【体験】ATLANTIS(アマネ)~No.1美巨乳セクシー美女降臨 愛ある胸元に溺れてしまう

おつピヨです深夜です。

今回は、新宿にありますATLANTIS(アトランティス)へリピートしてきました。

まさに…。
No.1美巨乳セクシー美女
過去といいますか…。

人生でここまで愛ある胸元へ溺れてしまった体験はありませんでした。

また、店舗でTwitterを始めた初のセラピストさんでしたので超絶気になっていました。

そんな、アマネちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
新宿駅、新大久保駅、西部新宿駅、東新宿駅いずれからもアクセス可能です。

お部屋は、とても綺麗でマンションタイプの個室型でした。

茶系のシックな家具で統一されていてい、さらにダウンライトで落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはトランクスと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、高級感と何か底知れぬパワーが伝わってくる作りとなっています。

 

FullSizeRender

 

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


http://twitter.com/salon_atlantis

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :ATLANTIS(アトランティス)
セラピスト:アマネ
コース         : ベリーグッド・フルコース
                     90分
オプション:なし
合計           :20000(写真指名1000、キャ
                      ンペーン割り引き2000)

 

アマネちゃんのTwitterは、可愛い写真やプライベート感満載なのでぜひぜひフォローしてみて下さい。


http://twitter.com/amane_atlantis


店舗のセラピスト紹介ページはこちらです。

IMG_7363

 

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

ショートヘアーにパッチリお目目がとても愛くるしいと思いました。

そして、何といってもダイナマイトなIカップの胸元に目を奪われてしまいます。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

そして、バレンタインイブだったのでチョコレートのサプライズを頂きました。

アマネちゃん本当にありがとう。

コースの確認をしっかりとしてくれました。

今回は、カード決済をしていました。

シャワーの準備をしてくれて、アメニティーの説明を受けました。

シャワーを終えてお部屋へ戻ると…。
「うわぁかわいい」
「ありがとうございます」
セクシーな衣装とダイナマイトな胸元とクビレに惚れ惚れしました。

うつ伏せからのスタートとなります。

まず、ふくらはぎから太ももまで手掌で指圧していきます。

アマネちゃんはメンズエステは未経験からのスタートなのでまだあどけなさは残ります。

 

ですが、一生懸命な姿がとても素晴らしかったです。

腰部へと移動し、腰と脊柱起立筋の指圧をしていきます。

身体全体を用いて指圧してくれたので、とても気持ちがよかったです。

この時いろいろお話しをしていたのですが、とても真面目な性格と負けん気の強さが素晴らしいなと思いました。

オイルマッサージヘ移ります。

オイルをたっぷりと手に取りふくらはぎから流していきます。

片手ずつゆっくり流していくタイプでした。

膝裏のリンパは素早く、そして太ももからSKBまで流していきます。

さらに、SKB深層をクニュクニュとイタズラをしてくれました。

FBKとなりました。

カエル足となり、反対の下肢側からSKBを流していきます。

SKB深層では弧を描く、捻るなどオリジナルトリートメントでした。
 
「気持ちいい

 

「よかったです」
 
さらに、SKB深層へのフェザータッチはとてもお上手でした。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

FBK全開となりました。

臀部へと移動し脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。

ここで、ワンワンタイムとなります。

まず、後方よりSKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

紙パンツをクイッと下げ、OK2へたっぷりのオイルを注いでいきます。

OK2へのフェザータッチで腰から太ももまでガクッブルッと動き始めました。

そして、SKB深層ではとてもミステリアスな流しに吐息がもれ始めました。

腰が砕けてしまい、女の子座りスタイルの太ももへとSKBが包まれていきます。

体幹を流しながら、CKBフェザータッチです。

クリックリックリッ。

キュッキュッキュッ。

サッサッサッ。

様々なフェザータッチがとても気持ちがよかったです。
「好きなんですか」
「弱いんです」
すると…。
 
「いっぱい気持ちよくなって

 

「うん」
 
とても、愛ある言葉に心が癒されていきました。

CKBフェザータッチが徐々に高速へと変化していきました。
「はあっはあっはあっ」
「アマネちゃん気持ちいい」
「ウフフ」
愛くるしい表情とドS感のギャップに心のドキドキが止まりませんでした。

また、背中で感じたやわらか過ぎる感触を記事を書いている今でも忘れられません…。

あお向けとなります。

コマネチの姿勢となり、両下肢の内側へ移動しDEEPトリートメントです。

あの手この手で繰り広げられるオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

さらに、OPIスタンプでSKBが包まれていきます。

過去体験したことがない、最強の愛ある包まれ感には驚愕の一言でした。

FBK限界突破となりました。
 
「はあっはあっはあっ

 

「頭おかしくなりそう」

 

「いっぱい感じて」
 
本当に凄すぎました…。
「うわぁぁぁ~ん」
ガクッブルッの最高潮をむかえます。

もちろんルールはしっかりと守っています。

その後、180°向きを変えて腹部へと移動します。

目の前はオイルを身に纏った素晴らしい景色に感動していました。

そして…。

これは…。

初体験でした。

愛をもってSKB深層がOPIへ包まれていきます。

変幻自在な流しが、ずっとずっと気持ちがよかったです。

きっと、アマネちゃんにしか出来ない技だと思いました。

ふと横の鏡を見ると、とてもセクシーで妖艶な動きに目を奪われていました。

まさに…。
 
ビックバン LOVE
 
そう、名付けさせて頂きたいと思います。

 

そして、二人の非日常の世界も終了となりました。

起き上がり、座位でハグで愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれてます。

シャワーを終え、お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

本当に愛してくれてありがとう。

また、会いたいな。
【まとめ】
現在持っている技術と魅力を最大限に活かし、会いに来てくれる人の心と身体を癒してあげようとする思いにとても感動しました。

一生懸命で真面目な性格は、多くのご愛読者が魅了されると思います。

すでに、予約がすぐに埋まってしまう大人気セラピストさんのようです。

さらに、人気が大爆発すると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!