おつピヨです不死鳥です。

今回は、新宿御苑にありますシフクノトキへ行ってきました。

ゆっくりした時の流れがここにありました。

はるちゃんの一つ一つの所作や立ち振る舞いにとてもホスピタリティを感じました。

さらに…。


洗練された施術


心と身体がとても癒されました。

そんな、はるちゃんの魅力を全力でお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
新宿御苑前駅2番出口から徒歩5分程度でした。

アクセスポイントからは徒歩1分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプで数部屋あるようでした。

とても綺麗で、カラフルな内装とダウンライトが落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページは、高級感とシックな印象が伝わってきました。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :シフクノトキ
セラピスト:葵 はる
コース         : エグゼクティブコース90分
オプション:衣装チェンジ
合計           :19000(指名、グランドオープ
                      ン割り引き2000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。

期間限定でNET指名料が無料となります!!!

はるちゃんのTwitterは、セクシーな写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。


はるちゃんの紹介ページへも、ぜひ遊びにいってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

青のシャツと白のタイトミニでお出迎えでした。

明るめのショートヘアーとパッチリお目目がとても印象的でした。

高身長でモデル級スタイルとFカップ強の美巨乳に胸の鼓動が高鳴っていました。

お部屋へと通されソファーへ腰掛けるとお茶、おしぼり、お菓子の用意をしてくれていました。


「葵はるです


「よろしくお願いします


とても優しいお話し方で心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、シャワー室を出ると。

「うわぁめっちゃ綺麗

「ありがとうございます

青色のセクシー衣装とコバルトブルーのコントラストがとても素晴らしかったです。

うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引いて、手掌を肩関節と腰部へ対角上におきストレッチをかけていきます。

その後臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

リズミカルに適度な力加減で指圧を繰り返していきます。

すぐに、マッサージスキルの高さを感じていました。

続けて、肩甲骨周囲筋を指圧していきます。

そして…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)で優しく包んでくれました。


「うわぁ凄いね


「ウフフ


背中で感じる柔らかな感触にドキドキしていました。

足元へと移動し、両手掌でふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。

はるちゃんは、マッサージとメンズエステを含めて約5~6年の経歴があるとのことで納得の指圧スキルでした。

オイルマッサージへと移ります。

両手掌を用いてふくらはぎから流していきます。

両手掌を用いての流しは、しっかりと虫様筋握り(おにぎりを握るような形)が出来ており包まれている感じがとても素晴らしかったです。

次に、両母指を用いてヒラメ筋(ふくらはぎ中央)、下腿三頭筋外側頭と内側頭(ふくらはぎ外・内側)にわけて末梢から中枢へと圧をかけながら流していきます。

「ふくらはぎ硬いですね

「はい

しっかりと筋肉の硬さを見極めるスキルを持っていました。

その後、母指を交互に用いて素早く膝裏リンパを流していきます。

そして、両手掌を用いて太ももからSKBまで流していきます。

今度は、膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の肢位にて下腿部を愛ある胸元で包んでいきます。

そして、手掌を交互に用いて足裏からふくらはぎまで丁寧に流していきます。


「めっちゃ柔らかいね


「ありがとうございます


そのまま、膝関節屈曲していき大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチをしていきます。

とても気持ちがよかったです。

カエ
ル足となりSKB後方と前方ストロークをゆっくりと繰り返していきます。

次に、両下肢内側から太ももを包みSKB深層後方と前方ストロークを繰り返していきます。

「あふっ

「感じてくれてうれしい

さらにSKBリンパの指圧、深層をフェザータッチで流していきます。

ザワッザワッザワッ。

シュワシュワシュワ。

しっかりと爪を感じるフェザータッチがとても気持ちがよかったです。


「フェザータッチ上手ですね


「うれしいです


FBKでした。

臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

その後肩甲骨外側縁と内側縁(肩甲骨外・内側の骨)に沿って揉み解しをしてくれました。

そして…。

再度、コアラのマーチで愛をもって包みながら上腕から前腕を揉み解してくれました。

しっかりと、背面をタオルで拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

母指を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から流していきます。

次に、手掌を用いて上腕から前腕へと流していきます。

さらに、体幹から腹部まで流しながら目の前が胸元へと包まれていきます。

「ふわぁ~幸せです

「ウフフ

とても柔らかく、ハリもしっかりとありました。

そして、体幹を流しながらCKBを通過するたびに淡く吐息が溢れていました。

その後、体幹をフェザータッチで流していきます。

フワッサワッフワッ。

ザワッザワッザワッ。

体幹から両下肢まで動き始めました。


「(CKB)弱いんですか


「はい


流しとフェザータッチのコラボレーションがとても気持ちよかったです。

FBK全開となりました。

腹部へと移動し、SKB深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

次に、両手掌を用いて太ももからふくらはぎまで流していきます。

目の前はコバルトブルーの素敵な景色を見せてくれました。

また、横の鏡で見るスタイルはとてもセクシーで妖艶で素晴らしかったです。

「めっちゃセクシーだよ

「ありがとう

足元へと移動し、手掌で前脛骨筋(下腿前面外側の筋肉)を流していきます。

膝を立てた後に、手掌を交互に用いてふくらはぎを流していきます。

さらに、太ももからSKBまで丁寧に流していきます。

そして、下腿部を胸元で包みながら股関節屈曲のストレッチをしていきます。

続けて、股関節外旋(外側へ開く)のストレッチを加えていきます。

流しとストレッチの技がとても豊富で気持ちがよかったです。

今度は、両下肢内側から太ももを包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、手掌を用いてSKB深層リンパの指圧とフェザータッチです。

クリックリックリッ。

シュッシュッシュッ。

丁寧にしっとりと伝わるSKB深層トリートメントでした。

次に、大腿部下方へと両太ももを滑り込ませていきます。

手掌を用いて太ももからSKBまで、さらに前腕を用いて圧をかけながら同部位を流していきます。

そして、手掌を用いて両側SKBリンパへ圧をかけていきます。

SKB深層から込み上げる気持ちよさが何とも言えません。

今度は、両手掌を用いて腸の経路に沿ってグルッグルッと腹部マッサージです。

これも、とても気持ちがよかったです。

そして、腹部から体幹へと流しながらSKB深層が胸元へと包まれていきます。

CKBを通過するたびに吐息が溢れ、体幹と両下肢が動いていきます。

適度なドキドキ感が繰り返されていきました。

さらに…。

グワッと目の前の近い距離まで移動して、優しく身体を包み込んでくれました。


「はるちゃん気持ちいい


「よかったです


そして…。

お時間終了となりました。

起き上がり、座位でハグをしてお互いの愛を確かめ合いました。

ホットタオルで全身を丁寧に拭いてくれました。

手を繋いでシャワー室へと導かれました。

シャワーを終えてお部屋へと戻ると、お茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませて、手を繋いで玄関へと向かいます。

そして、もう一度ハグをしてお別れでした。

全てが洗練された素晴らしい施術でした。

はるちゃん本当にありがとう。

【まとめ】
メンズエステにおいて、改めてマッサージスキルが重要と感じた体験となりました。

もちろん程よくドキドキ感もあり、とても心と身体が癒されていました。

お仕事の疲れやストレスのあるユーザー。

まだ、メンズエステに行った事がないユーザー。

双方へ、心からおすすめ出来るセラピストさんです。

ぜひ、一度はるちゃんに会いに行ってみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。