おつピヨです不死鳥です。

今回は、高田馬場にありますメンズエステ高田馬場へ行ってきました。

まさに…。


No.1清楚で綺麗なセクシー美女降臨


はっきりと申し上げて非の打ち所がありませんでした。

また、とても相性が良く心と身体がとても癒されました。

そんな、れいちゃんの魅力を余すことなくお伝え致します。

最後までごゆっくりとおくつろぎ下さい。

【店舗までの道のり】
西武鉄道高田馬場駅から徒歩4~5分程度でした。

お部屋は、店舗型の個室タイプで数部屋ありました。

シックな家具やモダンなインテリアで統一され、ダウンライトが落ち着ける非日常の空間を演出していました。

紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページは、高級感と落ち着ける印象が伝わってきました。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/me_baba2567


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :メンズエステ高田馬場
セラピスト:宮下れい
コース         : 90分(延長30分)
オプション:ディープリンパ10分
合計           :22000(指名1000、ディープ
                      リンパ1000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんとご新規さん、リピーターさん問わず1000offです!!!
✳︎割り引きの適応はカード払いとの併用は不可です。

れいちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

「お待ちしていました

とても小顔で大きなお目目、メリハリのあるセクシーBODYに衝撃を受けました。

あまりにも綺麗すぎて声が出ませんでした。

お部屋へと通されソファーへと腰掛けます。


「宮下れいです


「本日は、よろしくお願いします


声のトーン、質、速度全てに心が癒され落ち着けました。

温かいお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーを終えてお部屋へと戻ります。

あお向けからのスタートです。

頚部(首)に自前のホットパックを用意してくれていて、リラックス効果と僧帽筋(頚部の筋肉)が温められていきます。

まず、両側SKBリンパを手掌で指圧していきます。

続いて、両腋窩リンパ(脇の下)を同様にゆっくりと適度な圧で数回に分けて指圧していきます。

圧のかけ方ですぐに施術スキルが高いと感じました。

オイルマッサージヘと移ります。

頭上へと移動し、デコルテのマッサージです。

オイルはたっぷりとつけて大胸筋(胸部前面筋肉)から腋窩リンパへと流していきます。

次に棘上筋(肩の筋肉)を揉み解しながら流していきます。

さらに体幹前面から腹部、体幹側面へと流していきます。

CKBを通過するたびに体幹がピクッピクッと動いていました。

体幹から腹部まで流す度に、目の前はとてもハリのある胸元へ何度も包まれていきます。

「めっちゃ愛してくれますね

「はい

FBKでした。

腹部へと移動しながら臀部を用いて体幹をグルッグルッグルッと弧を描くように流していきます。

これは初体験でした。


Love Spin Move
(ラブスピンムーブ)


そう、名付けたいと思います。

横の鏡で見るとてもセクシーな動きは素晴らしいの一言でした。

その後、太ももからふくらはぎまでグライディングをしながら流していきます。

目の前は透き通るような白い肌と赤の景色に惚れ惚れしていました。

FBK全開となりました。

今度は両下肢の間へと移動し、SKB深層へラブスピンムーブです。

SKB深層へとグワッと伝わる気持ちよさに酔いしれてしまいました。

「気持ちいいです

「よかったです

うつ伏せとなり、足元へと移動します。

下肢全体へオイルをたっぷりとつけ、両手掌を用いてふくらはぎからSKBまで流していきます。

次に、ふくらはぎを母指を交互に用いて流していきます。

今度は、両母指で圧をかけながらふくらはぎ、そして膝裏リンパは素早く太ももまで流していきます。

その後、下腿部(スネ)を胸元で包みながら膝関節屈曲(曲げる)で大腿四頭筋(太もも前面の筋肉)のストレッチしていきます。

さらに、下肢外側へと移動し下腿部と太ももの筋肉の走行(流れ)に対して直角に流しながら(横断するように)揉み解しをしていきます。

そして、太ももからSKBまで前腕を用いて圧をかけながら流し、坐骨結節(臀部中央部あたりの骨)を肘頭(肘の骨)を用いて圧をかけていきます。

坐骨結節は、太もも後面のハムストリングスという三つの筋肉の起始(始まり)で、座位で体重を支えるために重要な部分です。

流しと揉み解しの技が豊富で、とても筋肉が解れていくのが分かりました。

カエル足となり、SKB後方と前方ストロークをゆっくりと交互に繰り返していきます。

SKB深層へムニュクニュとフェザータッチを織り交ぜます。


「あふっ


「ウフフ


FBKとなりました。

今度は両下肢内側から太ももを包み、上側の下肢はマーメイドで太ももを流します。

SKB後方と前方ストロークを繰り返しながら、前腕を用いて大臀筋(臀部中央の筋肉)、そして手掌を用いて脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を流していきます。

