おつピヨです深夜です。

http://twitter.com/phoenix_spa_

今回は、池袋にありますClaire(クレア)池袋へリピートしてきました。


No.1セラピスト


そして…。


非日常の世界のヒロイン


どうしても、またすぐに会いたくなってしまいました。

そんな、かごめちゃんの素晴らしさを全力でお伝えします。

では、最後までごゆっくりとしていってください。


【店舗までの道のり】
お部屋は東口と西口ルームがあり、今回は東口ルームでした。

JR池袋駅東口から徒歩5~6分程でした。

お部屋は、マンションタイプの個室型でした。

とてもユーモアのある作りで、彼女の部屋に遊びに来たという感じが不死鳥はとても大好きでした。

今後は、ちょっとだけいいお部屋へ引越しという情報も入っているのでとても楽しみです。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは小さめと大きめのTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、幻想的な印象がとても大好きです。

http://ikb-claire.net/


FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報等をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/claire_ikb



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:日暮かごめ
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)


【割り引き特典】

「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

コース料金1000割り引き、オプションのホイップ+BDが無料です!!!


かごめちゃんのTwitterはとっても可愛くてセクシーな写真がいっぱいあるのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

http://twitter.com/kagome_claire



かごめちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてください。

http://ikb-claire.net/profile?lid=9


IMG_7312


【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツと赤のタイトミニでお出迎えでした。


「もう、会えないかと思ってたよ


「すぐ来てくれてありがとう


「めっちゃ会いたかった


玄関でハグをして二人の愛を確かめ合いました。

茶髪のロングヘアーにパッチリ二重、目鼻立ちが整った容姿が可愛くてとても綺麗でした。

また、超絶セクシースタイルとクビレが最強でした。

上品だけど、どこか朗らかな雰囲気を持っていてとても心が癒されます。

手を繋いでお部屋へと通され、ソファーへと腰掛けます。

お茶の用意をしてくれてました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

すると…。

今日は、純白の天使となった非日常の世界のヒロインが登場してくれました。


「かわいい~


「ありがとう


さらに…。


「白のほうがいいって言ってくれたから


「めっちゃ似合ってるよ


今度は、ピンクも素敵だと思います。笑

今回は、あぐら座位からスタートです。

ギュッと背中側からハグをしながら、棘上筋(肩の筋肉)のマッサージです。


「本当に来てくれてありがとう


「うん


胸の高鳴りが止まりませんでした。

この一瞬で心が奪われてしまうのです。

体幹前面へと移動し、愛ある胸元へ包まれながら僧帽筋(首の筋肉)と棘上筋をマッサージしていきます。

早々にFBKでした。笑

うつ伏せとなり、背中へタオルを引き身体全体を軽擦していきます。

臀部へと移動し、手掌を用いて脊柱起立筋から棘上筋まで指圧していきます。

前回の体験と比較し、適度な圧が一定となっていてとても気持ちがよかったです。

さらに、上肢を腰へと回して肩甲骨を浮き上がらせます。

肩甲骨周囲筋をしっかりと指圧し、揉み解しをしてくれたので肩関節がとても軽くなりました。

そして、ペタンとコアラのマーチ(背中へのハグ)で耳元まで近づいてくれました。

何回見ても可愛いすぎてまともに目を見れませんでした。

今回も、恥ずかしくて枕へと目を伏せてしまいました。

足元へと移動し、下肢の指圧へ移ります。

まずは、手掌を用いてふくらはぎから太ももまで一定の圧をかけながら指圧していきます。


「気持ちいい


「よかった


オイルマッサージヘと移ります。

手の平にたっぷりとオイルを取り、下肢全体へと高さ10cm位から垂らしていきます。

これは、前回の体験では無かったのでドキドキ感がアップしていました。

手掌を用いて適度な圧をかけながら、ふくらはぎを流していきます。

次に、母指を交互に用いて末梢から中枢へと指圧していきます。

膝裏リンパは素早く、そして太ももまで流していきます。

とてもお上手な流しだと思いました。

太ももへと移動し180°向きを変え、膝関節屈曲(曲げる)90°にして片側の足部をSKBへ滑り込ませます。


「足裏大丈夫ですか


「うん


しっかりと聞いてくれました。

足裏の内側アーチ(土踏まず)からふくらはぎまで流しながら、足趾でSKB深層をイタズラしてくれました。


「あふっ


「ウフフ


すぐさまFBKでした。

カエル足となり、両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

SKB後方と前方からのストロークを繰り返していきます。

ゆっくり大きく、そして流し戻る際に前腕を捻りながらのストロークはとても気持ちがよかったです。

さらに、SKBストロークとフェザータッチを織り交ぜていきます。

サワッサワッサワッ。

テクッテクッテクッ。

行進フェザー(爪を用いて歩くかのようなタッチ)は、腰がビクッビクッと動き出しとても気持ちがよかったです。

臀部へと移動し腰部、脊柱起立筋、棘上筋を丁寧に流していきます。

ワンワンタイムとなります。

まずは、SKB片側ストロークと両側ダブルストロークを丁寧に繰り返していきます。

そして、OK2から放射状にフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

テクッテクッテクッ。

さらに、前腕を交差しながらのXストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層へと圧がグワッっとかかり、とても気持ちがよかったです。

