おつピヨです不死鳥です。

今回は、池袋にありますClaire(クレア)池袋へ行ってきました。

まさに…。


No.1妖艶でセクシー
美巨乳美女


はっきりと申し上げて凄すぎました…。

りりちゃんの作り上げる愛の時間に、完全に陶酔してしまったとしか言いようがありません。

そんな、りりちゃの魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
東口ルームと西口ルームがあり、今回は西口ルームでした。

JR池袋駅から徒歩7~8分程度です。

お部屋はマンションタイプの個室型です。

とても綺麗でシックなインテリアとダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出しています。

アメニティーは充分に用意されていて、紙パンツは小さめと大きめのTバックと横スカタイプの三種類あります。

店舗のホームページは幻想的な印象が伝わってくる作りとなっています。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:小野りり
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

4/16から4/25まで限定
90分ホイップ込み20,000円
110分ホイップ込み24,000円
130分ホイップ込み28,000円

りりちゃんのTwitterは、セクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローして下さい。

http://twitter.com/claire_onoriri


りりちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。

IMG_7594

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。


「お待ちしていました


白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

ショートソバージュボブに、パッチリお目目がとても可愛くて綺麗でした。

細いセクシースタイルとEカップの胸元に目を奪われてしまいました。

そして、何とも言えない…。

過去に出会ったことのない妖艶な雰囲気を感じていました。

お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

「小野りりです

「よろしくお願いします

ゆっくりと甘いお話しの仕方がとてもセクシーでした。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、お部屋へと戻ります。

すると…。


「かわいい


「ありがとう


白のセクシー衣装を身に纏っていました。

超絶セクシースタイルに、胸の鼓動が高鳴りが止まりませんでした。

うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引いて、体幹の横から腰部を指圧していきます。

臀部へと移動し、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)から肩甲骨周囲筋まで指圧をしていきます。

しっかりと身体全体を用いて圧をかけていきます。

そして、コアラのマーチ(背中へのハグ)です。

「うわぁドキドキする

「ウフフ

次に、足元へと移動しふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。

今度は、臀部を手掌で固定しながら下肢を長軸方向(下肢側)へけん引(引っ張る)をかけていきます。

さらに、中臀筋(股関節外側の筋肉)から大臀筋(臀部中央の筋肉)に対して両側から圧をかけていきます。

これが、とても気持ちよかったです。

臀部へと移動し、再度コアラのマーチです。


「本当にすごいね


「離れない方がいいでしょ


とても愛に満ち溢れていて、だんだんと心が奪われ始めていきました。

オイルマッサージヘと移ります。

足裏の内側アーチ(土踏まず)から母指を用いて圧をかけながら流していきます。

ふくらはぎも同様に中央、内側、外側の腓腹筋とヒラメ筋(下腿三頭筋)に分けて流していきます。

膝裏リンパは母指を交互に速度を変え、太ももは手掌を用いて流していきます。

そして、もう一度両手掌でふくらはぎからSKBまで流していきます。


「あふっ


「ウフフ


とてもお上手な流しでした。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドで大きく、下腿部まで動かし太ももを流していきます。

「めっちゃモチモチしてる

「よく言われます

細くセクシースタイルなのに、肌のモチモチ感が素晴らしかったです。

次に、SKB後方と前方ストロークをゆっくりと繰り返しながらフェザータッチを織り交ぜます。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

加えて、手掌で腰部から脊柱起立筋まで流してくれるのでとても包まれている感じがしました。

FBKでした。

臀部へと移動し脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。

そして…。

三度目のコアラのマーチで上腕から前腕まで流しながら、
ギュッと手を握りドキドキ感は最高でした。

さらに、前方の鏡で見るりりちゃんは超絶セクシーで可愛かったです。

ワンワンタイムとなります。

まずは、りりちゃんが立位スタイルでSKB後方と前方ストロークをしていきます。

なかなか珍しいスタイルでした。笑

次は、両下肢の内側へ移動し後方からSKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層からグワッと訪れる気持ちよさがありました。

