【体験】上野 癒しの空間Annex(もも)~童顔で可愛い妹系セラピスト降臨 すっごくタイプ~

おつピヨです不死鳥です。


今回は、上野にあります上野 癒しの空間Annexへ行ってきました。
童顔で可愛い妹系セラピスト
ハニカム笑顔がとても可愛いらしかったです。

ユーザーによりタイプは様々なことと存じ上げますが…。

不死鳥はとてもタイプでした。

そんな、ももちゃんの魅力をお伝えします。
最後まで、ごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR上野駅入谷口から徒歩5~6分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプで数部屋あるようでした。

シックな家具とダウンライトにより、落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページは、メンズエステが大好きな印象が伝わってきます。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、最新の割り引き情報等チェックしてみて下さいね。

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :上野 癒しの空間Annex

セラピスト:もも
コース         : 90分
オプション:五種盛り

合計           :15000(フリー、五種盛り

                      2000)

ももちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてください。

IMG_7677

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

ロングヘアーに細美なスタイルと童顔な容姿がとても可愛いらしかったです。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニティーの説明をしっかりと受けました。

うつ伏せからのスタートです。

背中へとタオルを引いて、手掌を肩関節と反体側の腰部へ置いて対角上にストレッチしていきます。

その後腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋肉)、肩甲骨周囲筋を指圧していきます。

そして、ふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。
「マッサージ上手ですね
「えーうれしいです
身体全体を用いて、適度な圧を一定にかけてくれてとても気持ちがよかったです。

オイルマッサージへと移ります。

まず、両手掌で圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

次に、両母指で圧をかけながら流していきます。
 
「硬いですね

 

「はい
 
この日は、ふくらはぎ(下腿三頭筋)がとても筋疲労をしていたので痛気持ちいい感じでした。

今度は、手掌を交互に用いてふくらはぎを流していきます。

その後、下腿部外側から筋肉の走行(流れ)に対して直角に流していくので、とても筋肉が解れていきました。

膝裏リンパは素早く、そして太ももまで手掌を用いて流していきます。

そして、とても柔らかな胸元へ足部が包まれながら膝屈曲(曲げる)のストレッチです。

大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)がストレッチされて、とても気持ちがよかったです。
「めっちゃ柔らかいです
「ウフフ
カエル足となり、反対の下肢側へ移動します。

臀部を包みながらSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、臀部からSKB深層をフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

サワッサワッサワッ。

指腹で優しさの伝わるフェザータッチはとても心地ふぁよかったです。

FBKでした。

臀部へと移動し脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)、そして体幹側面へと流していきます。

棘上筋に筋硬結(酸素が行きわたらなくなり疼痛を誘発する部位)がありとてもよく揉み解してくれました。

さらに、肩甲骨周囲筋を母指を交互に用いて圧をかけながら流し、とても肩関節が軽くなっていきました。

ワンワンタイムとなります。

両下肢内側へと移動し、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

さらに臀部から両太もも、そしてSKB深層へとフェザータッチを織り交ぜます。

そして、SKB深層をオリジナルトリートメントです。
 
「あふっ

 

「気持ちいい

 

「よかったです
 
FBK全開となりました。

一度、うつ伏せとなりホットタオルで頚部(首)を温め、丁寧に体幹後面のオイルを拭き取ってくれました。

横向きとなり、上側の下肢を股関節と膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)の姿勢となります。

後方よりSKBストロークを繰り返し、グワッと深層から気持ちよさが伝わってきます。

さらに、体幹前面へと移動し上肢を肩関節へと乗せながら肩甲骨周囲筋を揉み解していきます。

ドキドキ感と気持ちよさが伝わる素晴らしい施術でした。

あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

大胸筋(胸部前面の筋肉)から腋窩(脇の下)まで母指で交互に流していきます。

さらに、体幹から腹部まで流していきます。

腹部は、グルッグルッと腸の経路に沿って流してくれました。

再度、体幹を流しながらCKBを通過していきます。
「んあっ
「反応すごいですね
クリックリックリッ。

ザワッザワッザワッ。

CKBフェザータッチに吐息が漏れはじめました。

足元へと移動し、前脛骨筋(スネ外側の筋肉)を揉み解しながら流していきます。

前脛骨筋は、歩き始めの踵接地の時に重要な筋肉で、運動不足だったり歩きすぎると筋疲労を起こします。

この日は、前脛骨筋がとても硬かったのでとても気持ちがよかったです。

今度は、体幹側方へと移動し手のマッサージです。

母指球筋(親指のつけね)を指圧し、前腕から上腕まで流してくれました。

両下肢内側へと移動しSKBリンパを指圧し、さらに深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

そして、腹部から体幹を流しながらSKB深層を前腕で包んでいきます。

FBK限界突破となりました。

最後は、体幹側方へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包みます。

上側の下肢はマーメイドでSKB深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

< br>

さらに、CKBフェザータッチに吐息は止まりませんでした。
 
「はあっはあっはあっ

 

「ウフフ
 
さらに、見つめ合います。
「めっちゃ可愛いよ
「うれしいです
とても可愛らしく、守ってあげたいって思ってしまいました。

そして…。
 
「うわぁぁぁ~ん
 
体幹から下肢までガクッブルッと最高潮を向かえます。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。
「めっちゃ面白い
「そうですか
身体の反応に対して笑い転げる姿が、とても愛くるしいと思いました。

ここで、お時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、玄関へと向かいます。

ハグを何度もしてお別れでした。

本当に可愛らしくタイプでした。
【まとめ】
メンズエステおいて、心と身体がキュンとする瞬間はユーザーによって様々だと思います。

今回、笑顔と可愛らしい立ち振る舞いにその瞬間が訪れる体験をしました。

非日常の世界ですが、守ってあげたいと心から思いました。

ももちゃんは、素晴らしい魅力をもったセラピストさんです。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!