おつピヨです不死鳥です。

今回は、池袋にありますEMMA SPA(エマスパ)に行ってきました。

衝撃的な出会いでした…。

まさに…。


No.1美人セラピスト降臨


容姿も施術も完璧で素晴らしかったです。

そんな神(かん)ちゃんの魅力を全力でお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとお過ごし下さい。

【店舗までの道のり】
JR池袋西口から徒歩7分程度でした。

お部屋はマンションのワンルームタイプの個室型でした。

とても綺麗で可愛らしいモダンなインテイリアと白と赤のコントラストが素敵でした。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはトランクスと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、メンズエステへの愛が伝わってくる印象でした。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてください。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :EMMA SPA(エマスパ)
セラピスト:神崎
コース         : 120分
オプション:衣装チェンジ
合計           :21000(指名料1000、衣装
                     チェンジ2000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと!!

新規の方は1000割り引きです!!!

神ちゃんのTwitterは可愛い写真がいっぱいなので、ぜひぜひフォローして下さいね。

http://twitter.com/emma_kanzaki


神ちゃんの紹介ページへもぜひ、遊びに行ってみて下さい。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白と黒のボーダーシャツとミニスカートでお出迎えでした。


「めっちゃ綺麗ですね


「そんなことないです


過去、出会ったことのない位に綺麗だと思いました。

黒髪のロングヘアーにパッチリお目目、高身長で美巨乳なセクシースタイルに一瞬で惚れてしまいました。

お部屋へ通され、ソファーへと腰掛けます。

「神崎と申します

「今日は、よろしくお願いします

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

手を繋いでシャワー室へと導かれ、しっかりとアメニティーの説明を受けました。

シャワーを済ませお部屋へと戻ると…。


「うわぁセクシー


「ありがとうございます


セクシー衣装を身に纏い、黒と黒のコントラストはとても妖艶でセクシーでした。

透き通るような白い肌と超絶美巨乳に胸の鼓動の高鳴りが止まりませんでした。

うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引いて全身の軽擦を素早くしていきます。

その後、臀部へと移動しコアラのマーチ(背中へのハグ)です。

とても優しく包まれていきました。

そのまま、体幹と腰部がゆっくりとセクシーなダンスを踊ってくれるのでとてもドキドキしていました。

「すごいね

「くっつくの好きなんです

もう、この時点で心が奪われていました。

両手掌を用いて腰部、脊柱起立筋の指圧をしていきます。

リズミカルに身体全体を用いた指圧が素晴らしかったです。

足元へと移動し、母指を用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)の指圧をしていきます。

次に、両手掌を用いて圧をかけながらふくらはぎから太ももまで流していきます。

強めの圧がとても気持ちよく、ゆっくりと筋肉が解れていきました。

そして、下腿部を愛ある胸元で包みながら膝関節屈曲(曲げる)大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)のストレッチをしていきます。


「めっちゃ柔らかい


「よかったです


とても柔らかな胸元が素晴らしかったです。

オイルマッサージへと移ります。

オイルはたっぷりと使用して、足裏の内側アーチから流していきます。

次に、両母指で圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

さらに、手掌を交互に用いて流していきます。

流しの技がとても豊富で気持ちがよかったです。

膝裏リンパは母指を交互に用いて素早く流していきます。

太ももをふくらはぎ同様に流していきます。

さらに、セクシーな姿勢で両手指をネコの手のように丸くして交互に流していく技がとても印象的でした。

グリッグリッとエステ用語でセルライトの要因となるといわれる脂肪球が流れていくのが分かりました。

「これすごいね

「よかったです

まさに…。


ニャンコスター


そう、名付けたいと思います。

カエル足となり、両下肢内側から下腿部を包んでいきます。

上側下肢はマーメイドでふくらはぎを流し、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、臀部からSKB深層フェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

