おつピヨです不死鳥です。

今回は、池袋にありますClaire(クレア)池袋へ行ってきました。

本当に、素敵なセラピストさんが多く在籍する大好きな店舗です。

まさに…。


No.1萌え萌えロリキュート美少女降臨

とても愛らしく、ずっと守ってあげたくなってしまいました。

あの…。

お付き合いしてましたっけ…。

なんて、錯覚までしてしまいそうな非日常の世界の体験となりました。

そんな、みのりちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
お部屋は東口と西口ルームがあり、今回は西口ルームでした。

JR池袋駅から徒歩7~8分でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、シックな内装とダウンライトで落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分あり、紙パンツは小さめと大きめのTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、幻想的な雰囲気に心躍る作りとなっています。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報のチェックをしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:椎名みのり
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

コース料金1000割り引き、オプションのホイップ+BDが無料です!!!

みのりちゃんのTwitterはかわいい写真がいっぱいなので、ぜひぜひフォローして下さいね。


みのりちゃんの紹介ページーへもぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。


IMG_7541

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニスカートでお出迎えでした。

黒髪のストレートヘアーに童顔で可愛らしい容姿、とても守ってあげたくなってしまうような雰囲気を持っていました。

手を繋いでお部屋に通され椅子へと腰掛けます。


「はじめまして椎名みのりです


「本日はよろしくお願いします


とても可愛らしい声に胸がキュンキュンしていました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋に戻ります。

