おつピヨです不死鳥です。

http://twitter.com/phoenix_spa_

今回、武蔵小杉にありますSegunda Casa(セグンダカーサ)へ行ってきました。


超絶キュートな可愛い笑顔


そして…。

ミステリアスな愛

過去、最大級に心と身体が癒され気持ちがよかった体験だと思います。

そんな、りりちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
京急線新丸子駅から徒歩6分、JR/東急線武蔵小杉駅北口から徒歩10分程度でした。

お部屋はマンションのファミリータイプの個室型で数部屋あるようでした。

ダウンライトとアロマキャンドルの光が幻想的な雰囲気を醸し出していました。

また、地中海をイメージさせる青色で統一された内装がとても落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分あり、紙パンツはトランクスとTバックタイプでした。

店舗のホームページはまさに地中海そのもので、第二の家になって欲しいという気持ちが伝わってきます。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Segunda Casa
                     (セグンダカーサ)
セラピスト:桜井りり
コース         : 120分
オプション:パウダー、ディープリンパ
合計           :22000(指名1000、パウダー
                      2000、ディープリンパ2000
                      平日早割り引き3000)

りりちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

透き通るような白い肌に、パッチリお目目がとても可愛らしい印象でした。

お部屋へと通され、高級なソファーへと腰掛けます。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ると…。


「うわぁかわいい


「ありがとうございます


青色のふんわりとしたワンピースを身に纏っていました。

うつ伏せからのスタートです。

手掌を用いてふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。

身体全体でしっかりと圧をかけていきます。

臀部へと移動し、腰部から脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)まで指圧をしていきます。

そして…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)でドキドキ感が伝わってきます。

パウダー施術へと移ります。

パウダーは本当に久しぶりでした。笑

両手掌でふくらはぎから流していきます。

膝裏リンパは母指で素早く、そして太ももまで流していきます。

今度は、手掌を交互に用いてふくらはぎから太ももまで流していきます。

オイルとは異なるパウダーのしっとりサラサラ感がとても心地がよかったです。

この時いろいろお話しをしていたのですが、お若いのにとてもしっかりとした考え方に共感していました。

また、どこかミステリアスな雰囲気に包まれていた様な気がしました。

カエル足となり、両下肢の内側から太ももを包みます。

SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

パウダーでゆっくりと流すことにより、りりちゃんの肌のぬくもりがとても伝わってきました。

カエル足へと戻り、さらにSKBストロークを繰り返していきます。

SKB深層ではムニュクニュとオリジナルトリートメントとフェザータッチです。

ソワッソワッソワッ。

フワッフワッフワッ。

「あふっ

「ウフフ

FBKとなりました。

臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。

さらに棘上筋と肩甲骨周囲筋は、母指を用いて揉み解しをしていきます。

強めの揉み解し、パウダーのしっとりサラサラ感がとても気持ちがよかったです。

そして、再度コアラのマーチでドキドキ感に加えて上腕から前腕まで流しながらギュッっと手を握ってくれました。

前方の鏡で見るりりちゃんはとても可愛らしかったです。

ワンワンタイムとなります。

まず、後方より両側SKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

次に、SKB片側ストロークを繰り返していきます。

さらに…。

クニュクニュクニュ。

ムニュムニュムニュ。

SKB深層へパウダーとの相性が抜群のオリジナルトリートメントでした。

FBK全開となりました。

その後、体幹前面を流しながらCKBを通過していきます。


「気持ちいい


「よかったです


さらに…。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

両側CKBフェザータッチに吐息が溢れだし、腰から両下肢までピクッピクッと動き出しました。

FBK限界突破となりました。

ここで一度、ホットタオルで丁寧に背面全体を拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動してデコルテのマッサージへと移ります。

手掌を用いて大胸筋(胸の前面の筋肉)から上腕まで繰り返し流していきます。

その後、体幹から腹部へと流しCKBを通過する度に吐息が止まりませんでした。

「(反応が良すぎて)なんか笑っちゃいます

「(CKB)弱すぎてすいません

本当にお恥ずかしい限りでした。笑

そのまま腹部へと移動し太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

さらに、SKB深層へのオリジナルトリートメントがとても素晴らしかったです。

足元へと移動し膝を立てて、手掌を用いてふくらはぎから太ももまでしっかりと流していきます。

さらに、太ももからSKBへとフェザータッチです。

ゾワッゾワッゾワッ。

テクッテクッテクッ。

パウダーとフェザータッチのコラボレーションがとても気持ちがよかったです。

次は、両下肢の内側へと移動し手掌を用いて太ももからSKBまで流していきます。

そして、SKBリンパと深層をグワッーと指圧しながら愛が伝わってくるオリジナルトリートメントです。

その後、腹部へと移動して体幹を流しながら自然と二人のSKBが愛を語り合います。

さらに両側CKBフェザータッチに吐息は止まらず、叫びへと変わっていたかも知れません。

最後は、体幹の横へと女の子座りスタイルとなりSKB深層トリートメントとCKBフェザータッチです。

SKB深層へ弧を描くように、そして愛をもってリズミカルに包みながらのオリジナルトリートメントがとても素晴らしかったです。


「はあっはあっはあっ


「りりちゃん気持ちいい


「(反応)笑っちゃうけどすごく楽しい


過去最大級にガクッブルッの最高潮を数えきれない程に繰り返していたと思います。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

ずっと気持ちよく、海を漂っている様だったので。

まさに…。

Drifting in the sea

そう、名付けたいと思います。

さらに…。


「頭おかしくなりそう


「大丈夫


「気持ちいいだけだから大丈夫です


ミステリアスな雰囲気から、ギャップのあるドS感に心を奪われていました。

不死鳥の身体の反応に対して、りりちゃんはずっと笑っていましたね。笑

そして、再度両下肢の間へと移動しSKB深層をゆっくりと丁寧に流してくれるので心も身体も和らいでいきました。

「本当にありがとう

「めっちゃ気持ちよかった

「よかったです

座位でハグをして終了でした。

シャワーの準備をしてくれてました。

シャワーを終え、お部屋へ戻るとしっかりとお茶を入れ替えておいてくれました。

手を繋いで玄関へと向かい、もう一度ハグをして終了となりました。

本当に素晴らしい施術に感激しました。

また、会いたいです。

【まとめ】
店舗のコンセプトがユーザーへ伝わることは、その雰囲気に身を任せる事が可能となりとても心が和まされるものと思いました。

またセラピストさんの魅力を最大限に引き出し、メンズエステの醍醐味であるドキドキ感を待つことの素晴らしさを改めて体験しました。

りりちゃんの施術は、本当にすごいと思います。

ぜひ、一度体験することをおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。