おつピヨです不死鳥です。


今回は、目黒にありますAriel(アリエル)へ行ってきました。

まさに…。


No.1清楚なモデル系美女降臨


そして…。


癒しの向こう側が見えた


正直に、過去初めての体験でした。

記事を書いている現在においても、不思議な感覚に驚きと喜びを感じています。

そんな、なおちゃんの魅力を余すことなくお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
目黒駅から徒歩5~6分程度でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプで数部屋ありました。

とても綺麗でシックな内装とダウンライトにより、落ち着け
る非日常の空間を演出していました。

アメニティーは最低限あり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Ariel(アリエル)
セラピスト:月島なお
コース         : 100分
オプション:なし
合計           :20000(フリー、LINE@登録
                     で入会金無料)

なおちゃんのTwitterは、綺麗でセクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。


なおちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

「お待ちしていました

「めっちゃセクシー

青のセクシー衣装でのお出迎えに、胸の高鳴りが止まりませんでした。

高身長の清楚なモデル級セクシースタイルとFカップの美巨乳に目を奪われていました。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの確認をしっかりとしてくれました。

今回は、カード決済をしていました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

しっかりとシャワーを済ませ、お部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

頭上へと移動し手掌を用いて棘上筋(肩の筋肉)、脊柱起立筋(脊柱に沿った筋群)、肩甲骨周囲筋の指圧をしていきます。

身体全体を用いて適度な圧での指圧がとても気持ちがよかったです。

目の前の鏡では、とてもハリのあるセクシーな黒の景色を見せてくれて、視覚でのドキドキ感が素晴らしかったです。

オイルマッサージへと移ります。

手掌を用いて棘上筋、脊柱起立筋を流していきます。

次に、肩甲骨内・外側縁(肩甲骨の内・外側の骨)に沿って流していきます。


「すごい上手ですね


「上手って言ってくれてうれしいです


小さな手ですが、厚みがあり筋肉を包むような流しがとても気持ちよかったです。

その後、両手掌を用いて
ゆっくりと滑らかに流していきます。

腰部へと移動し、両手掌を用いて太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

そして、手掌を用いてSKB深層をゆっくりと丁寧に流していきます。

「めっちゃ綺麗

「いっぱい誉めてくれますね

「本当だよ

横の鏡で見るそのスタイルは、とてもセクシーで妖艶でした。

太ももへと移動し、膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の肢位とし下腿部を胸元で包んでいきます。

片側足部は、SKB深層へと滑り込ませ足趾(足の指)でイタズラをしていきます。

そして、手掌を用いてふくらはぎをしっとりと流していきます。


「うわぁ~柔らかい


「ウフフ


足元へと移動し、両母指を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

さらに、両手掌を用いて圧をかけながら太ももからSKBまで流していきます。

今度は、手掌を用いてふくらはぎから太ももまで流し、もう一方の手掌で脊柱起立筋から体幹側面へと流していきます。

身体全体を包むような流しがとても素晴らしかったです。

次に、膝関節屈曲した肢位で下腿部前面を胸元で包み込みながら、手掌を用いてふくらはぎを流していきます。

カエル足となり、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

SKB深層では、ゆっくりと優しくフェザーを織り交ぜながら流していきます。

フワッサワッフワッ。

シュルシュルシュル。

FBKでした。

今度は、体幹外側より太ももを包み込み添い寝スタイルとなり身体全体を包んでくれました。

さらに、上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら手掌を用いて腰部、脊柱起立筋、棘上筋を流していきます。

「めっちゃ包まれてて気持ちいい

「よかったです

次に、両下肢内側より太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌でSKB深層をオリジナルトリートメントです。


「あふっ


「ウフフ


さらに、もう一方の手掌を用いて臀部から脊柱起立筋まで身体全体を流す技術の高さが素晴らしかったです。

ワンワンタイムとなり、後方よりSKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

さらにSKB深層オリジナルトリートメントと臀部へ優しくフェザーです。

サワックニュサワッ。

サッーサッーサッー。

今度は、両下肢内側へおみ足を滑り込ませ体育座りスタイルとなります。

そして、深い愛でSKB深層オリジナルトリートメントです。

「これ、凄いね

「よかった〜

今度は横向きとなり体幹外側へと移動し、正座スタイルの太ももの上へと前腕を乗せながら手のマッサージです。

さらに、手掌を用いて前腕から上腕まで流してくれました。

次に、上側下肢は股関節と膝関節屈曲90°の肢位となり紙パンツへイタズラをしていきます。

SKB深層後方と前方ストロークを繰り返し、手掌を用いて体幹前面を流しながらCKB優しくフェザーです。

FBK全開となりました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

手掌を交互に用いて大胸筋から流していきます。

次に、両手掌を用いて両上腕から前腕まで流していきます。

そして、体幹から腹部まで流しながら目の前が愛ある胸元へと包まれていきます。


「めっちゃ愛してくれる


「はい


腹部へと移動し、両手掌を用いて太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

横の
鏡で見るとてもセクシーなクビレと透き通るような白い肌に惚れ惚れしていました。

「本当にセクシーだよ

「うれしいです

今度は、180°向きを変えて両下肢内側へと移動し太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌でSKB深層をゆっくりと流していきます。

そして、両手掌を用いて腹部から体幹を流しながらSKB深層が胸元へと包み込まれていきます。

さらに、CKB優しくフェザーを織り交ぜます。

FBK限界突破となりました。

続いて、体幹外側へと移動し太ももを包み込み添い寝スタイルとなります。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌でSKB深層をオリジナルトリートメントです。

さらに、手掌で体幹を流しながら優しくフェザーです。

ザワッザワッザワッ。

シュッシュッシュッ。

ずっと、吐息が止まりませんでした。

そして…。

近い距離で見つめ合います…。


「すごく綺麗


「惚れそうだよ


「惚れていいよ


完全に心が奪われた瞬間でした。

その後、腹部へと移動し自然とお互いのSKBが愛を語り合います。

とてもオリジナルな動きが心地よく、二人の愛が時間を刻んでいきます。

さらに、両手掌で体幹から腹部を流しながらCKB愛のフェザーです。

キュッキュッキュッ。

ツンッツンッツンッ。

サッサッサッ。

「忘れられないようにして下さい

「気持ちよさそうですね

ずっと吐息が止まらず、体幹から両下肢の動きが止まりませんでした。

幾度となく最高潮を繰り返し、体幹から両下肢が弓なりに動いていました


「うわぁぁぁ~ん


最高潮を向かえました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

ですが…。

頭の中が真っ白になり、さらにとても暖かな太陽の様な赤い光が見えました。

これは、初めての体験でした。

正直、何と表現したらいいか分からない程心地よく幸せな感じでした。

そして…。

お時間終了となりました。

起き上がり、座位でギュッとハグをして終了でした。

「凄く気持ちよかったよ

「喜んでもらえてよかったです

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、玄関へと向かいます。

改めて思いましたが…。

本当に、綺麗なセクシースタイルでした。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

なおちゃん…。

とても素晴らしい施術でした。

心からありがとう。

【まとめ】
今回、お互いを尊重しルールを遵守する中でとても素晴らしい体験となりました。

接客、マッサージ、DEEP、ホスピタリティ全てにおいて高い水準であると思いました。

日々の疲れを包み込んでくれる優しさと愛に感銘を受け、心も身体も最大限に癒されました。

会えばきっと分かります…。

心からおすすめできるセラピストさんです。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。