腰が砕け始め、ハリのあるやわらかな太ももへと包まれていきます。

そして、両側CKBフェザータッチの大好きな施術に吐息は止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「きもちいいの


「かごめちゃんすごい気持ちいい


FBK限界突破でした。

再度4TBスタイルへと戻ると…。

とてもセクシーなおみ足が体幹下部へと滑り込み、母趾(足の親指)を用いての両側CKBフェザータッチです。

グリッグリッグリッ。

クルックルックルッ。

手指と比較すると、強い圧がかかります。

さらに、弧を描くようなフェザータッチに吐息が止まりませんでした。

またまた、腰が砕け始めます。

すると…。

上半身は肘つきスタイルとなり、SKBは太ももへと包まれていきます。

新技が誕生した瞬間でした。

可愛がられてしまう恥ずかしさと、SKBの包まれ感がとても素敵でした。

さらに、太ももを振動させることで得も言われぬ気持ちよさとなります。

この4TB最強かもしれません。

二人で作った技なのでこう名付けます。


Sunset Phoenix


ぜひ、体験してみてくださいね。

あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

しっかりと、大胸筋から棘上筋まで流していきます。

そして、上肢を挙上(バンザイ)し上腕から体幹側面までしっかりと流していきます。

腹部へと移動しながら、目の前が純白の景色に愛で包まれていきます。


Love Flower Garden 


そう、名付けます。


「かごめちゃん愛してくれてありがとう


「ウフフ


何度も何度も愛で包んでくれました。

ご愛読者の皆様、絶対に動かないで下さいね…。

いい子でいればたくさんの愛を受けることができますから…。

ホイップの準備へと移ります。

両下肢の間へと移動し、女の子座りスタイルとなり、SKBがホイップで包まれていきます。

SKBリンパの指圧をしながら流していきます。

さらに、腰を浮かせて両下肢の下方へ太ももを滑り込ませていきます。

体幹を流しながら、胸元でSKBを包み両側CKBフェザータッチにもうガクッブルッが止まりませんでした。


「気持ちいい


「うん


そして…。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮をむかえました。

もちろんルールはしっかりと守っております。

最後は添い寝スタイルとなります。

体幹の側方から太ももを包み、上側の下肢はマーメイドでSKBを流しながら、CKBフェザータッチです。

そして、超絶見つめ合いです…。


「可愛いすぎるよ


「え~ウフフ


とても近すぎる距離で見つめ合います。


「ルールは守らなきゃダメだよ


「じゃあ、これはいいでしょ


過去最高のサプライズでした…。

ルールはしっかりと守っています。

ここでは、二人だけの非日常の世界の思い出とさせて下さい。

大変申し訳ありませんが、これは全てのご愛読者様に同様の体験となるかは分かりませんので何卒ご容赦下さい。

そして…。

横向きとなり二人の愛を確かめ合うハグです。

どの位の時間ハグをしていたのか覚えていません。

ハグって…。

本当に心と身体が癒され、一番最高な施術なのでは…。

そう思わせてくれる瞬間でした。

あお向けとなり、起き上がろうとすると…。


「やっぱり、もう一回


「うん


再度、ハグをしました。

ご愛読者様伝わりますでしょうか…。

かごめちゃんのホスピタリティの素晴らしさが…。

本当に優しくて素敵なんです。

そして…。

非日常の世界も終了のお時間となりました。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えて、手を繋いで玄関へと向かいます。

最後は、賞賛の意味を込めて何故か高い高いをしました。笑

高い高いをして、そのままグルッグルッと回りました。


かごめリーゴランド


これは、不死鳥の技です…。笑

No.1セラピスト

メンズエステ界のヒロイン

本当に最強でした。


【まとめ】
メンズエステの素晴らしさの要素である心と身体の癒し、ドキドキ感、エンターテイメント性にとても長けていることを再確認しました。

二回目の施術を体験することは、新たな発見やお互いの心と身体の距離感が近くなる可能性があると思いました。

ぜひ、何度でもかごめちゃんの魅力を体験してみてください。

きっと、新たなる非日常の世界への扉が開かれるかもしれません。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

http://ikb-claire.net/


過去記事はこちらです。

【体験】Claire池袋(日暮かごめ)~No.1セラピスト降臨 非日常の世界にヒロイン誕生~

http://phoenix5106.blog.jp/archives/15469914.html



にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村