おつピヨです不死鳥です。

今回は、上野にありますLILITH(リリス)へ行ってきました。

そこで出会いました…。

言葉では全て言い表せない…。

まさに、芸術的といえるその美貌に心から惚れました。

そんな、みれいちゃんの魅力を余すことなくお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとお過ごし下さい。

【店舗までの道のり】
JR上野駅より徒歩5~6分程度でした。

店舗型の個室タイプで打ちっぱなしのお洒落な内装と、シックなインテリアにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

過去、体験した店舗型において最高に綺麗でした。

アメニティーは最低限あり、紙パンツはトランクスと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして割り引きや最新情報をチェックしてみて下さい。



赤マムシ武田さん(永遠の16歳)のTwitterはこちらです。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :LILITH(リリス)
セラピスト:芹沢みれい
コース         : 80分
オプション:衣装チェンジ
合計           :15000(ネット指名1000、
                      衣装チェンジ3000、サイト
                      割り引き2000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

期間限定で新規の方のみ全コース2000割り引きとなります!!!

みれいちゃんのTwitterは、綺麗でセクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。


みれいちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ガチャ。

店舗へと向かう階段を上ると受付があり、椅子へと腰掛けます。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

すると…。

「どうぞ~

白と黒のタンクトップとホットパンツスタイルでお出迎えでした。

ショートボブヘアーとパッチリお目目がとても綺麗で素敵でした。

さらに階段を上り、お部屋へと通され椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

「芹沢みれいです

「よろしくお願いします


とても優しい声とトーンに心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ると…。

「うわぁ〜めっちゃスタイルいいです

「ありがとうございます

正直に…。

衝撃を受ける程ビックリしました。

白のセクシー衣装を身に纏い、透き通るような白い肌とEカップの美巨乳に目を奪われていました。

さらに手足が長く、日本人離れしたスタイルとクビレに心が奪われ始めていました。

過去、最高のスタイルと言っても過言ではありません。

まさに…。


究極神レベルのセクシースタイル美女降臨


その瞬間でした。

うつ伏せとなり、背面へとタオルを引いていきます。

臀部へと移動し両母指を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

脇を閉め、しっかりと身体全体を用いて圧をかけていきます。


「強さ大丈夫ですか


「ちょうどいいです


そして…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれていきます。

「うわぁ~すごい

「ウフッ

足元へと移動し、オイルトリートメントです。

オイルはたっぷりと使用して、両手掌を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

さらに、ふくらはぎの筋肉の走行(膝から踵に付着)と平行に弧を描きながら羽の様に流していきます。

フワッフワッフワッ。

サワッサワッサワッ。

程よく爪を感じる、羽の様な流しがとても素晴らしかったです。

そして、同様に太ももを流していきます。


「めっちゃ上手です


「うれしいです


次に太ももへと移動し180°向きを変え、膝関節屈曲(曲げる)90°の肢位となり下腿部を胸元で包んでいきます。

さらに、一側足部をSKB深層へと滑り込ませイタズラをしてくれました。

そして、体幹を後方へ倒し股関節伸展(後方へ伸ばす)させながら、
腸腰筋(股関節前面の筋肉)と大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチをしていきます。


「気持ちいい~


「よかったです


鏡で見るその後ろ姿は、天使の羽が躍動していて何とも言えない美しいスタイルでした。

カエル足となり、SKB深層後方と前方ストロークを繰り返しながら羽の様な流しを織り交ぜていきます。

「あふっ

「反応うれしいです

FBKでした。

その後、手掌を用いて大臀筋(臀部中央)の指圧をしていきます。

さらに臀部から大腿部へと放射状、加えて指先で歩きながら羽の様に流していきます。

フワッヒラッフワッ。

テクッテクッテクッ。

臀部から両下肢が動き始めました。


「本当に上手だよ


「いっぱい誉めてくれてうれしい


臀部へと移動し両母指を用いて圧をかけながら脊柱起立筋、手掌で棘上筋(肩の筋肉)から体幹側面へと流していきます。

さらに、同部位を羽の様に流していきます。

手を腰へと回してから肘関節を把持し、脊柱方向(体幹中央方向)へとストレッチをかけていきます。

その後、両手掌を交互に用いて肩甲骨周囲筋を丁寧に流していきます。

手掌と羽の様な流しの二重奏が素晴らしい施術でした。

そして、コアラのマーチで包まれながら両手掌を用いて上腕から前腕へと流し、手をギュッと握ってくれました。

たぶん…。

この時点で、完全に心が奪われました。

ワンワンタイムとなり、後方よりSKB両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部を流しながら、SKB深層が前腕で包み込まれていきます。

