おつピヨです不死鳥です。


今回は、秋葉原にありますGrace(グレイス)へ行ってきました。

まさに…。


No.1天使級の美少女降臨


ダイヤモンドのように輝く瞳に吸い込まれてしまいそうでした。

そんな、すずちゃんの魅力を余すことなくお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
JR秋葉原駅昭和通り口から信号待ちを入れて徒歩5~6分程度でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、シックなインテリアとダウンライトが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分あり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは贅沢で優雅、まさに高級感が伝わる作りとなっていました。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてください。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Grace(グレイス)
セラピスト:すず
コース         : 90分
オプション:バブル10分
合計           :20000(指名1000、バブル
                      1000、グランドオープン記
                      念2000割り引き)


【特典割り引き】

「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

新規の方はオプションのバブル10分1000がなんと無料です!!!

すずちゃんのTwitterは、可愛い写真がいっぱいですのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。



すずちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

IMG_7465

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。


「うわぁ可愛いすぎる
(心の声)


ロングヘアーに童顔と綺麗さを持ち合わせた容姿とセクシースタイル。

何より、ダイヤモンドのような瞳に吸い込まれそうでした。

会った瞬間から胸の高鳴りが止むことはありませんでした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けます。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてからお部屋へ戻ります。

すると…。

「かわいい

「ありがとうございます

白のセクシー衣装を身に纏い、黒とピンクの水玉模様がとても素敵でした。

うつ伏せからのスタートです。

背中へとタオルを引き、臀部へと移動しペタンとコアラのマーチ(背中へのハグ)です。


「うわぁ


「ウフフ


いきなりのドキドキ感が凄すぎます。

その後、手掌を用いて腰部と脊柱起立筋(背骨の横の筋肉)の指圧をしていきます。

足元へと移動し、ふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。

しっかりと身体全体で体重をかけていくスタイルでとても気持ちがよかったです。

オイルマッサージヘと移ります。

オイルをたっぷりと手にとり、両手を用い適度な圧をかけふくらはぎを流していきます。

膝裏リンパは手を交互に素早く、そして太ももからSKBまで流していきます。

「あふっ

「ウフフ

非常にマッサージがお上手だと感じました。

カエル足となり、両下肢内側から太ももを包んでいきます。

しっかりと前腕までオイルをたっぷりと付けてからSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

FBKとなりました。

今度は、カエル足のままSKB深層を流しながらフェザータッチです。

サッサッサッ。

クニュクニュクニュ。

そして、再度SKB後方ストロークをしていきます。

二段階のカエル足がとても気持ちがよかったです。

そして、臀部から体幹をハグで包んでいきます。

背中で感じるすずちゃんの愛に胸の鼓動が高鳴ります。

そして、体幹後面から側面を流しながらマットと体幹の隙間を縫ってCKBを流します。


「あふっはあっ

「あ〜弱いとこ見つけた


すずちゃんのドSなギャップ感に心奪われてしまいました。

そして、臀部へと移動し再びコアラのマーチです。

ふと、横を向くと超絶可愛くて可愛くて目を伏せてしまいました。

「めっちゃ可愛くて見れないよ

「うれしい

すると…。

耳元まで近づき愛を囁いてくれました。


「フウッフウッ~

「あふっ


頚部(首元)から体幹までビクッビクッと動き始めました。

さらに…。

「かわいい

「なんかいじめたくなっちゃう

天使級の美少女にそんな素敵な言葉をかけてもらえるなんて。

心から惚れてしまいますよ…。

これは、メンズエステの非日常の世界でしか体験できない素晴らしい瞬間だと思います。

その後、脊柱起立筋から棘上筋(肩の筋肉)まで丁寧に流していきます。

ワンワンタイムとなります。

後方より愛をもって臀部と体幹をギュッっと包んでいきます。

そのまま、腹部と体幹前面を流しながら両側CKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

体幹から腰部までビクッビクッが止まりませんでした。

次に後方からSKBダブルストロークで腹部まで流し、オリジナルなSKB深層トリートメントがとても気持ちがよかったです。

FBK全開となりました。

そして…。


「ここに(太もも)座って

「うん


SKBが細美でやわらかな太ももへと包まれ、トーテムポールスタイル(体幹直立)となります。

そして、後方より両側SKB深層と体幹前面を流し両側CKBフェザータッチに吐息が止まりませんでした。

あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

しっかりと大胸筋(胸の前面の筋肉)から棘上筋までしっかりと流していきます。

次に、腹部から体幹を流しながら目の前がハリと柔らかさを感じる胸元へと包まれていきます。

「めっちゃすごい

「ウフフ

何度も何度も愛してくれました。

そして、両側CKBフェザータッチで低速と高速を織り交ぜていきます。

クリックリックリッ。

シュッシュッシュッ。

サッサッサッ。

あまりにも気持ちがよく、体幹と下肢は右へ左へ躍動し何度も両下肢が浮き上がり最高潮をむかえていました。


「うわぁぁぁ~ん

「すご~い


もちろん、ルールはしっかりと守っております。

そのまま、腰部へと移動しSKB深層をオリジナルトリートメントで流していきます。

さらに、両手を用いて太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

今度は、両手で両下肢を一気にグライディングで流していきます。

とてもセクシーで妖艶な流し、さらに水玉模様の景色がとても可愛くて素敵でした。

そして…。

うわぁ…。

二人のSKBが愛を語り合います。

「痛くない

「大丈夫だよ

とても優しく素敵な愛を感じました。

ゆっくりと丁寧なオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

続けて、180°向きを変え見つめ合います。

「すごく可愛い

「ありがとう

さらに、腹部から体幹を流しながら両側CKBフェザータッチに吐息はずっと止まりませんでした。


「感じてくれるのうれしい

「うわぁぁぁ~ん


ほぼ頭の中は真っ白となり、何度も何度もガクッブルッの最高潮を繰り返していました。

ルールはしっかりと守っています。

「ハグして下さい

「はい

ホイップの準備へと向かいます。

両下肢の間へと移動し、SKBをホイップで包みSKBリンパの流しとオリジナルトリートメントです。

さらに、腹部から体幹まで流しながらCKBフェザータッチです。

ホイップの滑らかさがとても気持ちがよかったです。

最後は、添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

SKB深層と体幹を流し、CKBフェザータッチです。

さらに、近い距離で見つめ合います。


「本当に可愛いね

「ありがとう


ダイヤモンドのような瞳に吸い込まれた瞬間でした。

心から惚れてしまう人がいっぱいいると思います。

そして…。

お時間終了となりました。

座位でギュッとハグをして二人の愛を確かめ合いました。

お互いオイルとホイップでトロントロンでした。笑

シャワーの準備をしてくれます。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ手を繋いで玄関へと向かいます。

改めて思いましたが…。

天使級の美少女でした。

ハグをもう一度してお別れでした。

心から素晴らしい施術だと思いました。

【まとめ】
メンズエステの重要な要素であるエンターテイメント性、ドキドキ感、ホスピタリティに特化した体験の素晴らしさを学びました。

また、ユーザーにより施術を変化させることの重要性を教えられた気がしました。

とにかく天使級の美少女です。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

過去記事はこちらです。

【体験】Grace(るる)〜最高級童顔系アイドル美少女降臨 「今は私の彼氏なんやから」その言葉に泣きそうになる~
http://phoenix5106.blog.jp/archives/15557789.html