【体験】noa elmo(夏目りか)~童顔な可愛いらしさとH級美巨乳の愛に包まれて

おつピヨです不死鳥です。

 


今回は、日暮里にありますnoa elmo(ノアエルモ)へ行ってきました。
童顔な可愛らしさ
そして…。
 
Hカップ美巨乳
 
そのギャップに心が奪われ、さらに身体を最大限に癒してくれました。

そんな、りかちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR日暮里駅から徒歩30秒の好立地でした。

お部屋は店舗型の半個室タイプで数部屋あるようでした。

とても綺麗で広々としていて、ハワイアンミュージックとインテリアから店舗のコンセプトが伝わってきました。

 

また、ダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはフリーフとTバックタイプでした。

店舗のホームページは、まさしくリゾート感が伝わる作りとなっています。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :now elmo(ノアエルモ)

セラピスト:夏目りか
コース         : 90分
オプション:なし

合計           :12000(フリー)

※「Twitter見た!」でフリー限定割り引き
3000

りかちゃんの紹介ページへぜひ遊びに行ってみてください。

 

IMG_7829

【セラピストさんに会って】
受付でお支払いを済ませます。

すると…。
「はじめまして」
白と黒のボーダーシャツとミニスカートでお出迎えでした。

童顔で可愛らしい容姿とHカップの超絶美巨乳のセクシースタイルに胸の鼓動が高鳴っていました。

ここまでのギャップ感は久しぶりの体験でした。

お部屋へと通され椅子へ腰掛けると、お茶を用意してくれました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませ、手を繋いで導かれます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

背面へタオルを引いてくれて、臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

両手掌を用いてしっかりと身体全体を使って圧をかけていきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)です。
 
「うわぁ凄いね

 

「ウフフ」
 
とても柔らかな肌のぬくもりにドキドキしていました。

足元へと移動し、母指を用いて足裏の内側アーチ(土踏まず)を指圧していきます。

ふくらはぎから太ももは、両母趾を用いて指圧をしていきます。

その後、両手掌を用いて圧をかけ指圧をしていきます。

今度は、とても柔らかな胸元で下腿部を包み膝関節屈曲(曲げる)をしていき、大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチをしていきます。
「うわぁ~柔らかい」
「よかったです」
過去最大級の柔らかな胸元だと思いました。

次に、大臀筋(臀部中央の筋肉)と坐骨結節(座位姿勢で体重が一番かかる部位)の揉み解しをしていきます。

さらに、膝を用いて同部位を指圧していきます。
 
「気持ちいい

 

「うれしいです」
 
ここまでの指圧がとても気持ちよくお上手でした。

足元へと移動し、オイルマッサージへと移ります。

足裏の内側アーチから手指を屈曲させ強めの圧で流していきます。

ふくらはぎは両母指で圧をかけながら、そして手掌を交互に用いて流していきます。

膝裏リンパは母指を交互に素早く流していきます。

180°向きを変えて太ももへ移動し、片側の足部をSKB深層へと滑り込ませていきます。

手掌を用いて足裏からふくらはぎを流しながら、足趾(足の指)でイタズラをしていきます。
「めっちゃイタズラだね」
「ウフフ」
その後、両手掌を用いてふくらはぎからSKBまでしっかりと流していきます。
 
「あふっ
 
この時点で気付いたのですが、手がとても大きく包まれている感じが素晴らしかったです。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流し、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

大きくゆったりなストロークがとても気持ちがよかったです。

さらに、SKB深層をフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

しっかりと爪を感じるフェザータッチがとても素晴らしかったです。

FBKでした。
「めっちゃ上手です」
「よかったです」
臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。

肩甲骨周囲筋は、母指を用いて流していきます。

今度は、手を腰へと回して肩甲骨を浮き上がらせていきます。

肩甲骨内側縁と外側縁(肩甲骨の内外側の骨)に沿って、母指を用いて揉み解しをしてくれました。

筋硬結(酸素が行きわたらなくなり疼痛を誘発する部位)も解れていき、とても肩関節が軽くなっていきました。

ワンワンタイムは、肘つきの4TBスタイルでした。

後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部マッサージをしながら、SKB深層が前腕で包まれていきます。

さらに、ストロークに速度変化をつけてくれるのでとても気持ちがよかったです。

そして、臀部からSKB深層をオリジナルトリートメントで流し、フェザータッチを織り交ぜていきます。

ザワッザワッザワッ。

ムニュクニュクニュ。

吐息が漏れ、腰部から下肢まで動き始めました。

FBK全開でした。

今度は、SKB片側ストロークをしながら体幹側面から前面を流しCKBを通過していきます。

さらに、臀部後方より包み込まれ体幹前面を流しながらCKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

サッサッサッ。

吐息が止まらず、とても気持ちがよかったです。
 
「めっちゃ綺麗だよ

 

「えーウフフ」
 
横の鏡で見る、りかちゃんのとてもセクシーな表情が本当に素敵でした。

一度、うつ伏せへと戻り背面を丁寧に拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

大胸筋(胸部前面の筋肉)は母指で交互に、そして上腕から前腕まで流していきます。

僧帽筋(頚部の筋肉)と棘上筋を流し、揉み解しもしてくれました。

さらに、体幹から腹部まで流しながら目の前がとても柔らかな胸元へと包まれていきます。
「一番柔らかい」
「うれしいです」
過去、最大級に柔らかいと感じました。

そして、両側CKBフェザータッチです。

一気にFBK限界突破となりました。

体幹から腹部まで電流が走り、最高潮を向かえました。

もちろん、ルールは守っています。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングをしながら流していきます。

とてもセクシーな流し方と目の前のピンク色の素敵な景色を見せてくれて惚れ惚れしてしまいました。

両下肢内側へと移動し、大腿部下方へと太ももを滑り込ませます。

SKBリンパの指圧、そして深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

特に、両手掌を用いてSKBから腹部まで流し前腕でSKB深層を包み込む技がとても素晴らしかったです。

そして、腹部から体幹を流しながらSKB深層が胸元へと包み込まれていきます。
 
「めっちゃすごい

 

「よかったです」
 
とても柔らかく、今までに感じたことのない気持ちよさが伝わってきました。

さらに、両側CKBフェザータッチと見つめ合いもしてくれました。

もう吐息は止まらず、何度も最高潮へと導かれていました。
「うわぁぁぁ~ん」
りかちゃんの体幹へと両下肢が巻き付きながら最高潮を向かえました。

もちろん、ルールは守っています。

最後は、体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドをしながらSKB深層をオ
リジナルトリートメントで流し、手掌で体幹とCKBフェザータッチです。

 

そして見つめ合います。
 
「めっちゃ可愛いよ

 

「うれしい」
 
きっと…。

惚れてしまうユーザーがたくさんいると思いますよ。

そして…。

お時間終了となりました。

両手を繋いで、起こしてくれてハグをしました。

立ち上がり、もう一度ハグをして手を繋いでシャワー室へと導かれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませて玄関へと向かいます。

本当に素敵な施術でした。
【まとめ】
メンズエステの施術においてトータルバランスが素晴らしいと感じた体験をしました。

また、セラピストさんがそれぞれ持っている個性を施術へ活かすことの重要性を改めて教えられた気がしました。

りかちゃんの優しく包んでくれるホスピタリティに間違いはありません。

きっと、大人気セラピストさんになると思いました。

ぜひ、一度体験してみて下さい。

では、またの機会のどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!