おつピヨです不死鳥です。

今回は、新横浜にありますArtemis(アルテミス)へ行ってきました。

まさに…。


No.1ハーフ系セクシースタイル美女


何よりも、メンズエステが大好きって気持ちがとても伝わってきました。

もっともっといろんな施術を学びたい。

多くの方を癒してあげたい。

そんな、優しさと愛に満ち溢れるかのんちゃんの魅力を最大限にお伝え致します。

では、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
JR新横浜駅篠原口より徒歩5~6分程でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で数部屋ありました。

とても目を引かれるモダンなインテリアや間接照明の数々…。

そして、ダウンライトにより落ち着ける非日常の空間を演出していました。

高級マットレスの寝心地はとてもよかったです。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはトランクスとTバックタイプでした。

店舗のホームページは飾らない落ち着ける印象とメンズエステへの情熱が伝わってきました。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/artemis_salon


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Artemis(アルテミス)
セラピスト:滝沢かのん
コース         : 90分
オプション:ディープリンパ、コスチュー
                      ムチェンジ
合計           :17000(指名1000、ディープ
                      リンパ2000、コスチューム
                      チェンジ2000)

【特典割り引き】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、新規の方は1000オフです!!!

かのんちゃんのTwitterは、セクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。


紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

IMG_7524

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。


「は~い


「お待ちしていました


個人的な意見ですが、インターフォン越しで会話してくれるセラピストさんはホスピタリティが高いと思います。

白の施術着スタイルでお出迎えでした。

セミロングヘアーのゆるふわ巻きで、目が大きくパッチリ二重のハーフ系の超絶セクシースタイル美女でした。

「寒くなかったですか

「今日は暖かかったよ

とても心配してくれるホスピタリティが素晴らしかったです。

お部屋へと通され椅子へと腰掛けると、お茶とおしぼりの用意をしてくれました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。


「滝沢かのんです


「本日はよろしくお願いします


お話し方がとても丁寧かつ柔和で心が癒されていました。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

「お背中流しますね

「うん

ちょっぴり恥ずかしかったけど、ドキドキ感もうれしかったです。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

