おつピヨです不死鳥です。

今回は、中目黒にあるElenaDoll(エレナドール)りおちゃんへリピートをしてきました。

ずっと…。

ずっと…。

会いたかったので心からうれしかったです。

数ヶ月ぶりの再会だったのですが…。


凄まじく成長


素直に正直に感動しました。

思い出せば…。

メンズエステに出会って…。

心から愛され泣くという体験はりおちゃんが初めてだったと記憶しています。

そんな、リオ(オリ)ジナリティー溢れるりおちゃんの素晴らしさを全力でお伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
東急東横線中目黒駅より徒歩6分程度でした。

今回は、2018年7月7日に増設されたVIP Roomでした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、内装はとても綺麗でシックなインテリアが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分あり、紙パンツはピンクの横スカタイプがとても可愛くて大好きです。

店舗のホームページは、メンズエステへの情熱と愛が伝わってくる作りとなっています。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :ElenaDoll(エレナドール)
セラピスト:RIO(りお)
コース         : ELENACOURSE120分
オプション:ソフトスムージートリート
                     メント20分
合計           :26000(写真指名1000、ソフ
                     トスムージートリートメント
                      2000、バレンタインイベン
                     ト割り引き2000)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、NET指名料無料です!!!
しかも、各種イベントとの併用可能です!

りおちゃんのTwitterはセクシーな写真やついつい微笑んでしまうツイートがいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。


りおちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてください。

IMG_7445

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。


超絶美巨乳


超絶美BODY


本当にセクシースタイル素敵すぎます。

数ヶ月ぶりの再会がとてもうれしくて、こちらからハグを求めました。

「会いたかった

「来てくれてありがとうございます

お話の仕方はとても朗らかで、心から癒されます。

お部屋に通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

すると…。

会いに来てくれた人ごとに施術をカスタマイズするためのサプライズがありました。

今回は、なんとリピーター仕様のカスタマイズでした。

新規とリピーターに分けて準備をしてくれるホスピタリティは、相も変わらず最強だと思いました。

問診という体験はあるのですが、りおちゃんのカスタマイズ形式は未だに出会うことはありません。

これは、ぜひ体験してみて下さいね。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

手を繋いでシャワー室へと導かれ、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

お部屋に戻ると…。


「本当にかわいい


「ありがとう


黒のセクシー衣装と白のコントラストがとても綺麗でした。

うつ伏せからのスタートです。

臀部へと移動し、いきなりのコアラのマーチ(背中へのハグ)です。

久しぶりのりおちゃんからの愛が伝わり胸の鼓動の高鳴りを感じていました。

次に、腰部から脊柱起立筋(背骨の左右にある筋肉)の指圧をしていきます。

手掌を用いて圧は均等に、リズミカルに指圧してくれました。

この時点で、マッサージ技術の向上を感じました。

下肢外側へと移動し、ふくらはぎから太ももまで同様に指圧をしていきます。

頭上へと移動し、棘上筋(肩の筋肉)と僧帽筋(首の筋肉)の指圧をしてくれました。

足元へと移動しオイルマッサージへと移ります。

まずは、両手を用いてふくらはぎを流していきます。

膝裏リンパは母指を交互に用いてに素早く、そして太ももからSKBまで丁寧に流していきます。

適度な圧をかけながらの流しはとても気持ちがよかったです。

次に、下腿部前面(スネ)を愛ある胸元へ包まれながら膝関節屈曲(曲げる)のストレッチです。

大腿四頭筋(大腿部前面の筋肉)が伸張されとても気持ちがよかったです。

さらに太ももへ移動し180°向きを変え、膝関節屈曲90°(直角)にしたまま反対側の下肢をSKBへ滑り込ませます。

ふくらはぎを丁寧に流しながら、足趾でSKB深層をイタズラしていきます。

FBKとなりました。

カエル足となります。

まず後ろ向きでカエル足の外側へと位置し、セクシーなおみ足を側方へ伸ばした姿勢となります。

後ろ向きで人魚の様な姿勢と書けば伝わるでしょうか。

そのまま、SKB後方ストロークをゆっくりとしていきながら体幹後面も流してくれました。

前方の鏡で見る美しいセクシーなスタイルに惚れ惚れしました。

SKBストロークの気持ちよさと視覚からのドキドキ感をMIXした技でした。

これは、初体験で素晴らしい技でした。

胸キュンストローク

そう、名付けたいと思います。

次は両下肢の内側から女の子座りスタイルで下腿部を包み、SKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

さらに、フェザータッチを織り交ぜます。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。


「あふっ


「ウフフ


最後は両下肢の内側から太ももを包み、上側の下肢はマーメイドをしながらSKB後方と前方ストロークを繰り返していきます。

しっかりと大臀筋(臀部の筋肉)や脊柱起立筋を流しながらの技術が素晴らしかったです。

以前と比較しカエル足は三段階となり、施術の成長を体験できました。

再度、臀部へと移動し脊柱起立筋から棘上筋まで流していきます。

手を腰へと回して、肩甲骨を浮き上がらせしっかりと肩甲骨周囲筋を流していきます。

さらに、肘関節を把持して脊柱方向(内側)へストレッチをしてくれとても
肩関節が軽くなりました。

ワンワンタイムとなります。

「わあっ

「エヘヘ

いきなり後方から包まれ驚きと愛がとても伝わってきました。笑

腹部から体幹をゆっくりと流していきます。

CKB周囲をクルックルックルッと流していきます。


「焦らしてるの


「ウフフ


体幹を流しながらCKBを通過する程度の流しを繰り返し吐息が漏れ始めます。

そして、SKB片側ストロークと両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部をグルッグルッと流すことでSKB深層へ圧がかかりとても気持ちがよかったです。