次に、臀部から大腿部を羽の様に流しながらSKB深層オリジナルトリートメントです。

そして、後方より臀部を包み込み両手掌を用いて体幹前面を流しながらCKBトリートメントです。


「んあっ


「(CKB)弱いんですか


「はい


クリックリックリッ。

ツンッツンッツンッ。

FBK全開となりました。

「太ももに座ってください

「うん

とても綺麗で細く長い太ももへとSKB深層が包まれてトーテムポールスタイル(体幹直立)となります。

その後、後方より両手掌を用いて体幹前面を流しながらCKBトリートメントです。

吐息が溢れ、体幹が動き始めました。

とても気持ちがよく、体幹を保持できずに徐々に両手がマットへと付きます。

そして、CKBトリートメントです。


「うわぁぁぁ~ん


「(反応が)すごーい


最高潮を向かえました。

もちろん、ルールは守っております。

その後も、CKBトリートメントを続けてくれる小悪魔感が素晴らしかったです。

一度、うつ伏せへ戻りホットタオルで背面を丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり、足元へと移動します。

両手掌を用いて圧をかけ下腿部から太ももまで流し、同部位へと弧を描きながら羽の様な流しを織り交ぜていきます。

ゾワッゾワッゾワッ。

ザワッザワッザワッ。

今度は、爪をしっかりと感じる羽の様な流しに変化していきました。

また綺麗で可愛い笑顔、鎖骨から胸元へかけて、さらにクビレのラインが言葉にならない程素敵でした。

次に、体幹側方へと移動し大腿部を包み込み添い寝スタイルとなります。

上側下肢はマーメイドをしながら太ももを流し、手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

さらに、手掌を用いて体幹を流しながらCKBトリートメントを織り交ぜ、ずっと吐息が溢れていました。

FBK限界突破でした。

今度は頭上へと移動し、デコルテのマッサージです。

手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

さらに両手掌を用いて両上腕から前腕まで流しながら、目の前が柔らかな愛ある胸元へ包まれてとても幸せでした。

そして、両側CKBトリートメントに体幹から下肢まで動きが止まりませんでした。

腹部へと移動し、手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントです。

とても妖艶でセクシーな流しでした。

その後、両手掌で包む様に太ももから下腿部までグライディングしながら流していきます。

目の前は、とても素敵な淡いブルーの景色を見せてくれました。

さらに、後方を振り返りCKBへイタズラをしてくれました。

「イタズラっ娘だね

「ウフフ

今度は180°向きを変えて、両下肢内側へと移動し大腿部下方へと太ももを滑り込ませてSKB深層オリジナルトリートメントです。

その後両手掌を用いて腹部から体幹へと流し、愛ある胸元でSKB深層を包みながらCKBトリートメントです。

チョンチョンチョン。

シュッシュッシュッ。

吐息や反応に合わせて、
強弱や速度変化をつけてくれました。


「はあっはあっはあっ


「すごく気持ちいい


「はい


そして…。

「うわぁぁぁ~ん

何度も何度も最高潮へと導かれました。

頭の中は真っ白で、とても心地よい気持ちよさの波が繰り返されていきました。

さらに、体幹外側へと移動し大腿部を包み込みながら添い寝スタイルとなります。

上側下肢はマーメイドでSKB深層オリジナルトリートメント、加えて手掌を用いて体幹を流しながらCKBトリートメントです。

そして、見つめ合います…。


「めっちゃ綺麗で可愛い


「惚れそうだよ


「惚れていいですよ


心から完全に惚れた瞬間でした。

その後、腹部へと移動し自然と二人のSKBが愛を語り合います。

とてもオリジナルな動きをしながら、CKBトリートメントです。

もう、何も考えられなくなりハグを求めました。

「私、ハグ好きです

「(不死鳥も)好きだよ

強く強くハグで愛を語り合いました。

すると…。

耳元で愛を囁いてくれました。


「フウッフゥー


「んあっ


さらにサプライズもしてくれ、そこにはもう愛しかありませんでした。

そのまま、ハグをしながらのCKBトリートメントで最高潮へと導かれました。

そして…。

あっという間にお時間終了となりました。

起き上がり、ハグで二人の愛を確かめ合いました。

その後、シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ階段を降りていきます。

施術センスが素晴らしかったです。

また、必ず会いに行きます。

【まとめ】
今回、メンズエステはセンスが重要だと改めて教えてもらった体験となりました。

いかに、今持っている技術でユーザーを癒すことが出来るかを常に考え、実践している姿勢に感銘を受けました。

そして…。

究極神レベルのセクシースタイルでした。

完全に心から惚れました。

今後、人気が大爆発すること間違いないと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。