すると…。


「うわぁかわいい


「よかったです


水色のセクシー衣装を身に纏っていました。

本当に細美なセクシースタイルが素敵でした。

うつ伏せからのスタートです。

臀部へと移動し腰部と脊柱起立筋(背骨に沿った筋群)の指圧をしていきます。

圧は強めでしっかりと体重を乗せ、リズミカルに指圧をしていきます。

かのんちゃんは、エステティシャンの背景があるのでとてもマッサージがお上手でした。

オイルマッサージへ移り、再度腰部から脊柱起立筋を流していきます。

次に、肩甲骨周囲筋(肩甲骨に沿った筋肉)と棘上筋(肩の筋肉)を丁寧に流していきます。

さらに、同部位へ母指を用いて揉み解しをしていきます。

次は、肩甲骨外側縁(肩甲骨外側)に付着している小円筋と大円筋(主に肩関節を外へ開き後方へ動かす作用)という筋肉があります。

そこへ筋硬結(酸素がいきわたらなくなり痛みの原因となる部位)がありました。

そこを、よく揉み解してくれたのでとても気持ちがよかったです。

また、棘上筋にもゴルフボール位の筋硬結があったので、しっかりと強めの圧の揉み解しがとても気持ちがよかったです。

「とても硬いですね

「そうなんです

細美なセクシースタイルのどこにそんな力があるかと思うくらい、強めのしっかりとした指圧が本当に素晴らしかったです。

足元へと移動し、足裏の内側アーチ(土踏まず)から流していきます。

次に、第二~三指を曲げた状態で同部位をグリッグリッグリッと圧をかけながら流していきます。


「うあっ


「痛かったですか


「痛気持ちいいです


さらに、ツボ押しもしてくれたのでとても足裏が軽くなりました。

ふくらはぎを強めの圧をかけながら流していきます。

手掌というよりは、母指と第一指を開いた状態で圧をかけていくタイプでした。

グリグリグリとセルライト等の要因となるといわれる、エステ用語で脂肪球が流れていくのが分かります。

エステティシャンの経歴がある人のリンパの流しは本当に気持ちがいいです。

膝裏は素早く、太ももは圧をかけながら手掌を交互に用いて流していきます。

「リンパ流れている気がします

「気持ちいいですか

「うん

カエル足となり、両下肢の内側から太ももを包みます。

上側の下肢はマーメイドをしながら、SKB後方ストロークをしていきます。

さらに、体幹後面から側面へフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

サワッサワッサワッ。


「あふっ


「ウフフ


さらに…。

「フェザータッチ上手ですね

「よかったです

FBKでした。

頭上へと移動し棘上筋、肩甲骨周囲筋を揉み解しながら流していきます。

さらに、脊柱起立筋から体幹側面まで流していきます。

肩関節の筋肉がとても解れていくのが分かりました。

ワンワンタイムとなります。

まず、後方より両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

そして、臀部を包みながら体幹側面から前面へと流していきCKBフェザータッチです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。


「あふっ


「気持ちいい


体幹から下肢までビクッビクッと動き出します。

「すごい(反応)

「気持ちいいですか

「はい

さらに…。


「こんなに感じてくれてうれしい


「いじめたくなっちゃう


とても素敵なお言葉をかけてくれました。

FBK全開となりました。

あお向けとなり頭上へと移動し、僧帽筋(首の筋肉)を揉み解していきます。

さらに僧帽筋から棘上筋まで流し、頚部から肩
関節の筋肉がさらに解れていきます。

そして、頭蓋底(頭蓋骨の部位、襟足辺り)を両手で把持し頭上方向へとけん引(引っ張る)していきます。

僧帽筋が引き伸ばされ、とても気持ちがよかったです。

腹部へと移動し、練習中だというヒップローラーを少しだけしてくれました。

今後の成長を期待していますね。笑

太ももから下肢までグライディングしながら流していきます。

「めっちゃセクシーだよ

「ありがとう

横の鏡で見るとてもセクシーな姿に惚れ惚れしていました。

180°向きを変え両下肢の間へと移動し太ももを包みます。

上側の下肢はマーメイド、体幹を流しながら愛ある胸元でSKBを包みながらCKBフェザータッチです。

さらに、見つめ合いもしてくれました。


「とてもかわいい


「ウフフ


今度は、体幹の外側から太ももを包み、添い寝スタイルとなります。

上側の下肢はマーメイドでSKBオリジナリルトリートメントで流し、体幹を流しながらCKBフェザータッチに吐息は止まりませんでした。

「はあっはあっはあっ

「感じてくれてうれしい

体幹から下肢までガクッブルッが止まらず最高潮をむかえました。


「うわぁぁぁ~ん


もちろん、ルールはしっかりと守っております。

体幹側面へと移動し手のマッサージへ移ります。

まずは、前腕から上腕までしっかりと流していきます、

次に、体育座りスタイルとなり太ももで前腕を包みながら母指球筋(母指のつけね)、少指球筋(手掌外側)、指を一本ずつ流していきます。

最後に、もう一度頭上へと移動しデコルテのマッサージをしてくれました。

肩関節周囲が硬すぎたので、かのんちゃんからの愛を感じました。

そして…。

お時間終了となりました。


「もっといっぱい(施術)したかった


「とても気持ちよかったよ


ハグをして二人の愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれて、導かれます。

シャワーを終えて、お着替えを済ませた後手を繋いで玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

本当に、心と身体を癒してくれました。

かのんちゃんありがとう。

また、会いたいな。

【まとめ】
メンズエステにおいて、マッサージ技術の重要性を再認識しました。

個人的な意見ですが、マッサージ技術が高いことはDEEPトリートメントの素晴らしさをより体験できると考えています。

また、接客やお話しの仕方は心を癒す重要な要素の一つだと改めて教えられた気がします。

かのんちゃんのホスピタリティは最高級だと思います。

ぜひ、一度体験することをおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。