おつピヨです不死鳥です。


今回は、新宿にありますAROMA BAMBI(アロマバンビ)へメンズエステ体験に行ってきました。

超絶アイドル級に可愛い。

接客も素晴らしい。

センスに満ち溢れている。

まさに…。


天才へのカウントダウン


そんな、ななちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
大久保・新大久保駅から徒歩3~6分程度でした。

お部屋はとても綺麗なマンションのワンルームタイプの個室型で、シックな内装とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :AROMA BAMBI(アロマバンビ)
セラピスト:一ノ瀬なな
コース         : ラグジュアリーバンビ90分
オプション:なし
合計           :18000(指名1000、オープン
                      割り引き3000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

期間限定アンケートへのご協力で本指名の方以外は、当日指名料が無料!!

さらに、次回指名料も無料となります!!!

ななちゃんのTwitterは、可愛い写真がいっぱいですのでぜひぜひフォローして下さいね。


ななちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のミニスカートでお出迎えでした。

ショートヘアーに、パッチリお目目と小さなお顔のアイドル級美少女でした。

手を繋いでお部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

「一ノ瀬ななです

「よろしくお願いします

お若いのに声のトーンやお話し方の丁寧さが素晴らしかったです。

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

手を繋いでシャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ると…。


「うわぁ~可愛い


「ありがとうございます


赤のセクシー衣装を身に纏い、純白とのコントラストが素晴らしかったです。

透き通るような白いお肌とムニュプニュ感の伝わるEカップ美巨乳に胸の鼓動が高鳴っていました。

あぐら座位からのスタートです。

まず、後方よりハグで包まれていきます。

「ふわぁ~凄いね

「ウフッ

とても温かなぬくもりが伝わってきました。

次に、前方へと移動しハグで包まれていきます。

今度は、目の前がムニュプニュな胸元へと包まれとても幸せでした。

FBKでした。

うつ伏せとなり背面へとタオルを引き、体幹外側より手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

まだ未経験からの1カ月程度との事でしたが、とても気持ちがよかったです。

同様に太ももからふくらはぎまで指圧を繰り返していきます。

今度は臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋へと指圧をしていきます。

しっかりと脇を脇を締め一定の圧をかけるスタイルで、目の前の鏡で見る胸元の素晴らしさに胸のドキドキが止まりませんでした。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれていきます。


「うわぁ~


「エヘッ


すでに心が奪われ始めていました。

足元へと移動し、オイルトリートメントとなります。

オイルをたっぷりと使用し、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから流していきます。

次に、母指を交互に用いて圧をかけながら流していきます。

そして、両手掌を用いて包みながら太ももからSKBまでゆっくりと流していきます。

「あふっ

「反応してくれてうれしい

さらに、ムニュプニュな胸元で下腿部を包みながら膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチをしていきます。

その後、前腕を交互に下肢の筋肉の走行(臀部からアキレス腱方向)と直角において圧をかけ流していきます。


「めっちゃ可愛いよ


「うれしいです


子猫の様な流し方がとても可愛らしかったです。

カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

ストロークをしながら前腕の捻りを加え、深層へと圧を加える技術がとても素晴らしかったです。

さらに、SKB深層から臀部まで羽の様に流していきます。

ザワッザワッザワッ。

サワッサワッサワッ。

爪をしっかりと感じ、とても心地がよかったです。

続いて、SKB深層オリジナルトリートメントです。

ムニュクニュムニュ。

シュッシュッシュル。

とても妖艶でセクシーな指先の動きに、とてもセンスを感じていました。

「めっちゃ上手だよ

「いっぱい褒めてくれてうれしい

FBK全開でした。

臀部へと移動し、両手掌を用いて圧をかけ脊柱起立筋から体幹外側へと流していきます。

次に、手掌を交互に用いて棘上筋(肩の筋肉)を揉み解していきます。

続いて、母指を交互に用いて肩甲骨周囲筋を流しながら揉み解してくれました。

とても、肩関節が軽くなっていくのが分かりました。

そして、コアラのマーチで包まれ両手掌を用い
て上腕から前腕までへと流し、手をギュッと握ってくれました。

完全に心が奪われた瞬間でした。

ワンワンタイムとなり、紙パンツへ少しのイタズラをしてからオイルをたっぷりと臀部へと注いでいきます。

後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

次に、両前腕でSKB深層を愛で包みながら腹部をグルッグルッと腸の経路に沿って流し前後運動を織り交ぜていきます。

さらに、羽の様な流しを加えていきます。

クリックリックリッ。

グニュムニュグニュ。

FBK限界突破となりました。

今度は片側SKB深層後方と前方ストロークを繰り返しながら、臀部から大腿部へ羽の様な流しをしていきます。

とてつもないセンスを感じたDEEPトリートメントでした。

一度、うつ伏せへと戻り背面のオイルを丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹から腹部まで流しながら目の前がムニュプニュな胸元へと包まれCKBトリートメントです。

チョンチョンチョン。

グリッグリッグリッ。

そして、CKB周囲を焦らしていきます。


「んあっ


「ウフフ


吐息が溢れ出し、体幹から下肢まで動きが止まりませんでした。

そして、吐息に合わせて速度や強弱に変化をつけていきます。


「気持ちいいの


「ななちゃん気持ちいい


「うわぁぁぁ~ん


連続して最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールは守っています。

今度は、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

まず両手掌で流し、その後包み込む様に上下運動を繰り返していきます。

次に手掌を用いてSKB深層を流しながら、もう一方で同部位から反対側のCKBへ流していきます。

この技は、両前腕をクロスする事によりSKB深層を愛で包み込むことが可能となりとても気持ちがよかったです。

今度は、体幹外側へと移動し大腿部を太ももで包み添い寝スタイルとなります。

上側下肢はマーメイドでSKB深層へ強く圧をかけ流していきます。

さらに、大きく可動する愛のマーメイドで流し、さらに膝裏を用いたオリジナルトリートメントです。

とてつもない気持ちよさのうねりを繰り返していました。

さらに、CKBトリートメントを織り交ぜていきます。


「はあっはあっはあっ


「気持ちいいんだね


「うん


超絶小悪魔感に陶酔し幾度となく最高潮を繰り返していました。

そして、見つめ合います…。

「めっちゃ可愛いくて惚れるよ

「うれしい

その後、腹部へと移動しお互いのSKBが愛を語り合います。

とても妖艶でセクシーな動きをしながら、両側CKBトリートメントです。

頭の中は真っ白になり、もうどうにでもして下さい…。

そう心から思う程に素晴らしかったです。

あまりの気持ちよさにハグを求め、強く強くハグを繰り返しました。

ハグをしながらのCKBトリートメントにより、さらに最高潮へと導かれました。

そして…。


「お時間になります


「めっちゃ凄かったよ


「よかったです


シャワーの準備をしてくれた後に、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えてお着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいました。

ハグをしてお別れです。

めっちゃ可愛かったです。

【まとめ】
今回、いつの日か「天才」と呼ばれる可能性があるかもしれないメンズエステ体験に出会いました。

容姿、接客、DEEP、ホスピタリティの随所で光るものを感じました。

今後、どのように進化していくのか…。

心から楽しみで仕方がありません。

ぜひ、一度体験することをおすすめ致します。

どハマり要注意セラピストさんだと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。