【体験】Grace(もえ)~No.1小悪魔妖精降臨 すごく大好きです

おつピヨです不死鳥です。


今回は、秋葉原にありますGrace(グレイス)へ行ってきました。

まさに…。
No.1小悪魔妖精降臨
とても可愛いくて超絶小悪魔でした。

そして…。

心から大好きになりました。

そんな、もえちゃんの魅力を全力でお伝えいたします。

最後まで、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。
【店舗までの道のり】
JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩5~6分程でした。

お部屋は、マンションのワンルームタイプの個室型でした。

とても綺麗で、シックなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと大好きなピンクの横スカタイプでした。

店舗のホームページは高級感溢れる作りとなっていました。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Grace(グレイス)

セラピスト:もえ
コース         : 90分
オプション:なし

合計           :19000(指名1000、グランド

                      オープン記念2000割り引き)

 

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。
 
新規の方はオプションのバブル10分1000がなんと無料です!!!


もえちゃんのTwitterは、可愛い写真やプライベート感も満載なのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

もえちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

 

IMG_7769

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

淡い桃色のネグリジェ風の衣装でお出迎えでした。

ショートボブへアーに白い透き通るような美肌とスラッと伸びた美脚がとても素敵でした。

何と言っても妖精のような可愛いさと力強い眼力に吸い込まれそうでした。

お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。
「もえです」
「今日は、よろしくお願いします」
とても低い位置からご挨拶をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋に戻ると。
 
「可愛い~

 

「ありがとうございます」
 
白のセクシー衣装を身に纏っていました。

Eカップの美巨乳と純白の景色のセクシースタイルに胸の鼓動が高鳴っていました。

うつ伏せからのスタートです。
「失礼します」
臀部へと移動し、腰部の指圧をしていきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)で手をギュッと握ってくれました。

とても柔らかな温もりが伝わってきます。
 
「すごいドキドキする

 

「ウフフ」
 
小さな身体なのにとても包まれる感じが素晴らしかったです。

その後、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

手掌全体を用いて、身体を目一杯に使い指圧をしていきます。
「強さ大丈夫ですか」
「うん」
足元へと移動しオイルマッサージです。

オイルはとてもたっぷりと使用してくれました。

両手掌を用いてふくらはぎへ圧をかけながら流していきます。

膝裏リンパは母指を交互に用いて流していきます。

そして、両手掌でふくらはぎからSKBまで流していきます。
 
「あふっ

 

「ウフッ」
 
ゆっくりと丁寧な流しがとても気持ちがよかったです。

この時、いろいろお話ししていたのですが、とても真面目で一生懸命さが伝わってきました。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももをリズミカルに大きく流し、SKB後方と前方ストロークをしていきます。

SKB深層ではリンパの指圧、さらにフェザータッチを織り交ぜます。

ザワッザワッザワッ。

フワッフワッフワッ。
「気持ちいい」
「よかったです」
横の鏡で見るマーメイド姿はとても綺麗でセクシーでした。

臀部へと移動し、再度コアラのマーチで手を握ってくれました。

さらに…。
 
「フッーフウッー

 

「んあっ」
 
耳元で愛を囁き、サプライズプレゼントをしてくれました。

もう、この時点で心が完全に奪われていたと思います。

横の鏡で見つめ合います…。
「めっちゃ可愛いよ」
「うれしいです」
手掌を用いて腰部、脊柱起立筋、そして体幹全体を流していきます。

適度な圧での流しがとても気持ちがよかったです。

ワンワンタイムとなります。

まず、後方より両側SKBストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層をオリジナルトリートメントで流しながらフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

ムニュクニュムニュ。

FBKとなりました。

さらに、下肢側方へと移動しSKB片側ストロークと体幹後面を流していきます。

しっかりと圧をかけ、ゆっくりなストロークがとても気持ちがよかったです。

次は、後方より臀部を包みながらSKB前方ストロークとSKB深層オリジナリトリートメントです。

そして、体幹後面から前面へと流しながらCKBを通過していきます。
 
「あふっ

 

「あー弱いの」

 

「うん」
 
すると…。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

腰から下肢が動き始め、吐息が加速し一気にFBK全開となりました。
「ここに(太もも)座ってください」
「はい」
SKB深層が太ももへと包まれ、トーテムポールスタイル(体幹が直立姿勢)となります。

