おつピヨです不死鳥です。

今回は、代々木にありますおねぇさんスパへ行ってきました。


ハーフ系最高級美女


そして…。

高級感と妖艶さ

過去、出会ったことがない素敵な雰囲気を醸し出していました。

そんな、じゅんちゃんの魅力を全力でお伝え致します。

では、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
JR山手線代々木駅から徒歩4分程度でした。

アクセスマップからは徒歩2分程でした。


お部屋は、デザイナーズマンションのワンルームタイプの個室型でした。


とても綺麗なお部屋で、高級な彼女の家へ訪れた感じに大きな鏡張りのシャワールームが素敵でした。


アメニティーは充分あり、紙パンツはTバックタイプでした。


店舗のホームページからは高級感と癒しが伝わってくる作りとなっています。


http://www.oneisan-spa.com/  


FullSizeRender


店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてください。

http://twitter.com/oneisan_spa 



【体験したメンズエステ店】

店舗名       :おねぇさんスパ

セラピスト:青山じゅん
コース         : 90分
オプション:衣装チェンジ、リンパ
合計           :15000(写真指名、衣装チェン
                      ジ1500、リンパ1500、媒体
                      割り引き1000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、割り引き1000です!!!

※他の媒体割り引きとの併用は出来ません。


じゅんちゃんのTwitterは、セクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。

https://twitter.com/oneisanspajun 



じゅんちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。

http://www.oneisan-spa.com/profile/24 


IMG_7665


【セラピストさんに会って】

ピンポーン×2。


黒髪のロングヘアーにトルコ系ハーフだという、目鼻立ちの整った容姿がとても綺麗でした。


また、外見や内面からも伝わってくる高級感と妖艶なセクシー感は初めての体験でした。


お部屋に通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。


コースの説明を受けてからお支払いを済ませます。


シャワーン準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。


シャワーと口臭ケアをしっかりと終えて、
お部屋へと戻ると…。


「めっちゃ綺麗


「ありがとうございます


白のセクシー衣装を身に纏っていました。


Fカップの美巨乳とメリハリこあるセクシースタイルに惚れ惚れしていました。


うつ伏せからのスタートです。


「どこがお疲れですか


「肩と腰です


背中へとタオルを引いて、体幹側方から腰部の指圧をしていきます。


手掌で身体全体を用いて指圧していきます。


適度な圧がとても気持ちがよかったです。


同様に脊柱起立筋背骨に沿った筋群)を指圧していきます。


今度は、両母指を同時に用いて脊柱起立筋を指圧していきます。


指圧の仕方がいつもと若干違う気持ちよさを感じていました。


じゅんちゃんは、アーユルヴェーダというインドの伝統医学を学んでいるとのことでした。


それを聞いて納得の技術だと思いました。


そして、ふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。


オイルマッサージヘと移り、両手掌でふくらはぎを流していきます。


さらに、両母指を用いてふくらはぎ中央(ヒラメ筋)、外側(腓腹筋外側頭)、内側(腓腹筋内側頭)に分けて圧をかけながら流していきます。


「硬いですね


「はい


この日は筋疲労が強く、痛気持ちいい感じとともに筋肉が解れていきました。


膝裏リンパは、母指を交互に用いてテンポよく流していきます。


そして、両手掌を用いて太ももからSKBまで流していきます。


「あふっ


「ウフフ


手技も多く、速度やテンポを変えたマッサージと流しがとても素晴らしかったです。


カエル足となり、下肢外側に女の子座りで太ももの上へと下腿部を乗せていきます。


そして、手掌でSKB後方と前方より流していきます。


次に、SKBへフェザータッチを織り交ぜながら流していきます。


サワッサワッサワッ。


フワッフワッフワッ。


今度は、両下肢内側へと移動し太ももを包み、SKB後方と前方ストロークを丁寧に繰り返していきます。


FBKでした。


臀部へと移動し、脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)へと流していきます。


さらに、手掌を交互に用いて腰部外側から脊椎方向へとテンポよく流していきます。


さらに、広背筋下部線維(腰部辺り)を手掌で指圧し、揉み解しをしてくれました。


とても硬かったので、筋肉が解れ腰部が軽くなっていくのが分かりました。


次は、肩甲骨外側縁と内側縁(肩甲骨外側と内側の骨に沿った部位)の筋肉を流し、揉み解しをしていきます。


さらに、手を腰部へと回して肩甲骨を浮き上がらせ揉み解していきます。


筋硬結(酸素が行き渡らなくなり疼痛を誘発する部位)が解れていき、とても気持ちがよかったです。


頭上へと移動し、棘上筋の揉み解しをしていきます。


その後、手掌で僧帽筋から脊柱起立筋へと流していきます。


目の前は黒色のセクシーな景色を見せてくれてドキドキしていました。


この時点で、背面の筋肉がとてもよく解れマッサージ技術の高さを感じていました。


あお向けとなり、デコルテのマッサージへ移ります。


大胸筋(胸部前面の筋肉)を母指で交互に圧をかけながら流していきます。


さらに、上腕から前腕までしっかりと流していきます。


体幹前面から腹部まで流しながら、CKBを通過します。


「んあっ


「あー(CKB)弱いんですか


「はい


すると…。


クリックリックリッ。


サワッサワッサワッ。


サッサッサッ。


速度や強弱に変化をつけたCKBフェザータッチはとても気持ちがよかったです。


一気にFBK限界突破でした。


体幹から腰部が右往左往へと動き出します。


「すごい反応ですね


「気持ちいいです


とても楽しそうでセクシーな表情の虜になっていました。


また、いきなりのギャップある小悪魔感も素敵でした。


さらに、両側CKBフェザータッチに吐息は止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「気持ちよくなって下さい


「うん


そして、頭の中が真っ白になり最高潮を向かえました。


「うわぁぁぁーん


もちろん、ルールは守っております。


最後は、体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。


上側の下肢はマーメイドで太ももを流しながら、手掌でSKB深層をオリジナルトリートメントです。


さらに、体幹を優しく流しながらCKBフェザータッチです。


そして、見つめ合いもしてくれました。


「本当に綺麗だよ


「ウフフ


心から綺麗でセクシーだと思いました。


何度も何度も最高潮へと導かれ、二人の愛の非日常の世界はとても素敵でした。


そして…。


非日常の世界は終わりをむかえます。


起き上がり、座位でハグをしてお互いの愛を確かめ合いました。


シャワーとお着替えを済ませて、玄関へと向かいます。


もう一度、ハグをしてお別れでした。


あーすごく綺麗だったな…。


【まとめ】
個人的な意見ですが、メンズエステに教科書は無いと考えています。


しかし主軸となる手技があることは、メンズエステにおける心と身体の癒しに重要な要素となることを改めて体験しました。


普段、なかなか出会えない高級感と妖艶さを持ち合わせるセラピストさんです。


きっと、ユーザーの心と身体へ伝わるインパクトが最強だと思います。


今後、間違いなく大人気セラピストになると心から思っております。


では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。


http://www.oneisan-spa.com/


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村