おつピヨです深夜です。

今回は、五反田にありますSENZSPA(センズスパ)へ行ってきました。

まさに…。


神龍(シェンロン)の施術


素晴らしい技の数々を心と身体で体験することが出来ました。

そんな、ことりちゃんの魅力を余すことなくお伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
JR五反田駅から徒歩2分程度でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、和室風の内装が落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツはTバック(白)と横スカ(青)タイプでした。

店舗のホームページはこちらです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報のチェックをして下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :SENZSPA(センズスパ)五反田
セラピスト:夢咲ことり
コース         : KARINコース140分
オプション:DEEP、ホイップ
合計           :24000(本指名料2000、お時
                      間ちょこっとサービス10分)
✳︎現在はお時間ちょこっとサービス終了。

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

なんと、新規の方は15分延長サービスが付いてきます!!!

ことりちゃんのTwitterは、可愛い写真がいっぱいありますのでぜひぜひフォローして下さいね。


ことりちゃんの紹介ページへ遊びに行ってみて下さい。

IMG_7406

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツと赤のタイトミニでお出迎えでした。

栗色のゆるふわヘアーにパッチリお目目とキュートな笑顔でした。

最強に可愛らしかったです。

玄関でハグをして二人の愛を確かめ合います。


「久しぶりだね


「うん


お部屋へ通され椅子へと腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

すると…。

両下肢を軽く開いた長座位からのスタートでした。

まず、背中側から愛あるハグでした。

そして…。

いきなり…。

耳元で愛を囁いてくれました。


「フッフウッー


「あふっ


いきなりのドキドキ感にビックリしていました。

さらに…。

「えっ

「ちゃんと考えたんだから

両下肢の内側へと移動し、後ろ向きで座り手のマッサージでした。

手指を一本ずつ、小指球筋(手掌の外側)、母指球筋(親指のつけ根)をしっかりと指圧していきます。


「これ、すごいね


「よかった


これは、初体験でした。

この時点で、とても施術レベルが向上していると感じました。

うつ伏せとなり、背中へタオルを引いていきます。

体幹の側方から、手掌を腰部と反対側の肩関節へと置き対角上にストレッチしていきます。

その後、身体全体を軽擦しながら足元へと移動します。

ふくらはぎから手掌を用いて適度な圧で指圧していきます。

さらに、母指を交互に用いて末梢から中枢部へと指圧していきます。

さらに臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋(背骨の横の筋肉)、棘上筋(肩の筋肉)まで指圧していきます。