その後、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

臀部外側へと移動し、片側SKBストロークと体幹を流しながらCKBを通過します。


「んあっ


「あーウフフ


たぶん、この時点で弱いってバレてしまったと思いました。

今度は、後方より臀部を包みながら体幹前面を流しながらCKBフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

程よく爪を感じるフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

「ピクッピクッしてるよ

「気持ちよくて

FBK全開となりました。

徐々に腰が砕け始め、りりちゃんの太ももへとSKBが包まれていきます。

柔らかくモチモチしていてとても気持ちがよかったです。

そして、SKBと体幹後面から前面へと流しながらCKBフェザータッチに吐息が溢れ出します。


「気持ちいい


「よかったです


あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

まず、大胸筋(胸の前面の筋肉)から上腕までゆっくりと流していきます。

次に、体幹を流しながらCKBを通過するたびに吐息と体幹の動きが止まりませんでした。

「マッサージできないよ

「ごめんなさい

さらに、腹部からSKBまで身体全体を用いて流していきます。

目の前は愛ある胸元に強く包まれ、息が出来ない位にとても愛が伝わってきました。


「凄すぎるよ


「めっちゃ愛してくれるね


「愛してるもん


そのまま腹部へと移動し、グライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

「めっちゃ綺麗だよ

「ありがとう

目の前の純白の景色はとても素晴らしかったです。

ホイップの準備へと向かいます。

両下肢の内側へと移動し太ももを包み、SKB深層へ手掌を用いてオリジナルトリートメントで流していきます。

さらに、上側の下肢はマーメイドをしながら手掌で腹部から体幹まで流していきます。

そして…。

愛ある胸元でSKBを包みながらCKBフェザータッチに吐息は止まることはありませんでした。


「はあっはあっはあっ


「すごい気持ちいい


「分かってますよ


さらに…。

「もっと気持ちよくなって

「はい

体幹は反り返り、腰から両下肢が浮き上がりガクッブルッの最高潮を向かえました。


「うわぁぁぁ~ん


もちろん、ルールは守っております。

過去最大級の小悪魔感…。

いや。


ド悪魔感


とても素晴らしかったです。

そして、見つめ合いもしてくれました。

とてもセクシーでトロンとした表情の虜になり、心も身体も全て奪われ陶酔していたと思います。

さらに、緩急や速度を変えながら両側CKBフェザータッチを繰り返していきます。

最高潮の波をコントロールされているのが分かりました。

クリックリックリッ。

キュッキュッキュッ。

シュッシュッシュッ。

「まだ大丈夫でしょ

「はい

「もっと感じていいよ

FBK限界突破でした。

りりちゃんの体幹を巻き込み、エビ反りになる位ガクッブルッの最高潮を何度も何度も繰り返していました。

「頭おかしくなってます

「なっていいよ

もちろんルールは守っておりますが、はっきり言って凄すぎました…。

そして…。

お時間終了となりました。

数分間位でしょうか…。

しばらく動けませんでした…。

ぼんやりとした感覚と気持ちよさの余韻がとても心地よかったです。

起き上がり、ハグをして二人の愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えてお部屋へ戻ると、お茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいます。

もう一度、強くハグをしました。

本当に離れたくなかった…。


「また、来てね


「うん


エレベーターが到着するまで、しっかりとお見送りしてくれました。

本当に素晴らしかったです。

【まとめ】
メンズエステにおいて相性が良いということの素晴らしさを改めて体験しました。

ルールの中で最大限の愛情を表現し、メンズエステの醍醐味であるドキドキ感を心と身体で体験しました。

はっきり申し上げて…。

りりちゃんのセラピストとしての素質は計り知れません。

今後、人気が大爆発する予感がしてなりません。

ぜひ、一度体験してみてください。

会えばきっと分かります…。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。