おつピヨです深夜です。
今回は、千歳船橋にあります粋(SUI)のプレオープンへと行ってきました。

最後まで身体をとても心配して気遣ってくれました。

そんなクォーター系美女のホスピタリティにとても癒されました。

そして、後半のドキドキ感は超絶凄いの一言でした。


優しく溶け合う


そんな言葉がとても似合う素敵なセラピストさんでした。

るいちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

それでは、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
小田急線千歳船橋駅南口から徒歩4~5分で、アクセスポイントからも徒歩1分程でした。

おしゃれでかわいい一軒家タイプの個室型で数部屋あるようでした。

お部屋はとても広く内装が綺麗で、ダウンライトが落ち着ける非日常の空間を演出していました。

これから、どんなコンセプトのお部屋となっていくのか楽しみで仕方ありません。

アメニティーは充分あり、紙パンツは大好きな横スカタイプでした。

店舗のホームページは、とても優しさが伝わってくる印象でした。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひぜひフォローしてみて下さい。

http://twitter.com/sui_chitofuna


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :粋(SUI)
セラピスト:西片るい
コース         : 90分
オプション:ディープリンパ
合計           :17000(フリー、プレオープン
                      キャンペーン割り引き2000
                      ディープリンパ3000)
✳︎ディープリンパはぜひ付ける事をおすすめします。

るいちゃんの紹介ページへぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。
IMG_7327

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツと青のフレアミニスカートでお出迎えでした。

ア〇ジ〇ラ・〇キ似のクォーター系のセクシー美女でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けます。

すぐに、お茶とおしぼりの準備をしてくれました。


「外寒かったですよね


「はい


とても優しさ溢れる接客が素晴らしかったです。

シャワーへと向かい、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませお部屋へと戻ります。

あぐら座位からのスタートです。

すると…。

「ふわぁ~

「ウフフ

背中からギュッーとハグと肩のマッサージでした。

さらに、前方へ移動し愛ある胸元へと包まれていきます…。

とても、優しさが伝わってきました。

うつ伏せとなり、ふくらはぎから指圧していきます。

手掌を用いて身体全体で圧をかけていきます。

次に、親指で交互に末梢から中枢へと指圧していきます。


「力加減大丈夫ですか


「はい


この時点で、マッサージが大分お上手だと感じました。

るいちゃんのマッサージは、身体の片側から丁寧に指圧していくタイプでした。

「とても硬いですよ

「ですよね

体幹の横へと移動し腰部、脊柱起立筋、肩甲骨周囲筋と順番にしっかりと指圧し徐々に筋肉を解していきます。

そして、筋肉の中の筋硬結という酸素が充分にいきわたらなくなり、痛みを誘発する部位を的確に指圧してくれました。

そのため、徐々に筋肉が解れていくのが分かりました。

この日は特に身体が硬く、疲れていたのでとても気持ちがよかったです。

足元へと移動しオイルマッサージへと移ります。

両手を用いてふくらはぎから流していきます。

さらに膝裏リンパは素早く、SKBまで流していきます。

カエル足となり、両上肢で後方と前方からSKBを包んでいきます。

ストロークではなく、SKBリンパの指圧という珍しいパターンでした。


「めずらしい感じですね


「オリジナル多いんです


腰部へと移動し、脊柱起立筋から肩までしっかりと流していきます。

特に、肩甲骨内側縁(内側の骨のライン)と肩甲骨外側縁(外側の骨のライン)を丁寧に指圧し流してくれました。

肩甲骨周囲筋は、肩関節の運動に重要な多くの筋肉があります。

そのため、肩甲骨周囲筋を丁寧に解されとても肩が軽くなりました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

特に、頚部を左右に傾け僧帽筋(首)、棘上筋(肩)の流しと胸鎖乳突筋(首の横)の指圧がとても気持ちがよったです。

体幹から腹部まで流しながらCKBを通過していきます。

「あふっ

「弱いんですか

「はい

すると…。

すごい…。

ふわりと目の前がフレアミニスカートの花園へと包まれていきます。

とてもセクシーな景色に胸のドキドキが止まりませんでした。

そのまま、腹部からSKB深層まで流していきます。

FBK全開となりました。笑

さらに、体幹を流しながらCKBへフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

とても気持ちがよく吐息がもれ始めました。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまで流していきます。

そして180°向きを変えます。

すると…。

えっ…。

ちょっと…。

グッーーと耳元まで近づき体幹を包んでくれました。

一気にゼロ距離への変化に、胸の鼓動が高鳴り続けていました。

そのまま体幹からSKB深層を流し、CKBフェザータッチです。

FBK限界突破となりました。

さらに、添い寝スタイルとなります。

上側の下肢はマーメイドで太ももからSKB深層を流し、CKBフェザータッチの大好きな施術に吐息が止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「気持ちいい


「よかったです


そして、見つめ合います…。

「めっちゃかわいい

「恥ずかしい

次は、コマネチの姿勢となり両下肢の内側へ体育座りスタイルとなります。

オイルをたっぷりと手にとり、SKB深層のDEEPトリートメントです。

SKBリンパを指圧し流していきます。

さらに、オリジナルなトリートメントがとても気持ちがよかったです。

ずっとずっとガクブルッを繰り返していました。


「愛を感じます


「愛してますもん


本当に愛が伝わってくるSKB深層DEEPトリートメントでした。

ここで、大好きなワンワンタイムです。

まずはSKB片側を後方よりストロークし、さらに両側ダブルストロークをしていきます。

さらに後方から両前腕を交差しながら、SKBダブルストロークしていきます。

そして、腹部まで流しながらグルッグルッグルッとマッサージしていきます。

両前腕を交差しているため、SKB深層へ程よい圧がかかりとても気持ちがよかったです。

これは、初体験でした。

まさに…。


Xストローク


そう、名付けます。

最後は、うつ伏せとなりもう一度腰部のマッサージしてくれました。

そして、終了のお時間となりました。

座位でハグをして終了となりました。

シャワーへ手を繋いで向かいます。

シャワーを終え、お部屋へ戻るとお茶の用意をしてくれました。

手を繋いで玄関へと向かいます。

最後の最後まで腰の心配をしてくれてありがとう。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

るいちゃんのホスピタリティ最上級でした。

【まとめ】
メンズエステの非日常の世界におけるエンターテイメント性の素晴らしさを再認識しました。

いつ、どこで、どのタイミングでドキドキ感ある施術へ変化していくのか…。

いい子でじっと待ち続け、その瞬間が来た時は心から楽しむこともメンズエステの醍醐味だと改めて教えられた気がします。

きっと…。

オリジナルな施術にハマリますよ。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。