頭上へと移動し、頭部をタオルで包みながら棘上筋と肩甲骨周囲筋を指圧していきます。

目の前は、白と黒の素敵な景色を見せてくれました。

施術開始後のドキドキ感、ウォーミングアップ、ストレッチ、軽擦、指圧はとてもレベルアップしていました。

オイルマッサージへと移ります。

足裏の内側アーチ(土踏まず)から流していきます。

次に、両手を用いて適度な圧をかけながらふくらはぎを流していきます。

さらに、母指を交互に用いて指圧もしていきます。

膝裏リンパは素早く、太ももからSKBまで流していきます。

「あふっ

「ウフフ

太ももへと移動し180°向きを変え、膝関節屈曲(曲げる)90°(直角)にしてもう片側の下肢をSKBへ滑り込ませます。

再度、足裏からふくらはぎを流しながらSKB深層を足趾でイタズラしていきます。

FBKとなりました。

カエル足となり両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

SKB前方と後方ストロークを交互に繰り返して流します。

そして、臀部から太ももまで放射状に速度を変えながらフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

シュワシュワシュワ。

以前に比べると爪をしっかりと感じ、速度にも変化をつけていてとてもお上手になっていました。

臀部へと移動すると…。

ペタンとコアラのマーチ(背中へのハグ)です。

さらに…。

耳元で囁きます…


「フウッー


「んあっ


小悪魔感とドS感も最強でした。

そして、脊柱起立筋から棘上筋まで圧をかけながらしっかりと流していきます。

腰部へと手を回して肩甲骨を浮き上がらせ
肩甲骨周囲筋から棘上筋を流し、揉み解しもしていきます。

そして、肘関節を把持して脊柱方向(体幹内側)へストレッチをかけていきます。

とても気持ちがよかったです。

ワンワンタイムとなります。

ちょっぴりイタズラをして、臀部へたっぷりのオイルを注いでいきます。

SKB片側ストロークを後方と前方から繰り返していきます。

その後、SKB両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

さらに、両前腕を交差しながらSKB両側Xストロークして腹部まで流していきます。

腹部をグルグルグルと流すことでSKB深層が前腕に包まれていきます。

SKB深層へグワッと圧が加わりとても気持ちがよかったです。

FBK全開となりました。

続いて、SKB深層へオリジナル溢れるフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

クリックリックリッ。

キュルキュルキュル。

「あふっ

「やっぱり反応すごいね

そして、後方より臀部と体幹を包みながら両側CKBフェザータッチに吐息が最高潮となります。


「はあっはあっはあっ


「あーかわいい


「すごいね


弱い部分を最大限に愛してくれるドS感は無敵だと思いました。

腰が砕け始め、プニプニの太ももへSKBが包まれていきます。

そして…。

両方の太ももを振動させながら、両側CKBフェザータッチです。

体幹から下肢までガクッブルッが止まらず、ずっと電撃が走り何度も何度も最高潮を繰り返していました。

次は、4TBを立て直し太ももの内側へと両下肢を滑り込ませ、足趾での両側CKBフェザータッチです。

足趾でのフェザータッチは、肌へ触れる表面積が広く、さらに圧が強くなりとても気持ちがいいです。

再度、腰が砕けプニプニの太ももへとSKBが包まれ太ももを振動させます。

さらに、SKB深層へフェザータッチをしていきます。

これは、今までに体験したこのない位に気持ちがよくずっと吐息が止まりませんでした。

横の鏡で見る姿勢は、非日常の世界でしか体験できない驚きがありました。

もう一度体勢を立て直します。

今度は、上空から臀部と体幹を包んでいきます。

そのまま、手掌が届く範囲でSKBと体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

「何これ

「すごいね

これは、初体験のスタイルでした。

過去最大の衝撃を受けたワンワンだと思います。

これは…。


Sky Majic


そう、名付けたいと思います。

そして、この18番の技です。

KINGカエル

詳しく解説しますが、SKBへの進入角度や圧のかけ方は誰にもマネすることは出来ない技だと思います。

体幹はマットへ伏せた状態で、両下肢をカエル足とします。

そして、後方より膝から太ももを用いてSKB深層を交互にストロークをしていきます。

とてつもない気持ちよさとともに、SKBリンパがゆっくりと解れていくのが分かります。

さらに、正座スタイルとなり両SKBへ太ももを滑り込ませて上下運動をしていきます。


「めっちゃ気持ちいい


「ウフフ


作り上げたときと比較し、とてつもなく進化し唯一無二の技となっていました。

ここまでの一連の4TBの流れは過去初体験でした。

Fourth Time Dog

そう、名付けます。

とても素晴らしかったです。

ぜひ、体験してみてくださいね。

あお向けとなり、頭部へとタオルを引いてくれてヘッドマッサージです。

頭部全体へ軽めの圧をかけ、その後弧を描くようにマッサージしていきます。

デコルテのマッサージへと移ります。

まず、頚部を左右へと傾け僧帽筋(首の筋肉)から棘上筋まで流していきます。

次に、大胸筋(胸の前面の筋肉)から上腕までゆっくりと流していきます。

体幹前面から腹部、そして体幹側面へと流しながらCKBフェザータッチです。

タオルにより視覚が奪われているため、いつドキドキが訪れるのか分からない素晴らしさがありました。

フェザータッチは低速、高速、超高速と緩急をつけています。

さらに摘み、捻りなどオリジナル溢れる技の数々は驚愕でした。

体幹から下肢までガクッブルッが止まりませんでした。


「あ~すごいすごい


「気持ちよすぎる


さらに…。

「忘れられないようにして下さい

「してあげるね

そして…。


「うわぁぁぁ~ん


何回も何回も最高潮をむかえました。

もちろんルールはしっかりと守っています。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

下肢とマットの間へ手掌を入れて、下肢後面まで流す技術の高さが素晴らしかったです。

足元へと移動し、前脛骨筋(下腿前面外側の筋肉)を指圧し流していきます。

膝を立てふくらはぎを流し、その後胸元で下腿部を包みながら股関節屈曲(曲げる)のストレッチです。

そのまま股関節外旋(外側)、内旋(内側)方向へストレッチを加えていきます。

さらに、膝を伸展(伸ばす)させ股関節屈曲をしていきます。

ハムストリングス(大腿部後面の筋肉)のストレッチです。

最後は、股関節と膝関節を屈曲90°の姿勢で下肢を左右へ倒していき体幹の回旋(捻る)のストレッチです。

ストレッチの技がとても増えていて素晴らしかったです。

両下肢の間へと移動し、内側から太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドをしながら、愛ある胸元でSKBを包みながらのCKBフェザータッチです。

何度も何度も最高潮を繰り返していました。

ホイップの準備へと移ります。

両下肢の間へと移動し、SKBをモフモフホイップで包んでいきます。

SKB深層のオリジナルトリートメントとリンパの指圧がとても気持ちがよかったです。

そして…。

ついに…。

究極の技が完成しました。

膝立ちの姿勢となり背中側からハグしながらSKB深層を流し、CKBフェザータッチです。

そして、耳元で愛を囁きます…。

「フウッー

「あふっ

さらに、耳元へ愛あるサプライズプレゼントをしてくれて胸の高鳴りが止むことはありませんでした。

体幹側面へと移動し、SKBストロークにCKBフェザータッチです。

次は、体幹前面へと移動しハグをしながら脊柱起立筋を流していきます。

そして…。

とても近い距離で見つめ合います…。


「可愛いすぎるよ


「ありがとう


この角度での見つめ合い…。

超絶かわいい笑顔だと思いました。

最後にもう一度体幹側面からSKBストロークとCKBフェザータッチです。

過去、体験したことのない技でした。

360°からことりちゃんの愛をたくさん受けることが出来る技でした。

Around the Kotori

そう、名付けます。

そして…。

非日常の世界も終了のお時間となりました。

たっぷりオイルとホイップでお互いにトロントロンでした。笑

シャワーの準備をしてくれます。

シャワーを終え、お着替えを済ませて玄関へと向かいます。

ハグをギュッとしてお別れでした。

とてつもない施術の進化に心から拍手を送りたいと思います。

心と身体を癒してくれてありがとうございました。

【まとめ】
個人的な意見ですが、メンズエステの技に教科書はないと思っています。

ですが日々の施術や
講習会などで学び、考え、進化していくことは重要だと考えています。

今回の体験を通して、そのことを改めて教えられた気がしました。

すでに、大人気セラピストさんのようですが…。

さらに、人気が大爆発する予感がしてなりません。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。