さらに、SKB深層へリオリジナルフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

ムニュクニュムニュ。

FBK全開となりました。

腰が砕け始め、セクシーな太ももへとSKBが包まれていきます。

すると…。

後方から優しくハグで包んでくれました。

そのまま、体幹前面を流しCKB周囲を焦らします。

「焦らさないで

「えーー

それでも焦らすイタズラっ子でした。笑

あお向けとなり頭上へ移動し、膝枕をしてくれました。

そして僧帽筋、棘上筋、上腕までしっかりと流していきます。

さらに、デコルテのマッサージで大胸筋(胸の前面)から上腕まで流していきます。

これも、新技で成長を体験出来ました。

何より、膝枕ってすごくドキドキ感が伝わりますよね。

体幹から腹部まで流し、CKBを通過する度に心地よさを感じていました。

腹部へと移動し、SKB深層をリオジナリティートリートメントしながらふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

目の前はハリのあるプリッとしたとても素晴らしい景色を見せてくれました。

さらに、後方を振り向きながらCKBフェザータッチと見つめ合いです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

体幹から下肢までガクッブルッが止まらずずっと気持ちがよかったです。

足元へと移動し膝を立て下腿部前面(スネ)を愛ある胸元で包んでいきます。

前腕を交互に用いて太ももを流していきます。

ドキドキ感としっかりと圧をかけた流しはとても気持ちがよかったです。

そして、股関節屈曲のストレッチをしていきます。

施術の流れがスムースかつ丁寧でとても感動していました。

体幹の側方へと移動し手のマッサージです。

しっかりと指節間(指と指の間)を開きストレッチをかけていきます。

さらに、母指球筋(母指のつけね)と小指球筋(手掌外側)を指圧してくれてとても気持ちがよかったです。

そして…。

りおちゃんと言えば…。

18番のこの技です。

りおちゃんに手を導かれ、愛の激流を紳士な滝つぼで受け止めます。

まさに…。


ナイアガラの滝


本当に愛をいっぱい感じれるりおちゃんだけの施術です。

絶対に絶対に動かさないで下さいね。

りおちゃんの…。

最大限の…。

心からの愛を感じとって下さい。

両下肢の内側へ移動し太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドでSKB深層を流し、腹部から体幹を流しながらCKBフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

ソフトスムージートリートメントの準備へと移ります。

まず、SKBをソフトスムージーで優しく包みます。

その後両下肢の内側から大腿部を包み、上側の下肢はマーメイドしながら両手掌でSKB深層を拝むかのように愛をもって流していきます。

さらに、SKBリンパの指圧とリオジナリティーな流しでした。

FBK限界突破となりました。

さらに…。

体幹の横へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドでSKB深層を流し、膝裏でのリオジナリティートリートメントでした。

そして…。

見つめ合いです。

「うわぁかわいい

「ありがとう

二人の心と愛が本当に深くなったと感じた瞬間でした。

最後は、コマネチの下方へと太ももを滑り込ませてSKB深層トリートメントです。

特に素晴らしいと感じたのは、対角線上にSKBからCKBへ流し、もう一方の手掌で反体側のSKB深層を流すトリートメントでした。

この施術は、対角上に流す前腕ともう一方の手掌によりSKBを優しく包む事が可能となります。

そのため、SKB深層へ心地よい圧がかかりとても気持ちがよかったです。

気持ちよさの波を交差するたび感じる事が出来た施術なので…。


Cross Wave


そう、名付けたいと思います。

これ、ぜひ体験してみてください。

Cross Waveを左右対称に繰り返すことでとてつもない気持ちよさが伝わってきます。

「これすごいね

「考えたんですよ

とても成長を感じる事が出来て心からうれしかった瞬間です。


「はあっはあっはあっ


「りおちゃん気持ちいい


「よかったです


何度も何度も最高潮を向かえガクッブルッが止まることはありませんでした。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

そして…。

お時間終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませます。

「来てくれてありがとう

「うん

手を繋いで玄関まで導かれ、ハグで二人の愛を確かめ合いました。

最後は…。

会いに来てくれた人それぞれへの愛と感謝が伝わるサプライズプレゼントがとても素晴らしかったです。

これは、ぜひ体験してみて下さいね。

りおちゃん…。

凄まじく成長していて本当に素晴らしかったと思います。

記事を書いているこの瞬間でさえうれしくて泣きそうでした…。

また、必ず会いに行きますね。

【まとめ】
メンズエステは心と身体の癒しが最大の魅力だと思います。

では、どうしたらその心と身体の癒しを最大限に感じることが出来るのか…。

それは、多くのユーザーによって異なることと思います。

そもそも、答えすらないのかも知れません。

あくまでも個人的な意見ですが、お互いを尊重し愛をもって心と心が通い合った時こそ…。

その瞬間が訪れるものと信じています。

りおちゃんはそんな瞬間を体験させてくれる素晴らしいセラピストさんだと思います。

誠に勝手ながら…。

不死鳥のメンズエステ殿堂入りとさせて頂きます。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

過去記事はこちらから

【体験】ElenaDoll(RIO) 〜超絶美巨乳のセクシー美bodyな妖精降臨 魔法の泡雪を身にまとった施術はまさにファンタジーの世界~
http://phoenix5106.blog.jp/archives/13565062.html


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村