【体験】Grace(まりか)~A Whole New World 心奪われて

おつピヨです不死鳥です。


今回は、秋葉原にありますGrace(グレイス)へ行ってきました。

まさに…。
A Whole New World
まりかちゃんの施術の世界に魅了されてしましました…。

 

そんな、まりかちゃんの魅力を全力でお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR秋葉原駅昭和通口から徒歩5~6分程度でした。

お部屋は綺麗なマンションのワンルームタイプの個室型で、可愛らしい家具とダウンライトで落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、高級感が伝わってくる作りとなっていました。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Grace(グレイス)

セラピスト:まりか
コース         : 90分
オプション:バブル10分

合計           :20000(指名1000、バブル

                      1000、グランドオープン記
                      念2000割り引き)

 

【特典割り引き】

「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

新規の方はオプションのバブル10分1000がなんと無料です!!!
 

まりかちゃんのTwitterは、可愛い写真がありますのでぜひぜひフォローして下さいね。

 

まりかちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

 

IMG_7731

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

ネグリジェ風の衣装でお出迎えでした。

細美なセクシースタイルとロングヘアー。

 

とてもお顔が小さくアイドル級に超絶可愛かったです。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。
「まりかです」
「本日は、よろしくお願いします」
改めて言いましたが…。
 
「めっちゃ可愛いです

 

「うれしいです」
 
また、とても可愛らしい声にも心が和まされていました。

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニ
ティーの説明をしっかりと受けました。

 

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へ戻ります。
「すごく綺麗」
「ありがとう」
白のセクシー衣装とピンクのコントラストが素敵でした。

また、透き通るような白いお肌と美巨乳に胸の高鳴りを感じていました。

うつ伏せからのスタートです。

体幹の横へと移動し、添い寝スタイルとなり膝関節屈曲(曲げる)をして大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)のストレッチをしていきます。
 
「おーこれ初めてです

 

「そうですか」
 
ドキドキ感とストレッチの混合技に感心していました。

まさに…。
ラブリーシャチホコ
そう、名付けさせていただきます。

臀部へと移動し、コアラのマーチ(背中へのハグ)で手をギュッと握ってくれました。
 
「ふわぁ~

 

「ウフフ」
 
そして…。
「フゥーフッー」
「あふっ」
耳元で愛を囁いてくれて心が奪われ始めていきます。

早々にFBKでした。

足元へと移動しオイルマッサージへ移ります。

ふくらはぎは手掌を交互に用いて圧をかけながら流していきます。

膝裏リンパは母指を交互に、太ももからSKBまで両手掌で流していきます。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドをしながら、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、臀部から太ももまでフェザータッチを織り交ぜていきます。

フワッフワッフワッ。

 

サワッサワッサワッ。

心地よい気持ちよさに腰から下肢が動き始めました。
 
「すごい上手です

 

「うれしい」
 
臀部へと移動し、両手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋肉)から棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。

そして…。

再度、コアラのマーチで手を握ってくれて、耳元での愛の囁きの虜になっていました。

さらに、横の鏡で見つめ合います…。
「すごく可愛いよ」
「ウフフ」
ワンワンタイムとなります。

まず、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

次に、SKB深層をフェザータッチとオリジナルトリートメントです。

クニュクニュクニュ。

サワッサワッサワッ。

今度は、下肢外側からSKB片側ストロークと体幹側面から前面を流しながらCKBフェザータッチです。

クリックリックリッ。

ザワッザワッザワッ。

爪を程よく感じるフェザータッチに腰から下肢まで動き、吐息が漏れ始めました。

そして、後方より臀部を包み込みながら両側CKBフェザータッチに吐息が止まりませんでした。

FBK全開となりました。
 
「(太ももへ)座って下さい

 

「うん」
 
とても細くセクシーな太ももへとSKB深層が包まれていきます。

トーテムポールスタイル(体幹が直立の姿勢)となり、両側SKB前方ストロークをしながら体幹前面まで流していきます。

その後、両側CKBフェザータッチです。
「はあっはあっはあっ」
「気持ちいい」
「こんな反応、初めてですごい」
FBK限界突破となりました。

とても気持ちよく最高潮を向かえました。

もちろん、ルールは守っております。

一度、うつ伏せへと戻りホットタオルで背面のオイルを拭いてくれました。

今度は、横向きとなり後方よりSKB深層ストロークを丁寧に繰り返し、もう一方の手掌で体幹前面を流していきます。

後方から包まれるドキドキ感とSKB深層へグワッと伝わる気持ちよさがありました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

まず、大胸筋(胸部前面の筋肉)から上腕へと流していきます。

その後、体幹から腹部へと流しながら目の前が何度も愛ある胸元へと包まれていきます。
 
「めっちゃすごいね

 

「エヘヘ」
 
とても柔らかさとハリを感じ、ドキドキが止まりませんでした。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングをしながら流していきます。

両手掌を用いて片側下肢、両側下肢とバリエーションをつけて流していきます。

目の前は、オイルを身に纏い輝くとてもキュートな景色を見せてくれました。

そのまま、180度向きを変えていきます。

そして…。

自然と二人のSKBが愛を語り合いながら、腹部から体幹を流していきます。
「愛し合ってるね」
「はい」
さらに、CKBフェザータッチも加わり得も言われぬ気持ちよさでした。

両下肢内側へと移動し、大腿部下方へと太ももを滑り込ませていきます。

手掌で太ももを流しながらSKB深層オリジナルトリートメントです。

今度は体幹側方へと移動し、添い寝スタイルとなり太ももを包み込んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももからSKB深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

さらに、手掌を用いてSKB深層とCKBフェザータッチです。

もう、吐息は止まらず頭の中は真っ白になっていました。

何度となく最高潮へと導かれていたと思います。

ここで…。

とても近い距離で見つめ合います…。
「本当に可愛いよ」
「うれしい」
「そんなに長く見つめられたら恥ずかしいよ」
とても愛おしく、超絶可愛かったです。
「(バブル)作ってくるね
「うん」
バブルの準備へと向かいました。

両下肢内側へと移動し、腰を浮かせて大腿部下方へと太ももを滑り込ませSKBをバブルで包んでいきます。

SKBリンパの指圧と流し、そしてオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

次に、腹部から体幹を流しながらSKBが胸元へと包まれていきます。

さらに、両側CKBフェザータッチと見つめ合いです。

ずっと気持ちがよく、すごく愛してくれました。

まりかちゃんの体幹に両下肢が巻き付くように最高潮を繰り返していました。

もちろん、ルールは守っています。

そして、二人の愛の時間も終了となりました。

起き上がり座位でハグをしました。

お互いにトロントロンで本当に素敵でした。

シャワーへと導かれます。

シャワーを終え、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

玄関でもう一度ハグをしてお別れでした。

すごく可愛くて心奪われました。

また会いたいな。
【まとめ】
メンズエステにおいて、心と身体が癒されたと感じる瞬間はユーザーにより様々であると思います。

個人的な意見ですが、特に心が奪われたと思う時に究極の癒しを感じます。

今回の体験は、まさにその心が奪われた体験そのものでした。

とにかく、可愛いです。

とにかく、心が奪われた。

とにかく、会いに行ってみて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!