【体験】SHANGRI-LA(希咲あいの)~綺麗系G級セラピスト その施術に間違いはなく感動すら覚えた

おつピヨです不死鳥です。


今回は、高田馬場にありますSHANGRI-LA(シャングリラ)へ行ってきました。

店舗のホームページにあるように…。
歴代No.1施術のセラピスト
正直、ここまで心と身体を愛してくれるのかと感動すら覚えました。

そんな、あいのちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR高田馬場駅早稲田口から徒歩3分程度でした。

お部屋は店舗型の半個室タイプで数部屋あるようでした。

綺麗でとても広く、シックな内装とハワイアンミュージックのBGM、そしてダウンライトが落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページは、夕焼け色にとても心が落ち着く印象が伝わってきました。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして割り引きや出勤等最新の情報をチェックして下さいね。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :SHANGRI-LA(シャングリラ)

セラピスト:希咲あいの
コース         : 90分
オプション:なし

合計           :12000(フリー、フリー限定

                      Twitter割り引き適応)

 

あいのちゃんの紹介ページへぜひぜひ遊びにいってみて下さいね。

http://shangri-la-t.tokyo/profile/top/castCode/144839/ 

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
受け付けでコースの説明とお支払いを済ませます。

すると…。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

黒髪のロングヘアーとパッチリお目目がとても綺麗でした。

何といっても、ダイナマイトBODYでGカップの美巨乳に胸の鼓動が高鳴っていました。

手を繋いでお部屋へと導かれ、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
「希咲あいのです」
「よろしくお願いします」
落ち着いたお話し方と妖艶でセクシーな雰囲気が伝わってきました。

お着替えを済ませ、手を繋いでシャワー室へと導かれました。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてから、お部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートで、背中へタオルを引いていきます。

全身の軽擦を素早くしっかりとしていきます。

臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

身体全体で一定の圧をかけながらしっかりと指圧をしてくれました。
 
「疲れてますね

 

「はい」
 
筋肉の硬さに合わせて、緻密に圧を変化させてくれるのでとても気持ちがよかったです。

足元へと移動し、両手掌を用いてふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。

筋肉が徐々に解れていくのが分かり、指圧がとてもお上手でした。

オイルマッサージへと移ります。

足裏の内側アーチ(土踏まず)から母指を交互に用いて圧をかけながら流していきます。

次に、ふくらはぎに対して末梢から中枢へと両母指で圧をかけ、両手掌で包み、手掌を交互に用いながら流していきます。

流しの技がとても豊富で気持ちがよかったです。

太ももをふくらはぎ同様に流していき、さらに両前腕を用いて圧をかけながら太ももから大臀筋(臀部中央の筋肉)まで流していきます。
「気持ちいいです」
「よかったです」
両下肢がとても軽くなっているのが分かりました。

 

カエル足となり、両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

丁寧に前腕を捻りながらのストロークがとても気持ちがよかったです。

さらにSKB深層をフェザータッチとオリジナルトリートメントで流していきます。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

クニュクニュクニュ。
 
「あふっ

 

「ウフフ」
 
FBKとなりました。

臀部へと移動し両手掌を用いて腰部、両母指を用いて脊柱起立筋、両手掌で棘上筋を流していきます。

流す筋肉によって技のバリエーションを変えて流してくれました。

棘上筋は手掌を交互に用いてしっかりと揉み解しをしてくれました。

肩甲骨周囲筋は、母指を用いて肩甲骨外側縁と内側縁(肩甲骨の外側と内側の骨)に沿って流し、揉み解しもしてくれました。

ここまでのマッサージの技術がとても素晴らしかったと思います。

ワンワンタイムとなります。

SKB片側を前腕で包み込みながらのストロークを後方と前方より繰り返していきます。

次に、SKB深層へフェザータッチを織り交ぜます。

サワッサワッサワッ。

ムニュクニュムニュ。

そして、後方よりSKB両側ダブルストロークで腹部まで流しながらSKB深層を前腕で包み込んでいきます。

FBK全開となりました。

今度は、後方より臀部を包み込み体幹後面から前面へと流しながらCKBを通過していきます。
「んあっ」
「あ~弱いんですか」
「はい」
すると…。
 
「(弱い所)見つけちゃった
 
お話の仕方がとてもセクシーで小悪魔感が最強でした。

クリックリックリッ。

ツンッツンッツンッ。

腰部から両下肢が動き始め、吐息が溢れていました。
「あいのちゃん気持ちいい」
「感じてくれてうれしい」
焦らしながらのCKBフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

FBK限界突破となりました。

あお向けとなり、体幹側方へと移動し手のマッサージへ移ります。

母指球筋(親指の付け根)、小指球筋(手掌外側の筋肉)をしっかりと揉み解していきます。

次に、前腕から上腕まで流していきます。

今度は、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

頭部へオイルがつかないようにとタオルを引いてくれて膝枕スタイルとなります。

母指を交互に用いて大胸筋から流していき、棘上筋は揉み解しをしていきます。

そして、前腕から上腕まで流していきます。

体幹前面から腹部まで流しながら、目の前がGカップの胸元へと包まれていきます。
 
「うわぁすごいです

 

「よかったです」
 
とてもハリがあり、何とも言えない心地よさに包まれ幸せでした。

さらに、両側CKBフェザータッチに一気に吐息が加速し体幹から両下肢の動きが止まりませんでした。
「うわぁぁぁ~ん」
最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

とても妖艶でセクシーな流し方に惚れ惚れし、目の前は黒色の素敵な景色を見せてくれました。

さらに、両母趾(足の指)で両側CKBフェザータッチです。

流れるような技の連続がとても素晴らしかったです。

そして、SKB深層を流しながらオリジナルトリートメントと後方を振り向き見つめ合いながらのCKBフェザータッチです。
 
「本当に上手です

 

「うれしいです」
 
本当に理想の施術スタイルでした。

180°向きを変えて両下肢内側へと移動し、女の子座りスタイルとなりSKB深層へオリジナルトリートメントです。

とても妖艶で解読不能な技に驚きながらも、気持ちよさの波が繰り返されていきました。

今度は、腹部へと移動し体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

さらに、自然とお互いのSKBが愛を語り合い始めました。

速度変化をつけたオリジナルでセクシーな動きに吐息が止まりませんでした。

そして…。

ギュッとハグをしながらのCKBフェザータッチに何度も何度も最高潮へと導かれました。

再度、両下肢内側へと移動し体幹を流しながらSKB深層がGカップの胸元へと包まれていきます。

たぶん…。

 

包まれ感が過去最高と感じとても素晴らしかったです。

さらにCKBフェザータッチ、手掌を用いてSKB深層と胸元でのオリジナルトリートメントの三重奏が素晴らしかったです。
「はあっはあっはあっ」
「すごい気持ちいい」
「ウフフ」
そして…。
 
「うわぁぁぁ~ん

 

「(反応が)初めて~」
 
あいのちゃんの体幹を両下肢で巻き込みながら最高潮を繰り返しました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

ここで、お時間終了となりました。

座位へ起こしてくれて、何度もハグで愛を確かめ合いました。

シャワー室へと手を繋いで導かれます。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ手を繋いで玄関へと向かいお別れでした。

あいのちゃん…。

めっちゃ愛してくれてありがとう。

その施術に心から感動しました。
【まとめ】
改めて、メンズエステにマッサージ技術は大切であると思った体験でした。

マッサージ技術とホスピタリティにより心と身体を癒してくれたからこそ、メンズエステならではのDEEPマッサージが活きてくると教えられました。

あいのちゃんの歴代No.1の施術に、
ぜひとも身を委ねてみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!