【体験】Angelica(倉科なつみ 二回目)~No.1リンパトリートメント美女 その魅力にドキドキが止まらない~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、葛西にありますAngelica(
アンジェリカ)へリピートしてきました。

 

まさに…。
No.1リンパトリートメント
美女
やはり、その施術は素晴らしく心も身体も癒してくれました。

そんな、なつみさんの魅力を最大限にお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
葛西駅から徒歩3分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプで、数部屋あるようでした。

また、とても綺麗で可愛いピンク色のインテリアで統一された空間に心が和みます。

アメニティーはしっかりと取り揃えてあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さいね。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Angelica(アンジェリカ)

セラピスト:倉科なつみ
コース         : 90分
オプション:なし

合計           :16000(指名1000)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。
なんと…。
期間限定で10分延長無料となります!!!
 
なつみさんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のシャツと黄色のタイトミニでお出迎えでした。

セミロングへアーとセクシースタイルが相変わらずお綺麗でした。

数ヶ月ぶりのリピートで、とても胸の鼓動が高鳴っていました。

お部屋へと通されクッションへ腰掛けると、お茶とお菓子の用意をしてくれていました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

あぐら座位からのスタートです。

体幹後方よりハグで愛ある胸元に包まれながら、棘上筋(肩の筋肉)を揉み解していきます。
「ふわぁ~凄いです
「ウフッ
いきなりのドキドキ感に心が癒されていきます。

うつ伏せとなり、背面にタオルを引いて指圧へと移ります。
 
「どこがお疲れですか

 

「肩と腰です
 
まず、手掌を肩関節と腰部へとおいて対角上にストレッチをかけていきます。

さらに手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

洗練された指圧は、とても心地がよかったです。

足元へと移動しオイルトリートメントです。

まず両母指で圧をかけ、その後両手掌で包む様にふくらはぎから流していきます。
「すごく硬いですよ
「そうですね
なつみさんと言えば、このオイルトリートメントが真骨頂です。

素早く、繊細な圧変化をつけながら流していきます。

グリッグリッグリッと脂肪球(セルライトの原因となると言われている)が流れるとともに、筋肉が揉み解されていきます。

そして、膝窩リンパから太ももまで同様に流していきます。

今度は、両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで一気に流していきます。

とても素晴らしい流しで、施術中に下肢が軽くなっているのが分かりました。

次に、膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋のストレッチをしていきます。

カエル足となり、大腿部外側より太ももと体幹を包み手掌を用いて棘上筋を揉み解していきます。

さらに、耳元で感じるセクシーな吐息に心が奪われていきます。

その後、上側下肢はマーメイドをしながらSKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

素早く、そして大きく大腿部から足部まで下肢全体を用いたマーメイドはとても気持ちがよかったです。

加えて、身体全体を上下運動させながら手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメント、脊柱起立筋、肩甲骨周囲筋を流していきます。

前方の鏡で見る、そのセクシーで妖艶な表情がとても素敵でした。

次に、両下肢内側より大腿部を包み込んでいきます。

今度はやや体幹を側方へと傾けた肢位となり、より大きく素早く上側下肢はマーメイドで太ももから臀部まで流していきます。

その後、臀部へと移動し両母指を用いて脊柱起立筋、両手掌を用いて棘上筋から体幹外側へと流していきます。

一定の部位を、同様のリズムで素早く繊細に流す技術が素晴らしかったです。

次に、手を腰部へと回して肩甲骨を浮き上がらせていきます。

手掌で肘を把持してから、脊柱方向へとストレッチをかけていきます。

その後、母指を交互に用いて肩甲骨内・外側縁(肩甲骨内・外側の骨)に沿って流しながら、揉み解しもしていきます。
 
「気持ちいいです

 

「よかったです
 
そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれながら手掌を用いて上腕から前腕まで流していきます。

ずっと、ドキドキが止まりませんでした。

あお向けとなり、デコルテのマッサージへと移ります。

まず、頭部を傾けてから手掌を用いて僧帽筋(首の筋肉)、棘上筋まで流し揉み解していきます。

次に、母指を交互に用いて大胸筋から腋窩まで素早く流していきます。

その後、両手掌を用いて前腕から上腕まで流していきます。

続けて両手掌を用いて大胸筋、上腕から前腕までリズミカルに流していきます。

そして、体幹から腹部まで流しながら目の前が柔らかな胸元へと包まれていきます。
「柔らかいです
「ウフッ
さらに、腸の経路に沿って腹部をグルッグルッと流していきます。

腹部へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

 

そして、両手掌を用いて太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

目の前は、黒のとても素敵な景色を見せてくれました。

足元へと移動し、両手掌を用いて前脛骨筋(下腿部外側の筋肉)から太ももまで素早く、繊細な圧変化をつけながら流していきます。

次に、両下肢内側より大腿部を包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太もも、そして手掌を用いて腹部から体幹を流していきます。

さらに、SKB深層を胸元で包みながらCKBトリートメントです。
 
「これ、大好きです
 
体幹から下肢まで小刻みに動き出しました。

FBK全開となりました。

今度は、下肢外側より大腿部を包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドをしながら、体幹は上下運動を繰り返していきます。

さらに、手掌を用いて体幹を流し身体全体を愛で包んでいきます。

まさに…。
天使の舞降臨
その、瞬間でした。

その後、横向きとなり後方より体幹から下肢までハグで包まれ、上側上肢は伸展位(後方に伸ばす)となります。

手掌を用いて前腕から上腕、そして腋窩リンパを流していきます。

さらに体幹前面からCKBトリートメント、そしてマーメイドで下肢全体を流していきます。

何とも言えないドキドキ感と気持ちよさが伝わる新技でした。

まさに…。
 
ラブ・ホールド・ニューワールド
 
そう、名付けます。

最後は、あお向けとなり両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

SKBリンパの指圧に、しっとりと愛の伝わる流しが素晴らしかったです。

そして…。

ゆっくりと起こされ、ハグをしてお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終え、お着替えを済ませ玄関へと向かいお別れでした。

 

【まとめ】
個人的な意見ですが、メンズエステに教科書はなく様々な施術があるべきだと考えています。

今回は、オイルリンパトリートメントに特化した施術の素晴らしさを改めて体験しました。

さらに、メンズエステの醍醐味であるドキドキ感も伝わりました。

そんな、心と身体を癒してくれる施術がここにはありました。

ぜひ、一度体験してみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!