おつピヨです不死鳥です。

今回は、柏にありますAromaster(アロマスター)へ行ってきました。

まさに…。


二人で溶け合う


とても相性がよく、心も身体も癒されました。

そんな、つかさちゃんの魅力を余すことなくお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
柏駅東口から徒歩5分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプで数部屋あり、シックな内装とダウンライトで落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして割り引きや最新の情報をチェックしてみて下さいね。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Aromaster(アロマスター)
セラピスト:つかさ
コース         : マスターコース90分
オプション:なし
合計           :16000(フリー)
✳︎19時までの来店で2000割り引き
新規の方は1000割り引き

つかさちゃんの紹介ページへ、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のシャツと赤のタイトミニでお出迎えでした。

黒髪のセミロングヘアーにFカップの美巨乳グラマースタイルでした。

お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。


「つかさです


「よろしくお願いします


とても落ち着いた雰囲気とセクシーな魅力が伝わってきました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へ導かれると、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

お部屋へと戻り、うつ伏せからのスタートです。

背面へとタオルを引いて、体幹側方より手掌を用いて腰部の指圧をしていきます。

次に、臀部へと移動し脊柱起立筋(脊柱に沿った筋群)、肩甲骨周囲筋を指圧していきます。

「強さどうですか

「ちょうどいいですよ

リズミカルに一定の圧で指圧をしていきます。


「マッサージ上手ですね


「ありがとうございます


この時点で、指圧スキルの高さを感じていました。

足元へと移動し、両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで指圧していきます。

オイルマッサージへと移ります。

まず、両母指を用いて圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

次に手掌を交互に用いてリズミカルに、そして両手掌で包みながら流していきます。

その後手掌を交互に素早く用いて、下腿部側方から筋肉の走行(骨に付着している筋肉の始まりと終わり)に対して直角に流していきます。

「アキレス腱切ってます

「よく分かりましたね

過去、アキレス腱の手術をしたことがあることに気付いた始めてのセラピストさんでした。

洞察力、身体の知識が素晴らしかったです。

母指を交互に用いて素早く、膝裏リンパを流していきます。

その後、足部を把持し膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋のストレッチをしていきます。

次に、両手掌を用いて太ももを流していきます。

さらに、両手掌を弧を描くように用いて流していきます。

この技が、とても気持ちがよかったです。

今度は、大臀筋(臀部中央の筋肉)へと手掌で圧をかけ、さらに前腕を用いて流していきます。


「硬いですね


「はい


徐々に両下肢の筋肉が解れ、とても軽くなっていきました。

カエル足となり、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

SKBリンパを指圧し、優しくフェザーを織り交ぜます。

サワッサワッサワッ。

テクッテクッテクッ。

「あふっ

「感じやすいですね

FBKでした。

臀部へと移動し両手掌で脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

さらに、棘上筋に対して手掌を交互に用いて揉み解しをしていきます。

続いて、両母指を用いて肩甲骨内・外側縁(肩甲骨内・外側の骨)に沿って流しと揉み解しをしてくれました。

そして、両手掌で小さな円を描きながら体幹全体を流していきます。

さらに、体幹側面は手掌を交互に用いてリズミカルに流していきます。

痩身エステの様な流しがとても気持ちがよかったです。

ワンワンタイムとなり、肘つき4TBスタイルとなります。

後方より、SKB両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKBリンパを指圧し、深層をオリジナルトリートメントです。

クニュクニュクニュ。

ムニュムニュムニュ。

さらに、臀部からSKB深層へ優しくフェザーです。

ソワッソワッソワッ。

ツゥーツゥーツゥー。

クリックリックリッ。


「気持ちいい


「ウフフ


次に、片側SKB後方と前方をストロークを入念に繰り返します。

SKB深層を通過する度に、速度を変化させリンパの指圧とオリジナルトリートメントを織り交ぜてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

手掌で圧をかけながら大胸筋(胸部前面)から流していきます。

しっかりと筋肉を包み込むような流しがとても素晴らしかったです。

その後、体幹から腹部まで流しながら目の前が胸元へと包まれていきます。

「柔らかい~

「そうですか

「幸せです

そして、体幹を流しながらCKBを通過するたびに吐息が溢れ出していました。


「弱いんですね


「はい


すると…。

クリックリックリッ。

ツンッツンッツンッ。

キュッキュッキュッ。

両側CKB優しくフェザーに吐息が止まらず、両下肢が動き始めました。

FBK全開となりました。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

目の前は、とても素敵な黒の景色を見せてくれました。

180°向きを変え、両下肢内側へと移動し太ももを包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドをしながら太ももを流していきます。

とても大きく、大腿部の筋肉が包まれるようなマーメイドでとても気持ちがよかったです。

さらに、手掌でSKBリンパの指圧と深層オリジナルトリートメントです。

そして、腹部から体幹を流しながらSKB深層を愛ある胸元で包んでいきます。

「うわぁ~気持ちいい

「よかったです

とても柔らかく、愛を持って包んでくれました。

今度は、両下肢内側で女の子座りスタイルとなり、前腕を用いて太ももからSKBまで流していきます。

その後、両手掌で腹部から体幹まで流しながらSKB深層を愛ある胸元で包み込んでいきます。

そして、両側CKB愛のフェザーです。

シュッシュッシュッ。

チョンチョンチョン。

クリックリックリッ。

速度変化、強弱の調整、摘みと様々な手技を持っていました。

さらに、体幹を用いてとても妖艶な動きをしてくれました。


「はあっはあっはあっ


「すごく気持ちいい


「感じてくれてうれしい


さらに…。

「もっとイタズラしたくなっちゃう

「めっちゃ愛してくれるね

吐息がずっと止まらず、体幹から下肢まで動きが止まりませんでした。


「うわぁぁぁ~ん


「(反応すごいね


何度も何度も最高潮へと導かれました。

もちろん、しっかりとルールは守っております。

そして…。

二人の愛もお時間を向かえました。


「すごく楽しかったです


「相性良かったね


起き上がり、座位でハグをして終了でした。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、玄関へと向かいハグをしてお別れでした。

二人の愛ですごく溶け合いました。

とても気持ちがよかったです。

【まとめ】
今回は、マッサージスキルの重要性と相性の大切さを改めて再確認した体験でした。

しっかりと筋肉が解され身体を癒してくれる。

さらに…。

ルールを遵守したうえでメンズエステの醍醐味であるドキドキ感で癒される。

そして、お互いを尊重することで心が繋がり温かい気持ちになれる。

そんな、メンズエステがここにありました。

ぜひ、一度体験してみてください。