さらに、SKB深層へオリジナルトリートメントをしていきます。

「めっちゃ上手ですね

「そんなことないですよ

カエル足での流しは、本当にお上手でした。

今度は180°向きを変えて、ラブスピンムーブで臀部を流していきます。

二人の臀部がおしくらまんじゅうをしている感じと言えば伝わるでしょうか…。

臀部を用いた流しは、手掌や前腕とは異なる圧のかかり方がとても気持ちがよかったです。

再度、180°向きを変えて臀部へと移動し、コアラのマーチ(背中へのハグ)です。

そのまま、棘上筋を揉み解し上腕から前腕まで流していきます。

そして、前方の鏡で見つめ合います…。


「すごく綺麗で可愛い


「そんなに誉められたことないですよ


すると…。

「フゥーフッー

耳元で愛を囁いてくれました。

今度は、脊柱起立筋から棘上筋まで流していきます。

肩甲骨周囲筋は、肩甲骨の内側縁と外側縁(肩甲骨の内側と外側の骨に沿って)を母指を交互に用いて流しながら揉み解しをしてくれました。

オイルマッサージの技術も素晴らしく、とても肩関節が軽くなっていました。

ワンワンタイムとなります。

後方よりSKB両側ダブルストロークで腹部まで流し、SKB深層へフェザータッチです。

ゾワッゾワッゾワッ。

クリックリックリッ。

クニュクニュクニュ。

爪を程よく感じるフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

臀部外側へと移動し、SKB後方ストロークと体幹前面を流しながらCKBを通過していきます。

体幹から腰までビクッビクッと動き始めます。


「動いてますよ


「気持ちいいです


「いい反応ですね


さらに後方より臀部を包み、前方より両側SKBストロークと両側CKBフェザータッチに吐息が漏れ始めました。

FBK限界突破となりました。

今度は、後方より両下肢内側から綺麗なおみ足を体幹下方へと滑り込ませ開脚スタイルとなります。

このスタイルは、初体験でした。

下方を向くととてもセクシーな赤の景色に胸のドキドキが止まりませんでした。

「綺麗だよ

「ありがとうございます

さらに、後方より両側SKBダブルストロークと深層へオリジナリトリートメントです。

視覚的も身体的にも心地よい施術でした。

横向きとなり、上側の下肢を股関節・膝関節屈曲90°の姿勢となります。

後方より体幹を包みながら手掌でSKBと体幹前面を流していきます。

次に、腰へと手を回して肩甲骨を浮き上がらせてから肩甲骨周囲筋を揉み解していきます。

あお向けとなり、両下肢内側より太ももを包み、上側の下肢はマーメイドでSKB深層を流していきます。

さらに、手掌で腹部から体幹を流しながらSKB深層が愛ある胸元へと包まれていきます。


「はあっはあっはあっ


「気持ちいい


「ウフフ


体幹から両下肢までガクッブルッが止まらず最高潮を向かえました。


「うぁぁぁーん


もちろん、しっかりとルールは守っております。

続いて、腹部へと移動しギュッとハグをしてくれました。

そして…。

超絶近い距離で見つめ合いをしてくれました。

「めっちゃ綺麗だよ

「恥ずかしい

そして…。


「惚れちゃうよ


「エヘヘ


完全に心と身体を奪われたその瞬間でした。

さらに、ラブスピンムーブでSKB深層を流していきます。

得も言われぬ気持ちよさでした。

そして…。

非日常の世界も…。

終わりではありません。笑


「延長できますか


「はい


本当に離れたくなかったです。

体幹外側へと移動し太ももを包みながら添い寝スタイルとなります。

上側の下肢はマーメイドでSKB深層、手掌で体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

吐息はずっと止まらず、何度も最高潮へと導かれます。

さらに見つめ合います…。

「本当に惚れる

「照れちゃう

両下肢内側へと移動し、コマネチの姿勢の下方へ太ももを滑り込ませていきます。

SKB深層をオリジナルトリートメントで流し、胸元でSKB深層を包み込み両側CKBフェザータッチです。

クリックリックリッ。

キュッキュッキュッ。

シュッシュッシュッ。

技の種類と速度を変えたフェザータッチがとても素晴らしかったです。

れいちゃんの体幹を両下肢で巻き込み、腰が浮き上がる程の最高潮を繰り返していました。

「本当に(反応)すごい

「私こんなの初めて

「すごく気持ちいいよ

さらに、今まで見受けられなかった一面が顔を出し始めます。

CKB周囲をクルックルッと焦らし始め、小悪魔へと変化していきました。


「焦らさないで下さい


「うーん


それでも焦らします…。

超絶焦らします…。


「いっぱい気持ちよくなって


「はい


完全にれいちゃんの虜となり、過去最大級に最高潮を繰り返したと思います。

頭の中は真っ白となり、二人の愛のカタチに言葉はいりませんでした。

最後は、もう一度添い寝スタイルとなり優しく身体を撫でてくれてしっかりとクールダウンが出来ました。

起き上がり、座位でハグをして終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お部屋へ戻るとお茶を入れ替えておいてくれました。

玄関へと導かれ、何度もハグを求めてからお別れをしました。

本当に心と身体を愛してくれました。

必ず、また愛にいきます。

【まとめ】
メンズエステにおいてルールを遵守するうえでの最大級の体験だと思いました。

接客、容姿、マッサージ、DEEP、ホスピタリティ全てが素晴らしかったです。

そして、お互いを尊重することにより今までに無かった一面を引き出せることがあることを学びました。

ユーザーそれぞれの愛のカタチをぜひ体験してみてください。

もう一度書きますが…。

完璧でした。

ぜひ、体験することを心からおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。