おつピヨです不死鳥です。

今回は、渋谷にあるAROMA ILLUSION(アロマイリュージョン)へ行ってきました。


チャーミングな可愛い笑顔


そして…。


モチモチ美肌

心と身体をとても癒してくれました。

そんな、あすかちゃんの魅力を最大限お伝え致します。

最後まで、ごゆっくりとお過ごし下さい。

【店舗までの道のり】

井の頭線・東京メトロ渋谷駅徒歩5分。


JR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分程度でした。


アクセスポイントからは、徒歩2分程でした。


お部屋はマンションのワンルームタイプ個室型でした。


シックな内装、青とピンク色のコントラストがイリュージョンを感じさせてくれました。


アメニティーは充分にあり、紙パンツはトランクスと横スカタイプでした。


店舗のホームページは、何とも幻影的な雰囲気を感じる作りとなっていました。

http://www.aroma-illusion.com/ 

FullSizeRender


店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてください。

https://twitter.com/aromaillusion 


【体験したメンズエステ店】

店舗名       :AROMA ILLUSION

                     (アロマイリュージョン)

セラピスト:佐倉あすか
コース         : イリュージョンコース90分
オプション:ディープリンパ
合計           :20000(ディープリンパ2000
                      指名料1000)

【特典割り引き】

「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。指名料1000がなんと無料になります!!!


あすかちゃんの紹介ページへぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

http://www.aroma-illusion.com/profile/_uid/558/

FullSizeRender


【セラピストさんに会って】

ピンポーン×2。


グレーのワンピース姿でお出迎えでした。


とても可愛いチャーミングな笑顔と綺麗なおみ足が素敵でした。


お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。


今回は、カード決済をしていたのでコースの確認をしっかりとしてくれました。


シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。


シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へ戻ると…。


ピンクのセクシー衣装を身に纏っていました。


「可愛い〜


「ウフフ


Fカップの美巨乳と透き通るような白いお肌、そしてピンクと白のコントラストが素晴らしかったです。


うつ伏せとなり、足裏のマッサージからスタートです。


母指を用いて、内側アーチ(土踏まず)から指圧していきます。


ふくらはぎも同様に、太ももは両手掌を用いて指圧をしていきます。


適度な圧で身体全体を用いて指圧をしてくれるのでとても気持ちがよかったです。


ふと、横の鏡で見る姿はとてもセクシーでした。


臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。


この時感じたのですが、お肌が最高にモチモチで気持ちがよかったです。


肩甲骨周囲筋は、指圧をしてからしっかりと揉み解しをしてくれました。


筋硬結(酸素が行きわたらなくなり疼痛を誘発する部位)が、徐々に解れとても肩関節が軽くなっていきました。


「気持ちいい~


「よかったです


オイルマッサージへと移ります。


ふくらはぎから両手掌を用いて、さらに両母趾で圧をかけながら流していきます。


膝裏リンパは、母指を交互に用いてリズミカルに流していきます。


大腿部へと移動し、180°向きを変えて膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の姿勢となり、一方の足部をSKB深層へと滑り込ませます。


その後、足裏からふくらはぎまで丁寧に流してくれました。


今度は、ふくらはぎからSKBまでゆっくりと流していきます。


「あふっ


「気持ちいい


次に、大臀筋(臀部中央の筋肉)を流しながら坐骨結節(臀部の骨で座位で体重を支える時に重要な骨)をグゥーと指圧してくれたのでとても気持ちがよかったです。


今度は、あぐら座位の太ももの上へ下肢を乗せSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。


そして、SKB深層へフェザータッチを織り交ぜていきます。


ザワッザワッザワッ。


クリックリックリッ。


爪をしっかりと感じるフェザータッチが素晴らしかったです。


再度、臀部へと移動し脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。


棘上筋は、母指を交互に用いてしっかりと揉み解しをしてくれました。


肩甲骨周囲筋は、内側縁と外側縁(肩甲骨の外側と内側の骨)に沿って流し、母指で揉み解しをしてくれました。


この、一連の流れで肩関節から体幹後面の筋肉がよく解れていたのが分かりました。


とてもお上手な流しと指圧でした。


ワンワンタイムとなります。


後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。


ゆったりとしたストロークで、心地よい気持ちよさの波が訪れます。


FBK全開となりました。


さらに、臀部から放射状にフェザータッチです。


ザワッザワッザワッ。


フワッフワッフワッ。


腰から下肢まで動き始めました。


さらに、SKB深層をオリジナルトリートメントで流していきます。


クリックリックリッ。


ムニュクニュムニュ。


そして、体幹後面から側面まで優しく流していきます。


一度、うつ伏せへと戻りホットタオルで丁寧に背面のオイルを拭き取ってくれました。


あお向けとなり、前脛骨筋(スネ外側の筋肉)から流していきます。


さらに、母指で圧をかけながら流していきます。


今度は、両下肢内側へと移動しあぐら座位の上へと下腿部を乗せていきます。


そして、手掌で太ももからSKBまで流していきます。


続けて、前腕を用いてグワッと圧をかけながら同部位を流しとても気持ちがよかったです。


頭上へと移動しデコルテのマッサージへ移ります。


大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕まで流し、棘上筋を揉み解していきます。


そして、体幹から腹部まで流しながらCKBを通過するたび吐息が溢れていました。


「んあっ


吐息にあわせ、体幹を流しながらCKBをイタズラするかのように通過してくれる優しさが伝わっていました。


最後は、両下肢内側へと移動しSKB深層オリジナルトリートメントです。


手掌で太ももからSKB深層を丁寧に流していきます。


次に、SKB深層をオリジナルトリートメントをしながらもう一方の手掌で腹部まで流していきます。


しっとりと深く、とても気持ちよさのうねりが伝わってきました。


そして…。


見つめ合います…。


「本当に可愛いよ


「ありがとうございます


可愛らしさに加え、とてもセクシーな表情に心が癒されていました。


二人の愛の時間がゆっくりと流れていきます。


そして…。


お時間終了となりました。


シャワーの準備をしてくれました。


シャワー室へと導かれる途中、明るさの中で改めて感じたのでお伝えしました。


「めっちゃ可愛いよ


「いっぱい誉めてくれてうれしい


その後、シャワーを終えお着替えを済ませます。


手を繋いで玄関へと向かい、ハグをして終了でした。


心も身体もとても癒され軽くなりました。


【まとめ】
今回は、しっかりとしたマッサージと適度な距離でのドキドキ感の素晴らしさを再認識した体験となりました。


メンズエステにまだ行った事がないユーザーへ心からおすすめしたいセラピストさんです。


また、玄人ユーザーにおいても心身ともに疲れている時に最適なセラピストさんだと思いました。


今後、さらなる人気となると思います。


では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。


http://www.aroma-illusion.com/


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村