おつピヨです不死鳥です。

今回は、葛西にありますAngelica(
アンジェリカ)へ行ってきました。

まさに…。


H級のダイナマイトBODY


その施術により、心と身体を優しく癒してくれました。

そんな、みきちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

最後まで、ごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
葛西駅から徒歩3分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で数部屋ありました。

とても綺麗で、モダンなインテリアとピンク色が本当に可愛いくて心が癒されます。

アメニティーはとても充実しており、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Angelica(アンジェリカ)
セラピスト:野々村みき
コース         : 90分
オプション:ホイップ
合計           :18000(指名1000、ホイップ
                      2000)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、期間限定で10分延長無料となります!!!

みきちゃんの紹介ページへ、ぜひぜひ遊びにいってみて下さいね。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

茶髪のセミロングヘアーとセクシーダイナマイトBODY。

何と言っても、Hカップの超絶巨乳に目を奪われていました。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

背面へとタオルを引いてくれて、体幹側方へと移動し添い寝スタイルとなり、膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチをしていきます。

背中で感じる胸元の柔らかさとストレッチの気持ちよさが素晴らしい技でした。

次に、手掌を用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)から指圧をしていきます。

その後、手掌を用いてふくらはぎから太ももへと指圧をしていきます。


「手大きいですね


「はい


とても大きな手、しっかりとした圧で包まれる感じがとても気持ちがよかったです。

さらに、母指を用いて肩甲骨周囲筋を揉み解してくれました。


「上手ですね


「ありがとうございます


オイルトリートメントへ移ります。

母指を用いて圧をかけながら足裏から流していきます。


「疲れやすそうな足ですね


「扁平足なんです


丁寧に足裏を流してくれて、とても足部が軽くなっているのが分かりました。

続いて、両母指を用いてふくらはぎを流していきます。

さらに、両手掌で包み込むように流してくれました。

そして、膝窩リンパは母指を交互に素早く流していきます。

次に、両手掌を用いて圧をかけながら太ももを流していきます。

そして、両前腕で圧をかけながら臀部までグワッと流していきます。

その後、両手掌を用いて座骨結節(座位で体重を支える骨盤の骨)を指圧していきます。

「気持ちいい

「ここ気持ちいですよね

さらに、大臀筋(臀部中央の筋肉)を揉み解しをしていきます。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包み込みSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、SKB深層を羽の様に流していきます。

フワッフワッフワッ。

サワッサワッサワッ。


「あふっ


「ウフフ


FBKでした。

次に、両手掌で脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)、体幹側面へと流していきます。

さらに手掌を交互に用いて棘上筋、肩甲骨外・内側縁(肩甲骨外・内側の骨の部位)に沿って流しながら揉み解していきます。

とても、肩関節が軽くなりました。

指圧がとてもお上手で、とても筋肉が解れているのが分かりました。

ワンワンタイムとなります。

まず、両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

その後、後方より臀部を包み込み両側SKB前方ストロークと深層オリジナルトリートメントです。

さらに、両手掌を用いて体幹後面から前面へと流しCKBを通過していきます。

「んあっ

「ウフッ

吐息が溢れ、体幹から下肢まで動き始めます。

そしてSKB深層が太ももへと包まれ、トーテムポールスタイル(体幹直立)になります。

後方より手掌を用いて両側SKB前方、腹部から体幹へと流しながらCKBトリートメントです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

身体全体が包まれていて、とても気持ちがよかったです。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテトリートメントです。

手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から流していきます。

次に、両手掌を用いて体幹から腹部まで流しながらCKBトリートメントです。

両母指を用いて、棘上筋をしっかりと指圧をしてくれまいした。

そして僧帽筋(首の後ろ辺り)をしっかりと揉み解し、頭上方向へと頭部をけん引(引っぱる)してくれました。

さらに、心地の良いよいヘッドトリートメントで癒し効果を感じていました。

体幹側方へと移動し、手のトリートメントです。

母指球筋(親指のつけね)、少指球筋、棘上筋、指一歩ずつ丁寧に流していきます。

そして、愛ある胸元に包まれながら手掌を用いて前腕から上腕まで流していきます。

とても豊富な技のデコルテトリートメントでした。

足元へと移動し、両手掌を用いて圧をかけながら下腿部を流していきます。

さらに、膝を立てて手掌を用いて下腿部を丁寧に流していきます。

そして、股関節屈曲と外・内旋(股関節を外・内側へ倒す)のストレッチをかけていきます。

今度は、両下肢内側へと移動しSKBリンパと深層オリジナルトリートメントです。

その後、手掌を用いて腹部から体幹へと流しCKBトリートメントを織り交ぜていきます。

しっとりと伝わる気持ちよさがとても素晴らしかったです。

ホイップの準備へと移ります。

両下肢内側へと移動し、SKB深層をホイップで包み込んでいきます。

SKB深層オリジナルトリートメント、そして両手掌を用いて腹部から体幹を流しながらCKBトリートメントです。

ゆっくりとした二人の愛の時間が流れていきます。

横向きとなり、後方より体幹を包んでくれました。

SKB深層後方ストロークを繰り返しながら、もう一方の手掌を用いて体幹を流しながらCKBトリートメントです。

「気持ちいいです

「よかったです

まるで、母親に包まれているような…。

そんな素敵な愛を感じていました。

最後は、あお向けとなり手掌を用いてゆっくりと太ももからSKBまで流してお時間終了となりました。

両手を繋いで起こしてくれて、ハグで二人の愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶とお菓子の用意をしてくれていました。

本当に心と身体を癒してくれました。

【まとめ】
メンズエステにおいて心と身体の癒しを求めるポイントはユーザーそれぞれ異なると思います。

今回は、施術技術と優しさにより心と身体がとても癒されました。

ぜひ、一度体験して包まれてみて下さい。

幸せな気持ちになれると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。