【体験】Kuschel Spa(桜井るな)~超絶美巨乳の天真爛漫な可愛い笑顔と透き通る白い肌に包まれて

2019-09-12









おつピヨです不死鳥です。


今回は、恵比寿にありますKuschel Spa(クシェルスパ)へ行ってきました。

まさに…。
超絶美巨乳
天真爛漫な可愛い笑顔
 
透き通るような白い肌
 
心と身体をとても優しく包んでくれました。

そんな、るなちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていって下さい。
【店舗までの道のり】
JR恵比寿駅東口より徒歩三分程度でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、とても綺麗でシックなインテリアとダウンライトが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

店舗のホームページは、緑が多く心から落ち着ける雰囲気がとても伝わってきました。

 

FullSizeRender

現在、一周年記念感謝祭の割り引きがとてもお得なのでぜひご活用下さい。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Kuschel Spa(クシェルスパ)
セラピスト:桜井るな
コース         : KUSCHELSPA COURSE
                     90分
オプション:なし
合計           :16000(指名1000、1周年記念
                      割り引き4000)

 

るなちゃんのTwitterは、可愛い写真やプライベート感も満載なのでぜひぜひフォローしてみて下さい。

 

るなちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

 

IMG_7556

 

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のミニワンピースタイプの施術着スタイルでお出迎えでした。

茶髪のセミロングヘアーに天真爛漫な可愛い笑顔。

 

そして、透き通るような白いお肌がとても印象的でした。

また、どこかふんわりとした雰囲気に心が癒されていました。

お部屋へと通され椅子へ腰掛けると、お茶とおしぼりの準備をしてくれました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれました。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

 

紙パンツはトランクスと珍しいスライド式のブリーフタイプでした。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へ戻ります。

すると…。
「めっちゃかわいい」
「エヘへ」
白のセクシー衣装を身に纏っていました。

何と言っても透き通るような白い肌と豊満な胸元に目を奪われていました。

うつ伏せからのスタートです。
 
「よろしくお願いします

 

「こちらこそお願いします」
 
臀部へと移動して腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)を手掌を用いて、身体全体を使い適度な圧で指圧していきます。

その後、足元へと移動しふくらはぎから太ももまで同様に指圧をします。
「気持ちいい」
「ありがとうございます」
手は小さいのですが厚みを感じ、肌を包みながら流してくれるのでとても気持ちよかったです。

オイルマッサージへと移ります。

頭上へと移動して脊柱起立筋から腰部までゆっくりと流していきます。

さらに、肩甲骨の内・外側縁(肩甲骨の内側と外側のライン)に沿って流していきます。

 

筋肉が解れとても肩関節が軽くなっていきました。
「失礼します」
「どうぞ」
しっかりとした礼節にとてもホスピタリティを感じました。

 

足元へと移動します。

 

まずは、足裏の内側アーチ(土踏まず)をリズミカルに流していきます。

ふくらはぎは両手を用いて、さらに膝裏リンパは素早く母指を交互に用いて繰り返しながら流していきます。

そして、両手で太ももからSKBまで流していきます。

今度はふくらはぎを母指で交互に指圧し、手掌を交互に置き膝裏リンパから太ももまで流していきます。

オイルマッサージの技がとても豊富で素晴らしかったです。

膝関節屈曲(曲げる)90度にして足部を胸元で包みながらふくらはぎを流していきます。

そのまま、膝関節屈曲のストレッチで大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)が伸ばされとても気持ちがよかったです。

カエル足となり内側から太ももを包み、SKB後方と前方ストロークしていきます。

ゆっくりと大きなストロークがとても気持ちよかったです。

さらにSKB深層、臀部から太ももへフェザータッチを織り交ぜます。

ザワッザワッザワッ。

テクッテクッテクッ。

爪をしっかりと感じ、さらに行進フェザー(歩くかの様なフェザータッチ)がとてもお上手でした。

FBKとなりました。

今度は、体幹の外側から太ももを包んでいきます。

 

背中では愛ある胸元をとても感じていました。

さらに、上側の下肢はマーメイドをしながら手掌で脊柱起立筋と肩甲骨周囲筋を流していきます。

しっかりと筋肉を流しながらのドキドキ感が素晴らしかったです。

再度臀部へと移動し脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)、肩甲骨周囲筋を流していきます。

ワンワンタイムです。

紙パンツへちょっぴりイタズラをして臀部へオイルをたっぷりとかけていきます。

まず、後方からダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層へ適度な圧がかかり、さらにオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

FBK全開となりました。

さらにSKB片側ストロークと臀部から放射状、そして太ももまでフェザータッチです。

体幹と腰がビクッビクッ動き出します。
「気持ちいい」
「よかったです」
フェザータッチがとてもお上手でした。

あお向けとなりデコルテのマッサージです。

ゆっくりと丁寧に大胸筋(胸の全面)から棘上筋まで流していきます。

次に体幹前面から腹部、そして体幹側面へと流す度に目の前が愛ある胸元へ包まれていきます。
 
「めっちゃ柔らかい

 

「うれしいです」
 
とてつもなく柔らかく、何度も何度も愛してくれて心から幸せを感じていました。

腹部へと移動して、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

マットと下肢の隙間へと手掌を滑り込ませながら下肢後面まで流す技術が素晴らしかったです。

目の前は透き通るような白い肌の景色がとても綺麗でした。

足元へと移動し、下腿全面(スネ)を手を交互に用いて流していきます。

次に膝を立て、ふくらはぎと太ももへ圧をかけながらしっかりと流していきます。

次に、両下肢の間へと移動し内側から太ももを包んでいきます。

 

そして、太ももからSKBまで手掌と前腕を用いて流しながらフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

テクッテクッテクッ。

フワッフワッフワッ。

 

SKB深層からグワッと気持ちよさが訪れてきました。

今度は下肢外側から太ももと体幹を包みながら、手掌でSKB深層から腹部まで流していきます。

最後は両下肢の間へと移動し太ももを包み、上側の下肢はマーメイドで流しながら
愛ある胸元でSKBを包んでいきます。

 

さらに腹部から体幹からまで流し、CKBを通過していきます。

 

体幹から腰までガクッブルを繰り返し、もう吐息が止まりませんでした。
 
「はあっはあっはあっ」

 

「きもちいい」

 

「ウフフ」
 
そして、見つめ合います…。
 
「かわいい

 

「ありがとうございます」
 

本当に天真爛漫な笑顔が可愛くて素敵でした。

ずっとずっと気持ちがよかったです。


もちろん、ルールはしっかりと守っています。

そして…。

お時間終了となりました。

起き上がり座位でハグをして二人の愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えてお部屋へ戻るとしっかりとお茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

最後に、もう一度ギュッとハグをしてお別れでした。

本当に天真爛漫な可愛い笑顔が素敵でした。

ずっと、るなちゃんの笑顔が見ていたかったです。
【まとめ】
メンズエステの非日常の世界において、今持っている武器を最大限活かす施術の素晴らしさを改めて体験しました。

そして、「笑顔」がこんなにも心と身体を癒すために必要な要素であると改めて教えられた気がしました。

るなちゃんの超絶美巨乳、天真爛漫な可愛い笑顔、透き通るような白い肌…。

ぜひ、一度体験してみてください。

きっと…。

心と身体が癒されると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ店舗