爪をしっかりと感じるフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

FBKでした。

臀部へと移動し手掌を用いて脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

棘上筋は、筋硬結(酸素がいきわたらなくなり疼痛を誘発する部位)を手掌を交互に用いて流し、さらに母指で指圧もしてくれました。

「気持ちいい

「めっちゃ上手だよ

「うれしいです

肩甲骨周囲筋は、母指を用いて肩甲骨外側縁と内側縁に(肩甲骨外側と内側の骨)沿って流していきます。

さらに、筋硬結のある部位はしっかりと揉み解しをしてくれました。

今度は、手を腰に回して肩甲骨を浮き上がらせてから、より丁寧に肩甲骨周囲筋を流して指圧をしてくれました。

とても肩関節が軽くなりました。

ワンワンタイムは、肘つき4TBスタイルでした。

後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部を流しながらSKB深層を包み込んでいきます。

一気にFBK全開でした。

紙パンツへちょっぴりのイタズラをして高い位置からオイルを臀部へと注ぎ込んでいきます。

SKB深層をオリジナリトリートメントで流しながらフェザータッチを織り交ぜます。

スリッスリッスリッ。

クニュクニュクニュ。

テクッテクッテクッ。

バリエーション豊かなフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

次はSKB深層片側ストロークをしながら、太ももを上下運動させながらSKB深層を包み込んでいきます。

ストロークと太ももが上下運動を繰り返す度にSKB深層へグワッと二段階に伝わる気持ちよさが素晴らしかったです。

これは、初体験でした。

本当にすごい技でした。

まさに…。


Love Up Down ストローク


そう、名付けたいと思います。

そして、後方より臀部を包み体幹前面を流しながらのCKBフェザータッチに腰から下肢まで動き始めます。


「弱いんですか


「はい


すると…。

小悪魔へと変化していきます。

クリックリックリッ。

ザワッザワッザワッ。

さらに、臀部からSKB深層をオリジナルトリートメントです。

「はあっはあっはあっ

「神ちゃん気持ちいい

「ウフフ

FBK限界突破となりました。

一度、うつ伏せとなりホットタオルで背面を丁寧に拭いてくれました。

その後、手のマッサージをしていきます。

手掌を用いて前腕から上腕まで指圧をしていきます。

再度臀部へと移動し棘下筋(肩甲骨中央の筋肉)、小円筋(肩甲骨外側の筋肉)にある筋硬結を丁寧に揉み解しをしてくれました。


「痛くないですか


「ううん


「気持ちいいよ


さらに肩関節が軽くなりクールダウンもしっかりと出来て、とても優しさが伝わりました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

手掌を用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

次に、体幹から腹部まで流しながら目の前がとても柔らかな胸元へと包まれていきます。

さらに、両側CKBフェザータッチに吐息が止まりませんでした。

クリックリックリッ。

シュッシュッシュッ。

ザワッザワッザワッ。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮へと導かれました。

もちろんルールは守っております。

超絶小悪魔感の虜となっていました。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

横の鏡で見るその姿はとても妖艶でセクシーで、腰のクビレが過去最大級に素晴らしいと思いました。

目の前は、黒の透き通るような素晴らしい景色を見せてくれました。

さらに、両下肢を流しながら両母趾(足の指)を用いて両側CKBフェザータッチです。

視覚的なセクシーさとCKBへグワッと圧が伝わる気持ちよさが素晴らしい施術でした。

180°向きを変えて、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。

そして、腹部から体幹を流しながらSKB深層が胸元へと包まれていきます。

「神ちゃん気持ちいい

「もっと気持ちよくなって

もう、ずっと吐息が止むことはなく何度も最高潮へと導かれました。

もちろん、ルールは守っています。

今度は、体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり下肢を包んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層をオリジナリトリートメントで流し、手掌で体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

そして…。

近い距離で見つめ合います…。

「めっちゃ綺麗だよ

「誉めてくれてうれしい

No.1美人セラピスト降臨の瞬間でした。

最後は、腹部へと移動し自然と二人のSKBが愛を語り合います。


「めっちゃ愛し合ってるね


「はい


オリジナルなセクシーな動きがとても素晴らしく、さらに両側CKBフェザータッチです。

さらに、ギュッと強くハグをしました。

ハグをしたまま、二人の愛は語り合いを続け、耳元で愛の囁きもしてくれました。

もう、頭の中は真っ白になり桃源郷が見えそうな位に幸せでした。

神ちゃんの施術の虜となり、心も身体も奪われていたと思います。

そして…。

お時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれて、
手を繋いで導かれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

その後、お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

何度もハグをしてお別れでした。

ただ、一言…。

心から素晴らしかった。

【まとめ】
接客、容姿、マッサージ、ドキドキ感、ホスピタリティ全てが高いレベルと感じた体験をしました。

何より、心が動かされまた会いたいなと思わせてくれました。

改めて、メンズエステは心が重要だということを教えられた気がしました。

はっきりと申し上げて、人気大爆発間違い無しだと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。