【体験】SENZSPA五反田(夢咲ことり)~No.1アイドル級美少女 進化し続ける~

おつピヨです不死鳥です。

 

 

今回は、五反田にありますSENZSPA(センズスパ)へリピートしてきました。

まさに…。
進化し続ける
そんな、ことりちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR五反田駅から徒歩2分程度でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、以前の和風から洋風の内装へとモデルチェンジしていました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは白と紺のTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :SENZSPA(センズスパ)五反田

セラピスト:夢咲ことり
コース         : KARINコース130分
オプション:DEEP、ホイップ

合計           :24000(本指名料2000)

 

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

なんと、新規の方は15分延長サービスが付いてきます!!!
 
ことりちゃんのTwitterは、可愛い写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。

 

ことりちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白のシャツと赤のタイトミニでお出迎えでした。

ゆるふわショートヘアーとパッチリお目目が印象的なアイドル級美少女でした。

また、とても可愛い笑顔に心が癒されていきます。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へ戻ります

長座位(両下肢を伸ばした座位)からのスタートです。

両下肢内側へと後ろ向きで座り、手のマッサージです。

自ら調合したというアロマオイルを使用して母指球筋(親指のつけね)、小指球筋(手掌外側)、そして指一本ずつ指圧しながら流してくれました。

続けて、前腕を指圧しながら流していきます。

ベルガモットの香りと透き通るような美肌の温もりに、嗅覚からの癒しと胸の鼓動が高鳴っていました。

うつ伏せとなり、背中へタオルを引き全身の軽擦をしていきます。

足元へと移動し、母指を用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)から指圧していきます。

その後、指を屈曲(曲げる)させ同部位を指圧していきます。

さらに、両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで指圧していきます。
「硬いね」
「うん」
適度な圧での指圧はとても気持ちがよかったです。

また、しっかりと筋肉の硬さの程度を理解していました。

臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(脊柱に沿った筋群)の指圧をしていきます。

とても柔らかな肌の質感に癒されながらの指圧がとても気持ちがよかったです。

すると…。

筆を用いて、体幹後面から両下肢までイタズラをしてくれました。
 
「あふっ何それ」

 

「エヘヘ」
 
イタズラが素晴らしかったです。

足元へと移動しオイルマッサージへと移ります。

母指を用いて足裏の内側アーチを流していきます。

次に、第2~3指を屈曲させグリッグリッと圧をかけながら流していきます。

次に、両母指を用いてヒラメ筋(ふくらはぎ中央の筋肉)、さらに下腿三頭筋内・外側頭(ふくらはぎ内・外側)をゆっくりと流していきます。

そして、両手掌を用いて包みながらふくらはぎを流していきます。

膝裏リンパは母指を交互にリズミカルに流していきます。

その後、両手掌用いて圧をかけながら太ももを流していきます。

さらに、両前腕を用いて圧をかけながら大臀筋(臀部中央の筋肉)まで流していきます。

そして、手掌を交互に用いてリズミカルに太ももを流していきます。

とても、洗練された流しの技がすばらしかったです。

180°向きを変え太ももへと移動し、膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の肢位にしてから、片側足部をSKB深層へと滑り込ませます。

手掌を用いて足裏からふくらはぎまで流しながら、足趾(足の指)でSKB深層をイタズラしてくれました。

この技は、とても大好きで気持ちがいいです。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包み込んでいきます。

SKB後方と前方ストロークを繰り返しながら、上側下肢はマーメイドで太ももを流していきます。

捻りを加えたストロークとゆっくりと大きなマーメイドがとても気持ちがよかったです。

FBKでした。

臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋を流していきます。

さらに、両母指で交互に脊柱起立筋を指圧していきます。

そして…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)をしながら、棘上筋(肩の筋肉)を揉み解していきます。
「フゥーフッー」
「んあっ」
「ウフフ」
耳元で素敵な音色を奏でながら、ドキドキいっぱいの小悪魔感が素晴らしかったです。

腰部へと手を回し、肩甲骨を浮き上がらせてから母指を用いて肩甲骨周囲筋を流していきます。

さらに、肘関節を把持しながら脊柱方向(体幹内側)へとストレッチをしていきます。

肩関節の筋肉が解れて、とても軽くなっているのが分かりました。

ワンワンタイムとなります。

後方より、両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

その後、SKB片側ストロークとCKB優しくフェザーに吐息が漏れ始めました。

FBK全開となりました。

そして臀部から太もも、SKB深層を優しくフェザーです。

サワッサワッサワッ。

クニュクニュクニュ。

そして…。

 

