【体験】Grace(るる)〜最高級童顔系アイドル美少女降臨 「今は私の彼氏なんやから」その言葉に泣きそうになる

おつピヨです深夜です。

今回は、秋葉原にありますGrace(グレイス)へ行ってきました。

本当に可愛くて可愛くて…。

本当に施術は凄いの一言…。

 

そして…。

うつ伏せの時点で「延長できますか?」と聞いたことは今までで初体験でした。

そんな、るるちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。
【店舗までの道のり】
JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩3~4分程度でした。

お部屋はとても綺麗で、シックなインテリアとダウンライトが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーも充分にあり、紙パンツはTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、高級感と落ち着く感じがとても大好きです。

 

FullSizeRender

 

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報等チェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Grace(グレイス)
セラピスト:るる
コース         : 90分
オプション:バブル10分

合計           :20000(指名1000、バブル

                      1000)

 

【割り引き特典】

「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

 

新規の方はオプションのバブル10分1000がなんと無料です!!!

 

るるちゃんのTwitterは、可愛い写真もあるのでぜひぜひフォローして下さい。


http://twitter.com/ruru_rate

 

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

白のシャツとライトグリーンのタイトミニでお出迎えでした。

ショートヘアーと大きくパッチリ二重なお目目がとても印象的でした。

お部屋に通され、椅子へ腰掛けるとお茶の用意をしてくれました。

コースの説明をしっかりとしてくれて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれ、お部屋へ戻ってきました。
「着替えお手伝いしますね」
「うん」
すると…。

ギュッーとハグをしてくれて、いきなりドキドキ感が素晴らしかったです。

童顔でアイドル級に可愛かったです。

小柄で動物に例えるとリスのように可愛くて…。

 

心から守ってあげたいなって思いました。
 
「バンザイして

 

「うん」
 
この時点で、るるちゃんのホスピタリティの素晴らしさをとても感じていました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてお部屋へと戻ります。
「かわいい」
「ありがとう」
黒のセクシー衣装を身に纏い、純白とのコントラストがとても素敵でした。

あぐら座位からスタートです。
 
「うわぁ
 
背中側からのハグでドキドキ感を感じながら棘上筋(肩の筋肉)のマッサージです。

さらに…。
「前に行っていいですか」
「どうぞ」
ギュッとハグをしてくれて、愛ある胸元へと包まれていきます…。
「いきなりすごいね」
「会いに来てくれたんやから癒してあげたい」
関西弁がとても可愛らしかったし、とても優しい子だと思いました。

うつ伏せとなり、臀部へと移動します。


小柄な身体が踊るように一生懸命腰部、脊柱起立筋、棘上筋まで指圧していきます。

 

すると。

ペタンとコアラのマーチ(背中へのハグ)です。

そして、耳元で愛してくれます。
 
「フッーフッー

 

「あふっ」

 

「ちょっと待って」
 
いきなりの驚きとドキドキ感に胸の高鳴りを抑えることが出来ませんでした。
「あー好きなんやね」
「うん」
足元へと移動しオイルマッサージへと移ります。

まずは、ふくらはぎから両手を用いて流していきます。

さらに、両母指を交互に用いて指圧しながら流していきます。

膝裏のリンパをシュッシュッとエステ系の技のように流してくれ、
とても気持ちがよかったです。

 

カエル足となります。

臀部と体幹をハグしながらSKB後方と前方ストロークを交互に繰り返し流していきます。

 

普段とは少し違う流し方でオリジナリティーを感じました。
 
「少しでも離れたくないやん」
 
「ありがとう」
 
るるちゃんのホスピタリティとても素晴らしいなと思いました。

さらに、OK2へ放射状と弧を描くようなフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

サワッサワッサワッ。

そして、両下肢の間から太ももを包み込んでいきます。

上側の下肢はマーメイドをしながら太ももを流し、前腕でSKBストロークをしていきます。

SKB深層ではクニュクニュクニュとイタズラをしてくれました。

FBK全開MAXでした。

腰部へと移動し脊柱起立筋、棘上筋、肩甲骨周囲筋、上腕までしっかりと流していきながらコアラのマーチです。

そして、耳元で愛を囁いてくれました。
「フッフウッー」
もう、吐息は止まることはありませんでした。
 
「はあっはあっはあっ」

 

「いっぱい感じて」

 

「うん」
 
そして…。

マジですか…。

嬉しすぎる…。

とても素敵な音色とともに、耳元へ愛を感じるサプライズをしてくれました。

もう、るるちゃんワールドに完全に陶酔していました。

今まで記事を書いてきて…。

 