すると…。

「めっちゃ可愛い

「よかったです

白のセクシー衣装を身に纏い、天使のような純白の景色がとても素晴らしかったです。

この日のためにっておnewな思いがとてもうれしかったですし120点満点でした。

うつ伏せからのスタートです。

「触れて欲しくない所ありますか

「大丈夫です

しっかりと聞いてくれました。

背中へタオルを引いて、臀部へと移動します。

腰部、脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

手掌を用いて、しっかり身体いっぱい使って体重をかけていくスタイルでした。

そして…。

コアラのマーチ(背中へのハグ)でラブラブ感です。


「うわぁ


「エヘヘ


「恥ずかしいよ


前方の鏡で見る、とても可愛らしい笑顔は最強でした。

太ももへと移動し、中臀筋(臀部外側の筋肉)と大臀筋(臀部中央の筋肉)を外側から圧迫して揉み解していきます。

今度は、坐骨結節(臀部にある座位時に体重を支える骨)へ肘を用いて指圧をしてくれるのでとても気持ちがよかったです。

さらに、4TBスタイルとなり膝を用いて臀部の指圧をしていきます。

臀部の筋肉がとても解されてとても気持ちがよかったです。

足元へと移動し、両手を用いてふくらはぎから太ももまで指圧をしていきます。

次に、体幹外側から太ももを包み添い寝スタイルとなり、脊柱起立筋と肩関節周囲筋の揉み解しをしていきます。

身体全体が包まれている感じが伝わりとても気持ちがよかったです。

再度、臀部へと移動しコアラのマーチです。

「かわいいよ

「ウフフ

あまりにも可愛らしくて心が奪われていました。

オイルマッサージへと移ります。


「足裏大丈夫ですか


「うん


足部の内側アーチ(土踏まず)から流していきます。

ふくらはぎは手掌を用いて流し、さらに母指全体で手を交互におきながら末梢から中枢へ流していきます。

膝裏リンパは素早く、そして太ももまで流していきます。

オイルマッサージもとてもお上手でした。

カエル足となります。

両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

SKB後方と前方からのストロークをゆっくり大きく繰り返していきます。

さらに、両前腕でSKBを抱きかかえるようなオリジナルストロークがとても気持ちがよかったです。

FBKとなりました。

さらに、脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)まで流していきます。

肩甲骨外側縁(肩甲骨外側の骨のライン)と内側縁(肩甲骨内側の骨のライン)に沿って母指全体を用いて、揉み解します。

とても肩関節が軽くなっていきました。

さらに…。

三度目のコアラのマーチでギュッと手を握ってくれました。

ラブラブ感120%を感じたその瞬間でした。

ワンワンタイムとなります。

ちょっぴりのイタズラをして臀部へオイルを垂らしていきます。

後方よりSKB両側ダブルストロークで流し、腹部をグルッグルッとマッサージしていきます。

SKB深層へグワッと圧がかかりとても気持ちがよかったです。

次に、臀部側方より両前腕でSKBを包んだままゆっくり大きくストロークしていきます。

FBK全開となりました。

さらに、SKB深層へオリジナルトリートメントに吐息が溢れ出します。

今度は、体幹側面から前面を流しながらCKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

程よく爪を感じるフェザータッチがとても気持ちがよく、体幹から下肢までビクッビクッと動き出しました。

「気持ちいい

「よかったです

そして…。


「(CKB)弱いんですか


「はい


小悪魔感も最強でした。

あお向けとなり、デコルテのマッサージへと移ります。

大胸筋(胸の前面)から棘上筋まで流し、さらに体幹前面から側面へと流していきます。

目の前は、愛ある胸元へと包まれ何度も何度も愛してくれました。

「すごい幸せです

「ウフフ

とてもハリがあり、弾けてしまいそうでした。

そのまま、腹部へと移動し太ももからふくらはぎまでしっかりと流していきます。

下肢とマットの間へと手掌を入れて後面までしっかりと流せる技術が素晴らしかったです。

目の前は、純白のとても可愛らしい景色に惚れ惚れしていました。

足元へ移動し膝を立て、両手を交互に用いて大腿四頭筋(太もも前面)とハムストリングス(太もも後面)を流していきます。

これ、とても気持ちがよかったです。

両下肢の内側から太ももを包み、上側の下肢はマーメイドをで流していきます。

さらにSKB深層をオリジナルトリートメント、体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

SKBは愛ある胸元へと包まれ、得もいわれぬ気持ちよさが伝わってきます。

FBK限界突破となりました。


「はあっはあっはあっ


「みのりちゃん気持ちいい


「よかったです


ずっとずっと体幹から下肢までガクッブルッが止まりませんでした。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮をむかえます。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

そして、体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり手掌を用いてSKB深層と体幹を流していきます。

そして、CKBフェザータッチと見つめ合いです。


「本当にかわいい


「エヘヘ


ホイップの準備へと移ります。

まず、SKBへポンポンポンと心地よいリズムを奏でながらモフモフホイップの雪山を作っていきます。

SKBリンパを指圧し、深層をオリジナルトリートメントです。

最後は、添い寝スタイルで上側の下肢はマーメイドでSKB深層を流しながらの両側CKBフェザータッチに最高潮を繰り返していました。

そして…。

終了のお時間となりました。

ハグをしながら起こしてくれ、座位でもう一度愛を確かめ合いました。

二人ともオイルとホイップでトロントロンの非日常の世界はとても素晴らしかったです。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えると、お茶を入れ替えておいてくれました。

お着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいハグでお別れでした。

何故かとても可愛らしくなってしまったので、高い高いしてしまいました。笑

ずっと…。

ラブラブ120%

とても素晴らしかったです。

【まとめ】
個人的な意見ですが、メンズエステにおいて施術中の二人の距離感はとても重要と考えています。

離れすぎてもいけない。

近づきすぎてもいけない。

それは、ユーザーによって様々異なることと思いますが。

ずっと…。

ラブラブ120%も、一つの距離感であると教えられたそんな気がしています。

絶対に…。

どハマリするユーザーがたくさんいると思います。

ぜひ、一度体験することをおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

過去記事はこちらです。

【体験】Claire池袋(日暮かごめ)~No.1セラピスト降臨 非日常の世界にヒロイン誕生~
http://phoenix5106.blog.jp/archives/15469914.html

【体験】Claire池袋(日暮かごめ 二回目)~No.1セラピスト 非日常の世界のヒロインはさらなる進化を遂げる~
http://phoenix5106.blog.jp/archives/15603314.html

【体験】Claire池袋(広瀬えり)~最高級清楚で綺麗な美女のホスピタリティは無限大~
http://phoenix5106.blog.jp/archives/15492459.html


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村