おつピヨです不死鳥です。

今回は、二子玉川にありますCLIONE(クリオネ)へ行ってきました。

まさに…。


アイドル級美少女降臨


某有名アイドルグループにいるかのような可愛らしさに心が奪われてしまいました。

そして、施術は癒しとドキドキが止まりませんでした。

そんな、みづきちゃんの魅力を最大限お伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
東急田園都市線、東急大井町線二子玉川駅西口から徒歩5分程度でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で数部屋あるようでした。

今回は、和室タイプのお部屋でダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは最低限あり、紙パンツは白と紺のTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :CLIONE(クリオネ)
セラピスト:相葉みづき
コース         : EXECUTIVE90分
オプション:パウダー
合計           :21000(延長30分6000、NET
                      指名無料、パウダーHP割り
                      引きで無料)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、初回限定EXECUTIVE90分コースは1000割り引き&パウダー無料!!!

且つ初回限定EXECUTIVE120分コース以上は2000割り引き&パウダー無料となります!!!

みづきちゃんのTwitterは、セクシーで可愛い写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さいね。


みづきちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

IMG_8173

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

黒のシャツと赤のフレアミニスカートでお出迎えでした。


「うわぁ可愛い


「ありがとうございます


某アイドルグループにでも在籍しているかのような可愛いらしさに、胸の高鳴りが止まりませんでした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませました。

シャワー室へと案内され、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。

適度な圧でしっかりと丁寧に指圧をしていきます。


「強さ大丈夫ですか


「ちょうどいいです


臀部へと移動し脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)、肩甲骨周囲筋を指圧し揉み解しもしてくれました。

「気持ちいいです

「よかったです

すると…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)で包まれていきます。


「ふわぁ~すごい


「ウフフ


ドキドキするとともに、心が癒されていました。

「パウダーいきますね

「はい

ふくらはぎから太ももまでパウダーを振り掛けていきます。

まず、指先を用いてふくらはぎから太ももまで優しく羽の様に流していきます。

フワッーフワッー。

ソワッーソワッー。

さらに…。

ゾワッゾワッゾワッ。

ツウッーツウッーツウッー。

爪を程よく感じて、とても気持ちがよかったです。

続いて、指先を用いて弧を描きながら羽の様に流していきます。

クルックルックルッ。

サワッフワッサワッ。


「上手ですね


「得意なんです


次に、SKBから臀部までパウダーを振り掛けていきます。

SKB後方と前方ストロークをゆっくりと繰り返しながら、臀部から放射状に羽の様に流していきます。

とても丁寧で、繊細でした。

さらに、SKB深層オリジナルトリートメントです。

サワッサワッサワッ。

ムニュムニュムニュ。

「あふっ

「ウフッ

臀部へと移動し、脊柱起立筋から体幹側面へと羽の様に流していきます。

指先を用いて弧を描きながら、小刻みに動かしながらと多彩な技がとても素晴らしかったです。

そして、指先が肌を通過するたびゾワッゾワッゾワッという気持ちよさが伝わり、吐息も徐々に大きくなり始めていました。

足元へと移動し、オイルトリートメントへ移ります。

両手掌を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

その後、両母指を用いてヒラメ筋(ふくらはぎ中央)、さらに手掌を交互に用いてふくらはぎをリズミカルに流していきます。

その後、両手掌と前腕を用いて太ももからSKBまでしっかりと流していきます。

太ももへと移動し、180°向きを変えて膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の肢位にて下腿部を流し、もう一方の足部をSKB深層へ滑り込ませます。

今度はカエル足となり、SKB後方と前方ストロークを繰り返し、深層をオリジナルトリートメントです。

FBKでした。

一つ一つの施術ごとに…。


「ありがとうございます


そう、言ってくれるホスピタリティに心が奪われていました。

臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋から体幹側面へと流していきます。

「(腰)硬いですね

「分かりますか

さらに、母指を用いて肩甲骨周囲筋をしっかりと流しながら揉み解しをしてくれました。

続けて、脊柱起立筋から体幹側面へと羽の様に流していきます。

吐息とともに、体幹が動き始めました。

ワンワンタイムとなり、紙パンツへちょっぴりイタズラをして臀部へたっぷりとオイルを注いでいきます。

後方より、両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

さらに、SKB深層オリジナルトリートメントです。

優しく愛を持った流しがとても気持ちがよかったです。

一度、うつ伏せへと戻り背面のオイルをしっかりと拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのトリートメントです。

手掌を用いて圧をかけながら大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕、前腕へと流していきます。

そして、体幹から腹部を流しCKBを通過する度に吐息が溢れていました。


「(CKB)弱いんですか


「はい


すると…。

クリックリックリッ。

ツンッツンッツンッ。

超絶小悪魔感が、とても素敵でした。

腹部へと移動し手掌を用いてSKB深層オリジナルトリートメントをしながら、太ももからふくらはぎまでグライディングして流していきます。

可愛らしさとセクシーさがとても伝わる素晴らしいスタイルでの流しでした。

その後、180°向きを変えて両下肢内側へと移動し女の子座りとなります。

コマネチスタイルとなり、手掌を用いて太ももからSKBまでゆっくりと流していきます。

そして、両手掌でSKB深層を包み込みながら腹部まで流していきます。

さらに、SKB深層を羽の様に流していきます。

今度は、大腿部下方へと太ももを滑り込ませSKB深層オリジナルトリートメントです。

次に、両手掌を用いて腹部から体幹を流しながらSKB深層を愛ある胸元で包みCKBトリートメントです。

クリックリックリッ。

シュッシュッシュッ。

可愛らしさとセクシー感のある表情の虜になっていました。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいい

そして、最高潮をむかえました。


「うわぁぁぁ~ん


「凄い反応ですね


もちろん、ルールはしっかりと守っております。

もう一度ワンワンタイムとなり、柔らかな太ももにSKB深層が包まれていきます。

両手掌を用いて体幹後面から前面を流し、CKBトリートメントです。

ずっと吐息、体幹から両下肢の動きが止まりませんでした。

何度も何度も最高潮へ導かれました。

最後は、あぐら座位となり後方から包まれ棘上筋(肩の筋肉)を揉み解してくれました。

そして、ギュッとハグをしてお時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれました。

シャワーを終えてお部屋へ戻ると、お茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

本当に、可愛かったです。

【まとめ】
今回は、パウダー施術とオイルトリートメントの素晴らしさを再認識した体験となりました。

一つ一つ丁寧でホスピタリティを感じる施術は、心と身体の癒しに繋がっていました。

そして…。

アイドル級に可愛いと思います。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。