おつピヨです不死鳥です。

今回は、横浜にありますむ•む•む•
SPAへ行ってきました。

まさに…。


とても大きな手に包まれて


その、ホスピタリティ溢れる施術は心と身体を最大限に癒してくれました。

そんな、槙野ちゃんの魅力を全力でお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
横浜駅西口より徒歩6分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプで数部屋あり、シックな内装とダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :む•む•むSPA
セラピスト:槙野
コース         : 90分
オプション:むむむ③
合計           :17000(指名、むむむ③3000
                      初回指名料無料)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

新規の方もリピーターの方も指名料1000が無料となります!!!

槙野ちゃんの紹介ページへ、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

明るめの茶髪に高身長のセクシースタイル、何といってもGカップの美巨乳に目を奪われていました。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶とおしぼりを用意してくれていました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートでした。

背面へとタオルを引いて、母指を用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)の指圧をしていきます。


「お怪我とかありますか


「大丈夫です


適度な圧が心地よい指圧でした。

両手掌を用いて、ふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。

臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を丁寧に指圧をしていきます。

この時感じたのですが…。

とても手が大きく、指圧するたびに筋肉が包まれている感じがとても気持ちがよかったです。

「手大きいですね

「よく、言われるんです

オイルマッサージへと移ります。

再度、足元へと移動し母指を用いて足裏の内側アーチから流していきます。

次に、両母指を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

その後、両手掌で同部位を流していきます。

太ももを同様に流しいき、さらに前腕を用いて太ももから大臀筋(臀部中央の筋肉)まで流していきます。


「気持ちいいです


「よかったです


カエル足となり、SKB後方と前方ストロークを丁寧に繰り返していきます。

さらに、SKBリンパを羽の様に流していきます。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

ゆったりとした心地よさを感じていました。

FBKでした。

臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋、そして体幹側面へと流していきます。

「うわぁ温かい

「私、手が温かいって言われるんです

とても手が温かく、ホットパックまたはホットストーンで流されているような感じがしました。

さらに、母指を用いて肩甲骨周囲筋を流していきます。

大きな手と温かさに心が癒され、筋肉が解れていくのが分かりました。

ワンワンタイムとなり、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

その後、片側SKB後方ストロークを繰り返していきます。

そして、臀部からSKB深層を羽の様に流していきます。

ツゥーツゥーツゥー。

シュワシュワシュワ。

ゾワッゾワッゾワッ。


「あふっ


「ウフフ


さらに、SKB深層オリジナルトリートメントです。

SKB深層を包み込むようなセクシーな流しがとても気持ちがよかったです。

一度うつ伏せへと戻り、背面をホットタオルで丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり足元へと移動し、手掌を用いて前脛骨筋(下腿部前外側の筋肉)を流していきます。

そして、両手掌を用いて下腿部から太ももまで流していきます。

その後、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

両母指を用いてSKBリンパの指圧をしていきます。

グワッと訪れる気持ちよさの波を感じていました。

その後、手掌でSKB深層を片側ずつ丁寧に流していきます。

さらに、両手掌を用いてSKB深層を包み込むように流してくれました。

「わぁ~気持ちいい

「めっちゃ上手ですね

「うれしいです

ゆっくりと二人の愛の時間が時間を刻んでいきした。

最後は、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

手掌を交互に用いて大胸筋から上腕まで丁寧に流していきます。

その後、腹部から体幹まで流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。


「めっちゃ愛してくれるね


「とても気持ちいいです


「よかったです


体幹を流しながらCKBを通過するたびに吐息が溢れ、両下肢が動き出していました。

「(CKB)弱いんですか

「はい

すると…。

クリックリックリッ。

サッサッサッ。

両側CKBトリートメントでした。

FBK限界突破となりました。

そして最高潮をむかえました。


「うわぁぁぁ~ん


「わぁ~凄い(反応)」


もちろん、ルールはしっかりと守っております。

そして、お時間終了となりました。

起き上がり、座位でハグをし二人の愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いでシャワー室へと導かれます。

シャワーを終えて、お部屋へと戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませてから、玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

とても身体がポカポカでした。

【まとめ】
今回、身体的特徴を活かしたメンズエステの素晴らしさを体験しました。

他者とは異なる特徴ある施術は、また会いたいなと思わせてくれる要因の一つとなると感じました。

とても大きく愛を感じるその手に…。

ぜひ、一度包まれてみてはいかがでしょうか。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。