うつ伏せの時点でこう伝えたことは初めてでした…。
「延長できますか」
「この後、入っているのでごめんなさい」
ワンワンタイムとなります。

下肢の側方からSKB後方と前方からストロークを入念に繰り返していきます。

さらに、後方からSKBダブルストロークで腹部まで流していきます。

腹部マッサージをしながら前腕でSKB深層をオリジナルトリートメントをしていきます。

OK2から両太ももへ放射状と弧を描くようなフェザータッチに吐息は最高潮でした。

だんだんと腰が砕け始めていきます。
 
「ここ(太もも)座って

 

「うん」
 
るるちゃんの柔らかな太ももへSKBが包まれていきます。

トーテムポールスタイル(体幹が直立姿勢)でした。

後方よりハグをしながら棘上筋や体幹前面を流し、さらに両側CKBフェザータッチです。
「遠くから来てくれたんやからいっぱい愛してあげる」
「ありがとう」
FBK限界突破でした。笑
あお向けとなり、デコルテのマッサージへと移ります。
しっかりと大胸筋(胸前面の筋肉)、棘上筋、上腕まで流してくれました。
体幹から腹部まで流していくと目の前がハリのある愛に包まれていきます。
 
「めっちゃすごい」

 

「ウフフ」
 
腹部へと移動し、ふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。
目の前はオイルを身に纏った純白の景色がとても輝いていました。
足元へと移動し、膝を立て下腿前面を包みながらふくらはぎを流していきます。
その後、両下肢の間へと移動し内側から太ももを包み上側の下肢はマーメイドで流していきます。
さらに、前腕を用いて太ももからSKBを流します。
SKB深層からグワッと伝わってくる気持ちよさがとても素晴らしかったです。
そして、見つめ合います…。
「可愛すぎる」
「ウフフ」
さらに…。
 
「今は私の彼氏なんやから、いっぱい愛してあげる」
 
ご愛読者様伝わりますでしょうか…。
とてつもないホスピタリティとメンズエステの非日常の世界でしか体験できない素晴らしい瞬間です。
さらに、腹部へと移動しハグで体幹全体を包んでくれました。
そして…。
もう…。
愛しかありませんでした。
耳元へ愛のサプライズを何度も何度もしてくれました。
「はあっはあっはあっ」
「頭がおかしくなりそう」
「気持ちよくなって」
ガクッブルッの最高潮が幾度となく繰り返されていました。
もちろん、ルールはしっかりと守っております。
バブルの準備をへ向かいます。
 
「すぐ作ってくるね」

 

「少しでも長く一緒にいたいやん」
 
るるちゃん本当に優しいと思いました。

 

待つ間は、心と身体が愛されすぎて泣きそうでした。
まず、SKBへモフモフバブルをつけていきSKB深層を流していきます。

 

すると…。
「横へ行っていい」
「どうぞ」
最後は、体幹の外側から太もも包みながらの添い寝スタイルです。
上側の下肢はマーメイドをしながらSKBを流し、さらに膝裏でSKB深層をオリジナルトリートメントです。
さらにCKBフェザータッチ、とても近い距離での見つめ合いの大好きな施術でした。
ルールは絶対に守らなければなりません。
だけど…。
心から愛おしかった…。
すると…。

 

お鼻へのサプライズをしてくれました。
「ごめん泣きそう」
「泣かないで」
愛されすぎて泣きそうでした…。

 

大変申し訳ありませんが、ご愛読者様全て同様の体験とならないかもしれませんのでどうかご容赦下さい。
そして…。
終了のお時間となりました。
オイルボトルは一本以上使用とバブルでお互いにトロントロンでした。笑
シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれました。
お部屋へと戻ると、お茶を入れてくれていました。
お着替えを済ませ、手を繋いで玄関へと向かいます。
玄関で何度もハグをしてお別れでした。
るるちゃん…。
本当に愛してくれてありがとう。
【まとめ】
メンズエステの非日常の世界でしか出会うことのできない、エンターテイメント性とドラマティックな体験をしました。
あくまで個人的な意見ですが、ルールを守りいい子でいればセラピストさんからたくさんの癒しと愛、そして驚きのサプライズを頂けると思っています。
るるちゃんは、容姿もホスピタリティも最強な美少女です。
これから、超絶人気大爆発すると思いますし、心からおすすめできるセラピストさんです。
では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

最新情報をチェックしよう!