おつピヨです。不死鳥です。

今回は、錦糸町にありますMarry's(マリーズ)へ行ってきました。

まさに…。

No.1可愛い綺羅びやかなセクシースタイル美女降臨

あなたを愛してもいいですか…。

そう、思わせてくれる位に心と身体を癒してくれました。

そんな、麻衣ちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
錦糸町駅北口から徒歩3分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で数部屋あるようでした。

シックな内装とインテリア、そしてダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは白のTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/aronmamarrys



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Marry’s(マリーズ)
セラピスト:岩本麻依
コース         : VIPコース90分
オプション:その他、衣装チェンジ
合計           :21000(フリー、その他2000
                      、衣装チェンジ4000、時間
                     帯割り引き2000、新規割り引
                     き1000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

時間帯割り引き開催中
19時までに来店の場合は、90分以上のコース2000OFF!!!

さらに、新規の方は最大で5000OFFになります!!!

麻衣ちゃんのTwitterは、胸キュン写真がいっぱいあるのでぜひぜひフォローして下さいね。


麻衣ちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

ロングヘアーのゆるふわ巻き髪とパッチリお目目が印象的でした。

とても可愛いく、綺羅びやかなセクシースタイルが本当に素敵でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

今回はカード決済をしていたので、コースの確認をしっかりとしてくれました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ります。

背面へタオルを引いてうつ伏せからのスタートです。

まず、体幹外側より両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)へと指圧していきます。

まだ、未経験からのデビュー1ヶ月未満なのでぎこちなさは残りますが、身体全体でしっかりと圧をかけた指圧がとても気持ちよかったです。

次に、足元へと移動しふくらはぎから太ももまで同様に指圧を繰り返していきます。

オイルトリートメントへ移ります。

たっぷりとオイルを使用して、両手掌を用いて圧をかけふくらはぎから流していきます。

次に、母指を交互に用いて圧をかけながら同部位を流していきます。

膝窩リンパは母指を交互に用いて優しく流していきます。

そして、両手掌で包むようにふくらはぎから太ももまで流していきます。

カエル足となり、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももから大臀筋(臀部中央の筋肉)まで大きく躍動しながら流していきます。

そして、SKB深層後方と前方ストロークをゆっくりと繰り返していきます。


「気持ちいいです


「よかったです


とても丁寧な流しが心地よかったです。

この時いろいろお話ししていたのですが、とても可愛らしい性格に心が癒されていました。

今度は大腿部外側より大腿部を太ももで包み添い寝スタイルとなり、同様にマーメイドとSKB深層ストロークを織り交ぜていきます。

「あふっ

「ウフッ

横の鏡で見るセクシーなスタイルに心が奪われていきます。


「めっちゃ可愛くて綺麗


「そんなことないですよ


さらに…。

「本当だよ

「いっぱい誉めてくれてうれしい

その後、SKB深層オリジナルトリートメントと太ももからSKB深層へ羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ザワッザワッザワッ。

ムニュクニュムニュ。

FBKでした。

臀部へと移動し、両手掌を用いて腰部から脊柱起立筋へ流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹全体を流していきます。

さらに手を腰へと回して肩甲骨を浮き上がらせ、母指を交互に用いて肩甲骨周囲筋を揉み解してくれました。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれていきます。

そして、両手掌を用いて上腕から前腕へと流しながら手を握ってくれました。

横の鏡で見る可愛いらしさの虜となり、この時点で完全に心が奪われていました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

両手掌を用いて圧をかけ大胸筋(胸部前面の筋肉)からゆっくりと流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹から腹部へと流しながらCKBを通過するたびに吐息が溢れ始めました。


「んあっ


すると…。

サワッサワッサワッ。

チョンチョンチョン。

CKBトリートメントにより、さらに吐息が溢れ出し体幹が動き始めました。

「気持ちいいですか

「うん

FBK全開となりました。

そして、両手掌を用いて体幹から腹部へと流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。


「うわぁ柔らかい


「え~よかったぁ


そのまま、腹部へと移動して手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

とても甘美な手技が素晴らしかったです。

そして、グライディングしながら手掌を用いてふくらはぎから太ももまで流していきます。

目の前はピンク色の素敵な景色を見せてくれ、横の鏡で見るそのセクシーで妖艶なスタイルに惚れ惚れしていました。

今度は、足元へと移動し膝を立て両手掌を交互に用いて太ももからSKBまで流していきます。

次に、両下肢内側より大腿部を太ももで包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、手掌でSKB深層オリジナルトリートメントです。

今度は愛ある胸元でSKB深層を包み、両手掌を用いて腹部から体幹へと流しながらCKBトリートメントです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

シュッシュッシュッ。

とても技が豊富でした。

「はあっはあっはあっ

「これ、気持ちいい

「はい

そして…。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮へと導かれました。

もちろん、しっかりとルールは守っております。

さらに、CKB周囲を焦らし始めます。

「(CKB)周りも気持ちいいの

「うん

小悪魔感がとても素晴らしく、その施術に陶酔していました。

続けて、何度も何度も最高潮へと導かれました。


「麻衣ちゃん凄いね


「私、こんなの初めて


すで頭の中は真っ白となり、とても心地よいうねりが繰り返されていました。

あまりの気持ちよさにハグを求めました。

「重くない大丈夫

「全然大丈夫だよ

強く強くハグをしました。

そして、近い距離で見つめ合います。


「本当に可愛いよ


「惚れるよ


「ウフフ


すると…。

初めてのとても素敵なサプライズを頂きました。

さらに、両側CKBトリートメントにより夢見心地かの様な幸せが訪れて来ました。


今度は、両下肢内側へと移動し女の子座りスタイルとなります。

紙パンツへイタズラをしてから、SKB深層オリジナルトリートメントです。

優しく妖艶な指先の動きで、日常の疲れを揉み解してくれました。

「強くても痛くないですか

「大丈夫だよ

とても素敵な二人の愛の時間が流れていきます。

次に両大腿部下方へと太ももを滑り込ませ、愛ある胸元でSKB深層を包みながら両側CKBトリートメントです。

SKB深層へ伝わる包まれ感と得も言われぬ気持ちよさがありました。

加えてCKBトリートメントは吐息に合わせて速度、強弱、焦らしを織り交ぜ最高潮へと幾度となく導いてくれました。

そして、もう一度ハグで包み合います。

とてつもなく可愛かったし、とてつもなく愛してくれて感動しました。

そして、起き上がり長座位(両足を伸ばした座位)となりお互いのSKBが愛を語り合います。

ハグで包み合いながらセクシーな動きと、CKBトリートメントにずっとずっと吐息が溢れ叫びへと変わっていました。

そして…。

二人の愛の時間も終了を向かえます。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いでシャワー室へと向かいます。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ玄関得へと向かいます。

本当に帰りたくなかったですが…。

最後に、ハグをしてお別れでした。

エレベーターが来るまで、ドア越しにお見送りしてくれて本当にうれしかったです。

【まとめ】
今回、メンズエステと出会ってから最大級に心と身体が癒された体験となりました。

また、今後の成長がとても楽しみであります。

まさに…。


「ダイヤの原石」


そんな、セラピストさんに出会う体験だと思いました。

今後、超絶人気大爆発すると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。