛を語り合います。

そして、両足趾(足の指)を用いてCKBトリートメントに吐息が止まりませんでした。

「うわぁぁぁ~ん

すぐさま、最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールは守っています。

今度は、後ろ向きのまま正座スタイルで上肢全体を包みながら手のトリートメントです。

このスタイルは初体験でした。

しっかりと母指球筋(親指の付け根)、小指球筋(手掌外側)を揉み解していきます。

すると…。

後方を振り返り、見つめ合いをしてくれました。


「凄く綺麗だよ


「うれしいです


これまでの人生経験なのでしょうか…。

過去に、ここまで艶っぽさと品のあるセラピストさんに出会ったことはありませんでした。

完全にその魅力に心が奪われていました。

その後、180°向きを変え手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントをしながらハグで包まれます。

さらに、耳元では女神の息吹で愛されていきます。

次に、体幹外側へと移動し大腿部を太ももで包み込みます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層オリジナルトリートメントです。

加えて、手掌を用いてSKB深層をとてもセクシーに流していきます。

さらに、CKBトリートメントをしながら耳元で女神の息吹です。

この四重奏トリートメントは無敵な施術だと思いました。

さらに、見つめ合います…。

「惚れるよ

「ウフッ

とてつもなく綺麗だと心から思いました。

そのまま、何度も何度も最高潮へと導かれました。

最後は、座位となりハグで包み合いながらしっとりと体幹とSKBを流して終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えてお着替えを済ませます。

心から素晴らしい施術に対して、賞賛の意味を込めてお姫様抱っこをしました。

玄関へと向かいもう一度ハグをしてお別れでした。

【まとめ】
今回、目黒にて最高のメンズエステ体験に出会いました。

接客、容姿、オイルトリートメント、DEEP、ホスピタリティ全てが高いレベルと感じた体験でした。

誠に勝手ながら…。


不死鳥のメンズエステ殿堂
入り

とさせて頂きます。

ユーザーの皆様へ自信を持っておすすめ出来るセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。