後方より体幹を包まれながら両側SKB前方ストロークです。

そして、体幹前面を流しながら両側CKBフェザータッチです。
 
「はあっはあっはあっ

 

「もえちゃん気持ちいい」

 

「はい」
 
さらに…。
「フウッーフッ」
耳元でとても妖艶な音色を奏でてくれました。

また、吐息に合わせて呼応してくれました。

FBK限界突破でした。
 
「うわぁぁぁ~ん

 

「わぁ〜すごい反応」

 

「こんなの初めて」
 
最高潮を向かえました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

それでもCKBフェザータッチは止まりません。
「めっちゃ小悪魔だね」
「えー」
何度も何度も最高潮へと導かれました。

まさに、小悪魔妖精降臨の瞬間でした。

一度、うつ伏せへと戻り背面をホットタオルで丁寧に拭いてくれました。

横向きとなり、上側下肢は股関節と膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の肢位となり後方より太ももを包んでいきます。

そして、後方からSKB深層をストロークしながらもう一方の手掌で体幹前面を流しながらCKBフェザータッチです。

SKB深層へグワッと伝わる気持ちよさがとても素晴らしかったです。

あお向けとなり、頭上へ移動しデコルテのマッサージとなります。

大胸筋(胸部前面)から母指を用いて丁寧に流し、手掌で上腕から前腕まで流していきます。

さらに、体幹から腹部まで流しながら目の前を超絶柔らかな胸元で包んでくれました。
 
「ふわぁ~柔らかい

 

「エヘヘ」
 
何度も何度も愛してくれました。

そして、両側CKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

シュッシュッシュッ。

サッサッサッ。

速度変化、強弱、摘みと様々な手技を駆使したフェザータッチがとても気持ちがよかったです。
「息できないよ」
「ウフフ」
もう、頭の中は真っ白となり最高潮の波がうねり続けていました。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

両手掌で一側下肢、両側下肢とバリエーション豊富に下肢後面までしっかりと流してくれました。

その姿はとても妖艶でセクシーであり、さらに目の前は純白に輝く素敵な景色を見せてくれました。

そして、SKB深層オリジナルトリートメントをしながら後方を振り返りCKBフェザータッチです。

今度は、180°向きを変えて両大腿部内側へと移動し下方へと太ももを滑り込ませていきます。

SKBリンパの指圧とオリジナルトリートメントで流していきます。

そして、腹部から体幹を流しながらSKB深層を胸元で包んでいきます。

トントントン。

ポンポンポン。

心地よいリズムを奏でながら愛をもって深く包みながら両側CKBフェザータッチです。

もえちゃんの体幹へと両下肢が巻き付き、腰が浮き上がるほど最高潮を繰り返していました。

次に、腹部へと移動し体幹を流しながら二人のSKBが愛を語り合います…。
 
「愛し合ってるね

 

「はい」
 
そのまま、腹部から体幹を流しながら両側CKBフェザータッチです。

ずっとずっと吐息が止まらずに溢れ、強くハグを求めました。

とても素敵な二人の愛の時間が流れていきます。

そして…。

見つめ合います…。
「惚れるよ」
「はい」
心から愛おしくなりました。

過去、ここまでのセクシーな表情を見せてくれた記憶はありませんでした。

最後は、体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドでSKB深層を流していきます。

さらに上側と下側の下肢を交互にマーメイド、手掌で体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

これは、初めての体験でした。

まさに…。
 
もえキュンマーメイド
 
そう、名付けたいと思います。

さらに、超絶近い距離で見つめ合います…。
「ルールは守らなきゃダメだよ」
「じゃ〜これならいいでしょ」
本当に素敵なプレゼントを頂きました。

そして…。

二人の愛の時間も終了を向かえました。

たっぷりオイルでお互いにトロントロンでした。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えて、お着替えを済ませます。

腕を組んで寄り添うカップルの様に玄関へと向かいます。

ハグを強くしました。

何故か賞賛の意味も含めて高い高いをしてしまいました。

本当に素晴らしい施術だったし、心が奪われました。

もえちゃんありがとう。
【まとめ】
メンズエステの重要な要素の一つである、心と身体のキャッチボールを最大限に体験しました。

とてもホスピタリティを感じ、またすぐに会いたいと心から思いました。

誠に勝手ながら…。
不死鳥のメンズエステ
殿堂入りセラピスト
 
そうさせて頂きたいと思います。

会いに行けば分かります…。

ぜひ、体験することを心からおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!