新技です。

両下肢内側後方より、一足下肢の下腿部から太ももを用いて対角上にSKB深層を流していきます。

手掌と比較すると、圧が強めにかかり綺麗なおみ足での流しが視覚的にも素晴らしい技でした。

まさに…。
 
GOD(神)ストローク
 
そう、名付けさせて頂きます。

今度は、後方より臀部を包みながら両側CKB優しくフェザーです。

体幹から下肢まで動きが止まりせんでした。

そして、プニプニな太ももへとSKB深層が包まれていきます。

No.1の包まれ感がとても大好きです。

さらに、両太ももを小刻みに動かしながら両側CKB優しくフェザーです。
「はあっはあっはあっ」
「気持ちいい」
「可愛い」
FBK限界突破でした。

そして…。
 
「うわぁぁぁ~ん」

 

「(反応)すごいね」
 
最高潮を向かえました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

その後、うつ伏せへと戻り両下肢カエル足となります。

KINGカエルという技です。

後方より、膝から太もも用いてSKB深層をストロークしていきます。

さらに、SKB深層へ両大腿部を滑り込ませてから上下運動をしていきます。

SKB深層への進入角度、圧のかけ方が素晴らしくとても気持ちがよかったです。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

頭部へタオルを引いて、手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕まで丁寧に流していきます。

その後、体幹から腹部まで流しながら両側CKB優しくフェザーです。

クリックリックリッ。

シュッシュッシュッ。

ザワッザワッザワッ。

速度や強弱に変化をつけ技も豊富でした。

その後、両上肢を挙上(バンザイ)して、腰へと手を回して頭上方向へと体幹のストレッチです。

息を吐いてから…。
「吸って~」
「吐いて~」
その後腹部へと移動し、グライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

目の前はとても素敵な黒のセクシーな景色を見せてくれました。

180°向きを変え、両下肢内側へと移動し太ももを包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、SKB深層オリジナルトリートメントです。

 

今度は、女の子座りスタイルとなりSKB深層オリジナルトリートメントで流していきます。

 

その後、手掌を用いて腹部から体幹まで流しながらSKB深層が愛ある胸元へと包まれ両側CKB愛のフェザーです。

何度も何度も最高潮へと導かれました。

ホイップの準備へと移ります。

両下肢内側へと移動し、SKB深層をホイップで包みオリジナリトリートメントで流していきます。

次は、長座位スタイルとなり、両太ももでSKB深層を包みながら両母趾(足の指)で両側CKB愛のフェザーです。

得も言われぬ気持ちよさでした。

これも、初体験でした。

まさに…。
 
Angel Legフェザー
 
そう、名付けたいと思います。

次に、体幹側方へと移動し添い寝スタイルとなります。 

上側下肢のマーメイドと手掌を用いてSKB深層を流していきます。

ホイップの滑らかさがとても気持ちがよかったです。

今度は、両下肢内側へと移動し大腿部下方へと太ももを滑り込ませていきます。

SKB深層オリジナルトリートメントと両側CKB優しくフェザーに、もう頭の中は何も考えられなくなっていました。
「めっちゃ気持ちいい」
「深ちゃん(反応)すごいよ」
「うん
そして、見つめ合います…。
 
「可愛い〜」

 

「本当かな〜」

 

「本当だよ」
 
もう、心も身体も完全に奪われていました。

時を忘れる位ゆっくりと二人の愛の時間が流れていきました。

身体全体が動き、数え切れないほど最高潮をむかえていました。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

そして…。

お時間終了となりました。

お互いにオイルとホイップでトロントロンでした。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終え、お着替えを済ませます。

玄関でハグをしてお別れでした。

常に進化している施術が本当に素晴らしかったです。

 

【まとめ】
個人的な意見ですが、メンズエステに教科書は無いと思っています。

そのため、技に独創性があることや洗練することが重要だと思います。

 

また、常に進化させることが新規ユーザーやリピートしてくれる一つの要因となると考えています。

今回の体験を通して、ことりちゃんのセラピストとしての一生懸命な姿勢に改めて感銘を受けました。

すでに、とても有名なセラピストさんですが…。

今後、さらなる人気となることと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!