おつピヨです不死鳥です。

今回は、池袋にありますClaire(
クレア)池袋に行ってきました。


優美な綺麗さ


さらに…。

アイドル級に可愛い
セクシー美女

愛と優しさのあるゴッドハンドに包まれました。

そんな、りさちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
お部屋は東口と西口ルームがあり、今回は西口ルームでした。

JR池袋駅から徒歩7~8分程度でした。

お部屋はとても綺麗で、シックな茶系のインテリアや家具で統一され落ち着ける非日常の空間を演出しています。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは小さめと大きめのTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、幻想的な雰囲気が伝わってきます。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:佐倉りさ
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

コース料金1000割り引き、オプションのホイップ+BDが無料です!!!

りさちゃんのTwitterは、かわいくてセクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さいね。


りさちゃんの紹介ページへも遊びに行ってみてください。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

ショートヘアーにクリクリと大きなお目目とセクシースタイルが印象的でした。

何といっても優美な高級感とアイドル級の笑顔が最強でした。

たぶん…。

街で出会ったら必ず振り返って見てしまう程のセクシー美女だと思います。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けます。


「佐倉りさです

「本日は、よろしくお願いします


低い位置からとても丁寧なご挨拶をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ります。

すると…。

白のセクシー衣装を身に纏っていました。

透き通るような白い肌とスラッと伸びたおみ足がとてもセクシーでした。

あぐら座位からスタートです。

まず、あぐら座位の上へと移動し愛あるハグです。

「ふわぁ~すごい

「ウフフ

愛ある胸元に優しく包まれながら、棘上筋(肩の筋肉)の揉み解しをしてくれます。

早々にFBKでした。

当にハグって心と身体を癒してくれます。

ハグをしたままあお向けへと導かれます。

オイルマッサージへと移ります。

頭上へと移動し、デコルテのマッサージです。

まず、大胸筋(胸部前面)から上腕まで流していきます。

すぐに気付きましたが、手が大きく厚みもあり、身体を包むような流しがとても素晴らしかったです。

過去にやっていたスポーツの影響もあるとのことですが、マッサージには最適な手を持っていました。

まさに…。


ゴッドハンド


次に、体幹前面から腹部まで流していきます。

目の前は、とてもハリのある胸元に包まれドキドキしていました。

腹部は、腸の経路に沿ってグルグルグルと流していきます。

そのまま腹部へと移動し、グライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

両手掌で片側下肢、そして両側下肢同時に流すなど技術も素晴らしかったです。

目の前は純白の透き通るような白いお肌が素晴らしい景色を見せてくれました。

うつ伏せとなり臀部へと移動し、コアラのマーチ(背中へのハグ)です。

前方の鏡で見るりさちゃんは本当に綺麗で可愛いかったです。

さらに…。

「フゥーフッー

「あふっ

耳元で愛を囁いてくれました。

さらに、耳元へのサプライズにドキドキが止まりませんでした。

腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を指圧していき、脊柱起立筋から棘上筋へと流していきます。

肩甲骨周囲筋は、肩甲骨内側縁(肩甲骨内側に沿って)と肩甲骨外側縁(肩甲骨の外側に沿って)に分けて母指で圧をかけながらしっかりと流していきます。

さらに、棘上筋は手掌を交互に用いて揉み解しをしていきます。

とても肩関節の筋肉が解れていくのが分かりました。

マッサージがとてもお上手だと思いました。

足元へと移動し、手掌でふくらはぎを流していきます。

次は、母指を交互に用いて圧をかけながら流していきます。

心地よい圧にふくらはぎの筋肉が解れていきます。

膝裏リンパも同様に流し、太ももからSKBまで流します。

カエル足となり、SKB
後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、両下肢の内側から女の子座りスタイルの上へと太ももを乗せて、SKB深層をストロークしていきます。

さらに、フェザータッチを織り交ぜながら流し、もう一方の手掌で臀部から腰部を流します。

FBK全開となりました。

臀部へと移動し、再度コアラのマーチで上腕から前腕まで流して、手をギュッと握ってくれました。


「すごいね


「よかったです


さらに…。

「かわいいよ

「ありがとう

そして…。


「フゥーフッー


「んあっ


耳元で、とても心地よい音色を奏でてくれました。

ワンワンタイムとなります。

後方
よりSKBダブルストロークで腹部まで流し、SKB深層へとムニュクニュとオリジナルトリートメントです。

次に、臀部側方からSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

今度は、後方より臀部を包み体幹後面から前面へと流しながらCKBを通過していきます。

腰部から両下肢がビクッビクッと動き出し、吐息が溢れ出しました。

最後に、臀部後方から前腕を交差しながらSKBをXストローク(両側SKBダブルストローク)で腹部まで流していきます。

SKBのXストロークは腹部を流すたびに、SKB深層が前腕で包まれるためとても気持ちがよかったです。

横向きとなり、上側の下肢は股関節と膝関節を屈曲(曲げる)90°(直角)の姿勢となります。

後方よりハグで包まれながら、SKB後方ストロークです。

両下肢内側のわずかな隙間からのSKBストロークは、深層からグワッと訪れる気持ちよさが素晴らしい施術でした。

あお向けとなり、ホイップの準備へ向かいます。

両下肢の内側へと移動し、コマネチの姿勢の下方へと太ももを滑り込ませます。

SKB深層をホイップで包み、オリジナリトリートメントです。

その後、腹部から体幹を流しながらSKBが胸元へと包まれます。

CKB周囲をクルクルクルと焦らしていきます。

「焦らさないで下さい

「えー

それでも、焦らす小悪魔感が素敵でした。

今度は、体幹の側方へと移動し太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドでSKB深層をオリジナルトリートメントをしながら、手掌で体幹を流していきます。

体幹から下肢までガクッブルッが止まりませんでした。

モチモチホイップの滑らかさが心地よさを増幅させとても気持ちがよかったです。

FBK限界突破となりました。

さらに、見つめ合いもしてくれます。


「めっちゃ可愛いい


「ウフフ


またまた。

CKB周囲を焦らします…。

超絶焦らします…。

「もう、お願いします

「はい

チョンチョンチョン。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

優しく撫でるかのようなフェザータッチに吐息は止まりませんでした。

そして…。

二人の愛の時間もお時間終了と
なりました。

起き上がり、座位でハグをして終了となりました。

お互いにオイルとホイップでトロントロンで幸せいっぱいでした。

シャワーの準備をしてくれました。

お部屋へ戻ると、お茶を入れ替えてくれていました。

玄関へと向かい、もう一度ハグをしてお別れでした。

マッサージ技術、オリジナルトリートメント、そして小悪魔感は最強でした。

【まとめ】
手が大きいという身体の特徴を活かした素晴らしい施術を体験しました。

このことから、身体の特徴を上手く表現することは他者と差別化を図るために重要な要素となり得ることを学びました。

また、オリジナリティーある施術もユーザーから選ばれる要素の一つであると思いました。

りさちゃんのゴッドハンド…。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。