おつピヨです不死鳥です。

今回は、船橋にありますaromarize(アロマライズ)へ行ってきました。

こんなに心が洗われる体験は過去に記憶がありませんでした。

まさに…。


No.1純真な桃色セラピスト
降臨


本当に心が澄んでいて、とても愛してくれました。

そんな、ももかちゃんの魅力を全てお伝えいたします。

最後まで、ごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
京成 船橋駅北口より徒歩8分

JR総武線船橋駅北口から徒歩5分程度でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で数部屋あるようでした。

イルミネーションボールとダウンライトで落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックと桃色の横スカタイプでした。

店舗のホームページは可愛いくて、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :aromarize(アロマライズ)
セラピスト:ももか
コース         : エグゼクティブアロマ90分
オプション:ふわっふわっ洗体、衣装チェ
                      ンジ
合計           :17000(ふわっふわっ洗体
                      1000、衣装チェンジ2000、
                      新規割り引き1000、LINE@
                      登録1000割り引き)

【特典割り引き】
期間限定で「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと…。オールタイム2000割り引きとなります!!!

ももかちゃんのTwitterは、可愛い写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。


ももかちゃんの紹介ページへ、ぜひ遊びに行ってみて下さい。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

茶髪のセミロングヘアーとアレンジされた前髪がとても可愛らしく、Fカップの美巨乳とセクシースタイルが素敵でした。

何と言っても、今にも吸い込まれてしまいそうなパッチリお目目が素晴らしかったです。

手を繋いでお部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。


「初めましてももかです


「今日は、よろしくお願いします


お若いのに、とても礼儀正しく心が奪われていきました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、紙パンツを履きます。

ふわっふわっ泡を用いて、しっかりと優しく包みながらのお手伝いにドキドキが止まりませんでした。

その後、シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

すると…。

桃色のセクシー衣装を身に纏ってくれました。


「可愛い~


「ありがとうございます


透き通るような白いお肌と桃色のコントラストがとてもセクシーで綺麗でした。

お互いに桃色(紙パンツ)だったので、二人の愛を感じていました。

うつ伏せからのスタートです。

背中へとタオルを引いて、体幹側方から腰部と反体側の肩関節へ手掌を置いて対角上にストレッチをしていきます。

「失礼します

「はい

臀部へと移動し手掌を用いて腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していきます。

身体全体を使い両手掌を用いて圧をしっかりとかけていきます。


「気持ちいいです


「うれしいです


そして…。

ありがとうございます

ももかちゃんは、一つの施術ごとに「ありがとうございます」と言ってくれました。

本当に、礼儀正しく心が澄んでいるんだなと思った瞬間でした。

足元へと移動し、手掌で臀部を固定して下腿部を下方へけん引(引っ張る)しストレッチをかけていきます。

その後、両手掌でふくらはぎから太ももを指圧していきます。

横の鏡で見る、桃色のとてもセクシーで妖艶な姿に惚れ惚れしてしまいました。

オイルマッサージへと移ります。

オイルを手にいっぱい取り両手掌でふくらはぎから流していきます。

膝裏リンパは母趾を交互に用いて、太ももは両手掌で流していきます。

そして、ふくらはぎからSKBまで流していきます。


「あふっ


「気持ちいい


「ウフフ


カエル足となり、SKB後方と前方ストロークをゆっくりと丁寧に繰り返します。

さらに、SKB深層で留まりフェザータッチを織り交ぜます。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

指腹での優しさ溢れるフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

FBKでした。

次は、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

上側下肢はマーメイドで太ももを流しながら、手掌でSKB深層後方と前方ストロークで流していきます。

ワンワンタイムとなります。

まず、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部をグルッグルッと流しながら、SKB深層が前腕に包まれていきます。

吐息と同時に腰から下肢まで動き始めました。

さらにSKB深層をオリジナルトリートメントとフェザータッチです。

クニュクニュクニュ。

サワッサワッサワッ。

FBK全開となりました。

一度、うつ伏せへと戻りホットタオルで頚部(首)と肩関節を温めてくれました。

そして、背面全体のオイルをしっかりと拭き取ってくれました。

横向きとなり、上側下肢を股関節と膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の姿勢となります。

そして、後方よりSKB深層ストロークです。

両下肢の隙間を縫ってのストロークは、SKB深層へグワッと伝わる気持ちよさがありました。

あお向けとなり膝を立てて、手掌で太ももからSKBまで流していきます。

次に、前腕を用いて同様に流していきます。

今度は、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

母指を交互に用いて大胸筋(胸部前面の筋肉)、そして手掌で上腕まで流していきます。

体幹から腹部まで流しながらCKBを通過するたびに吐息が漏れ始めていました。

そして、目の前がとてもハリのある胸元へ包まれていきます。

「うわぁ~

「めっちゃ愛してくれるね

「はい

腹部へと移動し、太ももを流しながらSKB深層オリジナルトリートメントです。

白い透き通る肌と桃色のコントラストが、本当に綺麗でセクシーでした。

最後は、180°向きを変え両下肢内側へと移動し長座位(両膝を伸ばした座位)となり、太ももの下方へと両下肢を滑り込ませます。

そして…。

手掌でSKB深層をオリジナルトリートメントです。

特に、前腕を交差して腹部まで流していく技が素晴らしかったです。

前腕を交差して流すことにより、SKB深層が包まれる度に気持ちよさの波を繰り返していました。

一気にFBK限界突破となりました。

すごく春を感じた技だったので…。


チェリーブロッサム


そう、名付けたいと思います。

吐息は止まらず、体幹から下肢までずっと動いていました。

「めっちゃ気持ちいいよ

「すごく気持ち良さそうなお顔してます

二人の愛の時間はとても素敵で特別な時間でした。

そして…。


「これで終わりになります


ありがとう


シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれました。

シャワーを終え、お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

ギュッとハグをしてお別れでした。


純真な心


本当に可愛かったし癒されました。

【まとめ】
メンズエステにおいて、お互いの心が通じ合うことの重要性を再認識しました。

心が通じ合う方法は接客、話し方や立ち振る舞い、施術スキル等々ユーザーによりその観点は様々だと思います。

ですが…。

ももかちゃんの純真さにぜひ会ってみてください。

会えばきっと分かると思います。

そして、心と身体を最大限に癒してくれることと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。